スポンサー広告】 | top↑
いつまでもお幸せに!!
木曜から、また本社(北海道)へ行ってました
飛行機2時間も遅れて、夜の12時に札幌付いた。えーん
雪降った!!園長が行った日に限って雪降った!!
雪

「お前が雪持ってもってきたんだー」って言われた(笑)
早く寝ろぉ!!って感じなのに、ホテルで
タイタニア最終回とあらびき団見てたら深夜2時。コラ
仕事しに行ったのかよく分かんなかったけど
また同期とどんちゃんして楽しかったです☆

以下 00の感想(見てない人はネタばれ注意ですよ)
つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
聞いてるか?? 愛してるよ。
昨日、寝不足を引きずったまま(負けません)
00の運命の相手を再確認(笑)するために行ってきました!!
さくらさんっ教えて頂いてありがとうございます!!

結果↓

違うっどっち見てるんですか!? ロクですよ!! わぁあお
注:ハムは第1期の運命の相手。(アレは!?
心を奪われた!!
                 注:ハムにピントを合わせて撮影。 

見てるよすっごく見てるよ(笑)

ハム「君の存在に心奪われた男だ!」愛だ。
ロク「今日は本気モードで行くぜ!」 
本気モードで、ハム様を拒絶するのかな??(笑)やーめーろー
絶対に狙い撃たれるね わはは
ハムロク?? ロクハム?? ってある??ぎゃあー!!

ロクは、手袋をはめてる姿なんだけど、ちょっと表情とかが
可愛くてしかたありません!!制服姿も◎
帰ってから眠かったけど、00を必死になって観たら
危うくライルに惚れそうになったよ(笑)くそうっ大人の魅力めぇ          


つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
登録タグ。板チョコ兄貴(By ロックオン)
昨日、ちょっと早めにバレンタインのチョコアップロードファイルをチョコっと偵察に行きました。
まだあんまり種類出てなかったよ!!ピークは来週の週末すぎかな??
特設会場とか出来始めたらやばーいよ。
去年は2日前とかに行ったから、戦場だった(笑)みなさんお早めに!!
今年は作りたいんだけど、道具がにゃあー(悩)

某、ブログさまでこの動画を見て最高だったので紹介。板チョコ兄貴

NEWSの曲「weeeek!!」に合わせて、00のキャラに私服*
RUSS-Kか(笑)
2枚目のアレとかヨハン兄とかよいよー!!
ヒロシ:超1部にしか通用しない呼び名(サーシェス)にちくしょおー!!
個人的に、リボンズよかったんだけどな!!だめ??
でも、リボンズの次の人要注意(笑)一瞬は"となってぶー!って笑いが。
女の子は基本的にめちゃくちゃ可愛いぃぃ!!途中からデートになります。 

UP主さんは天才かと(笑)

コスプレの完成度の高さも納得なんだけど!!
でも、各画の題名の素晴らしさったら類をみないよ!!あなたは天才です!!
デスノのアレルヤが良かった。 くは
某、宮崎監督アニメと刹那のコラボの後ろに爆笑"怖いよー(笑)
途中から実写になりますのでご注意ください**ぇ実写!?

こんなのもよかったので貼り付け。

他の漫画キャラの服でコスプレ!! BLEACH 銀魂 エヴァ 鋼錬etc...
アレルヤが惜しげもなく肉体美披露です(笑)

お暇な時によかったら観てみてください。
ニコニコ動画って、なんでこんなに最高なんだろう(笑)
みんなの動画コメントに吹きます。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
多分、まちがいなく可愛いと思う。
昨日、やっと先々々週と先々週の00を観ました!!
あいかわらずの深夜に鑑賞。迷惑です!!
先々週Cパートの約3分!?の間に、狼の遠吠えが数回記録された(笑)
(先週をまだ観てないので激しくタイムラグがあります)

1.ティリア様 アーデ様 シャワーシーン!! きゃああああああ
見えませんからー
(園長が白く補整かけたんじゃなくて、もともと白かったの!!)
まぢで可愛い!!
こっこっこのっシーン、観てた人全員叫んだんじゃないの!?
叫んだよ!!絶対叫んだはずさ!!(笑)だって...可愛いすぎるんだもん!!
「え?もしかして見えた??(何が)」とかって一瞬で思って
まさか、一時停止して観てみたりしてないさ まさかまさか(したんだ)←

2.セルゲイパパン どうなったの!?シーン!! うそだあああああああ
パパン!!
マリーが、パパの安否を心配してますっ オロオロ
この2人、このまま幸せモード続かないとは思っってたけど
まずそんなかたちでくるのー!? うわーん
ちょっ、ちょっと、ちょっとそこのストレート銀髪+パーマ金髪めぇ!!
もとから大嫌いだったけど、ますますますます大っ嫌いになった。ふん

3.ハレルヤさん まさかの降臨!?シーン え!?うそ!?うそうそぎゃああああ
ハレルヤ様
ああ、マリーさんと同じで「脳りょうしは(漢字で書け)」に影響がと思ってたら、
帰って来たよ!! あの我らがドSのハレルヤさんが!!
やっほーい嬉しくて布団叩いて喜んじゃった(笑)
アレもハレも、どっちもめさめさ好きです。
ハレルヤがマリーにしゃべりかけるとこ、観たくてしょーがないです。
「お前があいつの女か」的な会話(すべて妄想です)

今日は先週のを絶対に観ます!!刹那の...(早く観てください)
ちなみにこの娘好きです。ボイスは、斎賀さん♪
この娘好き
ちょっと..イノベーター家の名前がごちゃごちゃになってます。

そ・し・て今日は、噂のヴァリアーソングの発売日♪
宅急便さんから、上手く受け取れるかが心配。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ガンダム00 運命の人が、やっと決まりました。
もう約1ヶ月前ぐらいから探してて、全然買えなかった
       『ガンダム00のウエハース』
月曜日、横浜のアニメイトに行ったら売ってました"
やっと買える!!やっと運命の人は誰だ!?が出来る(笑)
ウエハースを選び抜くために、ひと悶着あって←
開ける前に「機体だったらちょっとあれだね」なんて話してて

袋を開けた結果↓
園長の運命の人?
アリオ---------ス!!(笑)
やった!!やっった!!けど...機体だった。 けどっ
アレルヤの機体!! 運命だっっ(上がったり下がったり←)
本当に1個しか買わなかったから、アリオスが運命の人(!?)なんだよ。
うぅぅーん。アレルヤが出るまで買い続けるしかないかなぁ!?(笑)

カードが透明なのに驚いた!!
よく分かんないけどSampleって付けといたよ。
つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
日漬けまぐろ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
