スポンサー広告】 | top↑
萌。
今日はバトンを拾ってきました。

「どっちが萌バトン

萌って漢字は、いつ出来たんだろう。
萌えの感情は、この漢字にピッタリです(笑)

自分の隠された(隠してナイ)趣味が丸分かり~!
自分と比較して見てみて下さい。

バトンは続きを読むカラです!
つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ヴァンパイア騎士イベント
最近、暑くて暑くてアイスを食べた園長です。(知りません

今日は、ヴァンパイア騎士のイベントへ行きたいなぁと
思って葉書を買って来ました。
葉書を買ったの久しぶりだ!という驚きがありました。

イベントに行きたいなんて普通に言っている園長ですが
そんなにイベント経験ナイんですよ(漫画等のですよ)
関東に来たのも1年ぐらい前のことで。
今までは田舎で、楽しくのんびーり過ごしてました(笑)
皆さんは何かイベント経験ありますか?
今年は積極的に参加してみたい園長ですstar pink

知らない間に、園長の夏の予定が結構入ってるのはナゼ?
↑まだワカンナイよ。うん(笑)

イベントの詳細は続きに書いてあります!
さあ行ける方はイッショに行きましょうstar yellow←まずは当選


つづきをよむ
テーマ:ヴァンパイア騎士 - ジャンル:アニメ・コミック
ヴァンパイア騎士 チャララ~トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
新アニメ情報。
「新アニメ情報star yellow

~夏のソラ~
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

7月より、テレビ朝日にて、放送開始だそうです。
過去に、漫画・小説・アニメ・実写映画にもなっている作品です。
おもしろいかなぁ~。

CASTサマは続きへ
つづきをよむ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
家庭教師ヒットマンREBORN!ビアンキ☆
家庭教師ヒットマンREBORN! 標的84 見ましたぁーstar yellow

今回は、風邪を引いてしまったイーピンをお医者さんに診てもらうため
ハルがアジトを抜け出して~という話でした。
大人ビアンキが素敵でした!あとツナ!今回のツナはカッコイイ!

感想は続きを読んでください。(今日の隼人もあるよ)
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ケータイ
今日は、園長のケータイについての話。
先月ぐらいに新しく買い換えました。
涙が出るくらい高かった うっうぅ...(涙 ←じゃあ何で変えたのさ

ちなみにcoreケータイ↓
ケータイ(ケロロ着せ替えって...) (1)2
(;゚Д゚)ノ 待ちうけ画面...ケロロ軍曹!? (←きせかえ
     絵文字もケロロ~あっちもこっちもケロロ~


今までピンクのケータイなんて持ったこともなかったのに、
相方に「可愛いケータイを持ちなさい!」と叱られて(ぇ

ストラップのくまは、お父さんのお土産です。
「加賀友禅(かがゆうぜん)」で出来ているらしい (本当ですか?
生地ものすごく少ないんですけどー!

花はおばあちゃんのお友達さんの手作りを貰いました。
自分でボタン付けてみました。裁縫とかは好きなんですけどねぇ。

今ってデコとか流行ってますよねぇ。すごいなぁと思います。
こんなケータイですけど、園長は決してギャルではありません!
ものすごい普通の人間です。

せっかく買った携帯なので、機能を使いこなしてやる~と思って
結構活用しています!この広い日本で、この携帯を使っている
人間を見かけたら園長ですので。話しかけてくださいstar yellow



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ヴァンパイア騎士
ヴァンパイア騎士
作者 : 樋野まつり

樋野まつり先生の作品は、前から大スキでした!
特に「めるぷり(メルヘンプリンス)」は最近もまた読み直して
笑って泣いてどきどきしました。←泣く話?
男性キャラがとにかくカッコイイのは言うまでもありませんstar yellow
アラム とか アラム とか アラム と(ry
嘘です。全員素晴しいですキラキラリーン←

「めるぷり」をナゼ買うことになったのかは
を越え、を超え~のドラマチック(ドラマティック)な話なので
また今度話したいと思います。

あんた題名全く関係ねぇよ...と言われかねないので
ヴァンパイア騎士についての感想を書きたいと思います。

樋野まつり先生の作品は大好きなんですけど
「ヴァンパイア騎士」は吸血鬼ものってことで
ちょっとひけ目があったんですよね。
でも、本当に見てよかったです!ありがとう華音さんstar yellow
心から感謝です~!


つづきをよむ
テーマ:ヴァンパイア騎士 - ジャンル:アニメ・コミック
ヴァンパイア騎士 チャララ~トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
伯爵と妖精。
アニメ最新情報に、気になるモノ発見!
それは 「伯爵と妖精」 ですstar yellow
AT-Xでの放送が決定しています。(放送日などは未定)

な、な、なんと!
ヒロインの声優さんは 水樹奈々さんstar pink
相手役のヒーロー(ぇ は緑川光さんです。ぎゃっ

主な声優サマ~
エドガー:緑川光
リディア:水樹奈々
レイヴン:杉田智和
ニコ:優希比呂
ケルピー:子安武人
ポール:神谷浩史

原作:谷瑞恵(集英社「コバルト文庫」)
アニメーション制作:アートランド
   「家庭教師ヒットマンREBORN」←

伯爵と妖精
↑公式HP(順次UP予定)



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
You and J
本日、届きましたYou and J」会報star yellow
You and J

今回はKAT-TUNメインになってます。と言いますか、
KAT-TUNしか載ってません!

チョコット中身を(あまりはっきりは載せられないので...)
kame kouki
今回は2人3組になって色々やってます。
割とプラベっぽい感じの写真が多いかなぁ。
ちなみに会報はファミクラで買えます。
みんなドーム振り込んだ~??
さてJr.は付くのかなぁぁぁ。

昨日、
アニメ 「ネオ アンジェリーク Abyss」を録画しました。
テゴマスの新曲「アイアイ傘」が エンディングテーマ曲star yellow
になっています。

↓「ネオ アンジェリーク Abyss」ED動画 
  歌の雰囲気がすごく表現されています~)


今回はバラードですねぇ。テゴマスらしさが出てると思います!!
相方の言うとおり、エムステ等でJr.が付く確立は低そうです(笑)

アニメは途中からなので、話について行けず(涙)
気になった方は公式へどうぞ!!
ネオ アンジェリーク Abyss 
ジャニの世界へ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
隼人~サマ!
土曜日の朝といえばstar yellow
「家庭教師ヒットマンREBORN」 リボーン リボーン リボーン (エコー

最近、ずっと叫びたかったんですけど
大人、獄寺隼人が超カッコイイ~star yellowstar yellow
オトナ隼人超カッコイイ!!←コレコレ 
きゃぁぁぁああ(鼻血)
モチョット大人でいて欲しい園長のわがままです。
↑(10年後の姿)
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Hey! Say! JUMP エムステ
今日はエムステにHey!Say!JUMP!!

とりあえず、
始まった瞬間に佐久間のさっくん笑顔見ちゃいました。
超歌ってるよ♪
うちのテレビ発色がおかしくて超茶髪に見えたぁ。
次は相方様の担当、渡辺翔太その名も鍋ショ!
笑顔ぉぉぉぉ(相方は鍋ショの笑顔に○○○○
次は阿部の笑顔~。阿部っちは美形担当デス。

あれ??肝心の隼サマはどこですか??
探す、探す、探す、
あ~途中(というかほぼ最後に発見!!)いたぁぁぁぁ。
新芽は渡辺大輝クン☆(だよね?
この子は踊りさえ見えれば、顔なんて見なくてもすぐ分かります!
今日も元気にダンスダンスstar yellow

隼クンの首にキラリと光るモノ発見!!
あ!とうとうアクセサリーつける子になったの~!?
鍋ショ~怒と思ったら、紙ふぶきだった(ぇ
すまん渡辺クン。

「憧れ相関図」 
 
  横尾さん←二階堂←「渡辺翔太」←大森隼 
               ↑(ここ佐久間クンになりません??star pink

今日も仲良し  「佐久間大介桜大森隼」 
仲良く一緒にテレビ朝日入り。
あははぁ~ 何話してるのかな?? 
「さっくん高校楽しい??」とかカナ(笑)



テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニの世界へ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
S・A~スペシャル・エー~
園長デス。
またアニメ見ましたー

スペシャルエー


テンション高くておもしろかった!
あれなんですよ!前々カラ思ってたんですけど
男の子の方が好きなのに、女の子が鈍感で気づかないってパターン
良くありませんか??
こう男の子は女の子の何気ない反応にドキドキLOVEしたり。
さりげなく女の子を守ったりLOVE
照れ顔したりLOVE←そればっか

園長は超好きですッ

個人的には光チャン一押しなんだけど。
キャラと顔は宙クンも気にナリマス!!
漫画モおもしろそう!!買ってみようかな~。
スペシャル・エー
  ↑最新刊 ミク~ ちょとイケメン!?(多分Sキャラだよ☆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
純情ロマンチカ
最近。アニメを録画シまくってみようと躍起にナッテイル園長デス。
私の大切なDVDレコーダは、アニメ予約 でえらい事に星
まぁいいさ。だって見たいんだモン。

今日は気になるアニメ主題歌について書こうと思います。
「純情ロマンチカ」のテーマソング

         「君=花」 (キミハナ)
            歌 pigstar         
           作詞 関口トモノリ
           作曲 関口トモノリ 
   君=花  jyunnjyou.jpg

pigstarというグループは今まで知らなかったんデスガ、
曲調が大スキだなぁと感じました。アップテンポなんですよね~。
園長は、バラードよりはアップテンポの方が、少し好きなんですけど、
これはヒットでした!!

Pigstarは、(兄)関口友則サン、(弟)関口良ニサンの
兄弟に加えて
渡辺貴之サン、石 真宜サンからなるロックバンドだそうですよ。
純情ロマンチカの原作を読んで、作詞されたみたいです。
        
「pigstar」公式 ←視聴モ出来ます。どうぞ


あ、出来れば「純情ロマンチカ」のOP映像と
合わせて見た方がぐっと来るかも(笑)


↑ニコニコ動画ver. 
(ニコニコ動画楽しいデスヨー☆ 未登録の方は是非してみてクダサイ!!)

(再生始まるマデ少々時間かかりますがお待ちください!!)
↓You tube ver.


           
                         


実際、BLには興味ナイんですけどモ(ぇ 散々曲の紹介しといて!?
アニメは絵がいいので見て見てクダサイ。(さぁそこのイケメン好きの貴方!!)
以下、園長の「純情ロマンチカ」感想です。
公式リンクは先を読んで下さいネ。
つづきをよむ
テーマ:*純情ロマンチカ☆エゴイスト☆テロリスト - ジャンル:アニメ・コミック
純情ロマンチカに恋しました。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
我が家のお稲荷さま。
最近、見始めました

 「我が家のお稲荷さま。」 
我が家のお稲荷さま。絵が可愛いです。
今回は、佐倉美咲チャン 大炸裂のお話でしたねぇ。
園長は、恋愛heart02大妄想星大暴走シチャウ女の子は大スキですよ!!
高上の恋愛事情を激しく妄想(ナゼそんな考えにぃ!!)
まぁ、好きな人の側に あんな可愛い女の子??がいれば誰だってぇ
頑張れ美咲チャン!

相方のブログで叫んできたんですけど、
園長は照れを含んだ表情が超大スキなんですよー。(サラリ)
さらに頬を赤らめるドキドキを含んだ展開とかさぁぁぁ
昨日の、高上に支えられ目覚めた美咲チャン 素晴しいデスヨーヽ(゚∀゚)ノ。.:*:・'゚☆。.:*:

家で一人で「クーちゃん」の真似をしていたのはこの園長です。
「ケーキッ!ケーキッ! ケーキッ!」 
結局、誰モ バイキングになんて連れて行ってくれなかったケドサ...(相方は無視)

今度、ココア肉じゃが作ってみようかなぁー(ぇ
テーマ:我が家のお稲荷さま - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
素敵な写真
今日は素敵な写真を発見シタノデ
掲載してみます。↓


イタリア
「イタリアの風景」

どうでしょう?? この空の青さがナンカ いい感じデス!!
イタリアは行ったことがナイんですけど。
景色モ綺麗、料理モ美味しいんデショウねぇ。
チーズ好きなので、ピザは欠かせませんね

海外へ行きタイなぁ。今年中にハワイはドウデショウ??
トリオ達~??

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
漫画バトン。
こんにちは。
結構ハヤッテイルこの漫画バトンを見かけたので、
やってみよう!!と思います。

星星星星星
超長い漫画バトン
星星星星星

□■ルール■□
「見た人は絶対やること!
 嘘つきはダメ! 答え終わったら最後に一つ追加すること。]

 すたーと星
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
漫画ガ熱イ!!
コンニチワ。

最近、暑くないデスカ??
そんな気温モ高い中、園長はイマ「漫画ガ熱イ!!」

最近、お友達にオモシロイ漫画を教えテ貰ったんデスヨ!!
その名モ

桜桜蘭ホスト部桜(桜蘭ホストクラブ)

皆サン知ってマスカ?? ぇ?? ご存じナイ??
ぇーホストの話?? ナンテ単純に思ってるそこのアナタッ

以下のドレカに当てはまる人は、読んでみまショウ!!

①イケメンが見タイ。
②イケメンが見タイ。
③イケメンが見タイ。  (全部一緒ジャナイノカ...??)

若しくは

①メガネ萌
②ショタ
③BL...オッケイ
④双子大スキ
⑤バカが好キ←ヒドスギルッ(涙)
⑥とにかくテンション高

このブログにも作品リンクありますので、是非気になった方はご覧下さい。
園長は「須王環(愛すべきバカ)」に夢中デス。また書きマスheart0


桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
(2003/08/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
漫画を読みました。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
祝 大森隼 
ゴールデンウィーク!!
行ってきましたJUMPコン
5月3、4、5日 5

前回のエイトコンはJr.不在のため、久々に隼に再会シマシタ。
あ、報告デスケド 5月4日をモチマシテ

 「大森隼 担当にナリマシタぁー 
見守り続けて早数年なのに、今頃担当ッテ 何!?
まぁ許してクダサイ。諸事情がアッタンデスヨ。

5日の席は最前デシタ。ファンサは沢山頂きましたが、選りすぐりを書コウ。

始めの方、隼にアピールしたけど、気づいてモラエズ(涙)
その代り、目の前には 「龍興大パ」その距離 約1m 
名前呼んだら、スゴイ照れた顔して笑顔くれました!!
もちろんお手振りモ。

龍興大パの後は、小川直大パタイム。
相方は小川の内輪持ってることを、すっかり忘れて見てるカラ。
園長教えたよ??「小川の内輪出さナイの??」
はっと気づいた相方(ぇ 
その距離 約1m の小川の目の前で 突然内輪出したぁぁぁ。
直(タダシ)もビックリだよー デモ超目の前にいきなり内輪出てきたカラサ
去り際のオ手フリ笑顔は半端じゃなく嬉しそうだった!! と言いますか 超可愛いワ。
その後の相方はニヤリニヤリしてましたよ本当。
あ、即席で今井龍世作って行ったら、奇跡にファンサ。小坂は~!?


肝心の隼はドウダッタノカ!?
もちろん貰いましたよー
相変わらずの大森内輪に気づいてくれてッ 興奮シテ記憶が曖昧ナンデスケド
チャラ男ピースくれたのは覚えてイマス(アレ...??)
隼はチャラ男方面へ??(笑)佐久間くん止めてクダサイ。鍋ショに憧れるのを止めてください(笑)
隼は結構、滞在してくれるカラ嬉シイ

1番の見どころは、佐久間とジャンケンして 佐久間をおんぶするトコロ。可愛いあの2人仲良しサン!! 
結局、5公演を通して何回かファンサを貰えたので、満足デス。
相変わらずダンスが上手なのと、笑顔はスッゴイ可愛かったナ。


~P.S. 横アリにイル 私の大森内輪へ~

開始早々、椅子の隙間に落としてゴメンネ。
園長も超ショクだったヨ。
係員の人に聞いたら 「年に2回シカ掃除しないので無理デスネエ~」 チーン。
思い出の隼内輪だったカラサ。
デモ帰って、速攻2代目を作成シタから。安心して掃除の日が来るまで休んでクダサイ。
今までアリガトウ








テーマ:ジャニーズJr. - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニの世界へ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
