スポンサー広告】 | top↑
付け耳ブーム 到来?
園長は、耳♡萌♡を応援しまくってるわけじゃないんらけど
付けてて可愛い人は大好きぴょん!

今週の夏目友人帳 衝撃シーン 
ニャンコアターック!うわぁぁぁ
ニャンコ先生アターック!(笑) この夏目は可愛いねー。
ニャンコ先生は、猫耳というか ですね。...(なんか言え 笑)

ワールド・デストラクション
キリエ萌ぇ

 人間には二通りある。

 『付け耳の似合う人間と、
      似合わない人間 』
 ←これが
   似合わない人間
   のはずがない!
   キリエ心配するの図。

実家では、猫を2匹飼ってます。元気かにゃー。
♂のコは、わんぱく食いしん坊野郎に育ちました。(飼い主に似た?)
猫好きなので、獄寺の匣が猫だった時、うはーってなった(笑)
もちろん『 瓜 』も好きー♡

続きは特にです。
つづきをよむ
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
携帯の着メロって素敵アイテムだよね。ぇ
明日から4日間、夏休み前半がやってくる!嬉しいなったら嬉しいな。
そして、池袋サンシャインでは うえーい

ボンゴレフェスタ2008 』 (←クリック) 始まりますよBrilliant.
園長は2日に参戦予定だー!
声優さん目当てだったら、日にちに注意であります!

おっと!昨日、氷雨さんに教えてもらって(ありがとう!)知ったんですが、
9月17日に
家庭教師ヒットマン REBORN! 未来編【Burn.1】』 発売Brilliant

家庭教師ヒットマン REBORN! 未来編【Burn.1】

 ←DVDの表紙画像☆

   特典内容など詳しいことは
   画像クリックで飛びます!
 
   ※すいません。
     飛ぶように修正しました。








未来編は絶対に欲しいdvdですなぁ♪
続きはそんな感じで。

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
あー!第②期決定に喜びの舞。 そーれそれ!
うおー遅い!遅いよ!
自分なにやってたんだーと冒頭から暴れまわっております(笑)
さくらさんのブログで、きっかけを頂いて気付きました!
(ありがとうございます!)

全国の腐女子のみなさま
純情ロマンチカ アニメ第②期
純情ロマンチカ2 』 放送決定BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantBrilliant
(2は、“ツー” じゃなくて “に” と読むんだよ!)
純情ロマンチカ2 決定♪
 ←このHPトップ画すんごく可愛い!
   ヒロさん 照れ(笑)










きーたー!!!!!!!!! 慌てふためいて箸を落としたっ カラーン←すぐ落とす

やばい。やばい。やばい。やばい。
すっごい嬉しい!これ誕生日プレゼントになった!
あのまま終わりとか 絶対おしいと思ってたんだよ!
全国のみんなが待ってたんだよ!声を揃えて応援してましたー☆
(放送地域の範囲拡大が半端じゃなかったのが、その証拠さ)
このアニメは、私を「腐の世界」に引きずり込んだアニメ。

飽きることなく
純ロ!ヒロさん!うさぎさん!美咲!(他省略)と叫んできてよかった(涙)
うあーうあー腐でごめんなさい!しかーし絶対見るstar pink10月から放送開始!

見たことない人、気になる人は下をクリック!
純情ロマンチカ 公式HP』 (楽しい!泣ける!恋したくなる♡)

追記:カウンタが2000を記録しました! 訪れてくれた方、皆様に感謝です
テーマ:純情ロマンチカ - ジャンル:アニメ・コミック
純情ロマンチカに恋しました。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
緊急 獄♡ツナ 警戒レベルD。
今日は、何気に園長の誕生日だったりします(笑)
(誕生日になんて記事をUPするの!)
手に入れたー!
リボーンdvd(日常編・全編)ぱかり。

REBORNのdvd(日常編・前編)この手に、この手に!
早速見始めたんですけど、OPで30時間は過ごせそうですBrilliant

日常編だけど、この時まだOPがヴァリアー編の状態だったから
ボスが映りまくり !!!!! うひゃあ
ヴァリアー編をさかのぼって買うまで、これで が・ま・ん 出来ます。
しかも、保父獄寺名シーン(園長にとって)あるしね(笑)

続きは 標的93の感想 警戒レベルD
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
TDLと言ったら、お手振りだよね(キャスト様の)
8月1週目にTDL(東京ディズニーランド)行きが決定ましたBrilliant
夏の予定の立て込み具合がおかしすぎるッ

去年も同じ時期に行ったんですけど、すごい人で!
世の中は、まさに「パイレーツ オブ カリビアン」ブームだったです。

ディズニーランド内を、ふらりふらーり歩いてたら
ジャックスパロウ船長発見←

確実に、ジョニーデップ本人じゃないのに(笑)
記者に追われる芸能人ですか?状態に、人が囲んでたー!
逃げるように去っていくジョニー(違う)を園長は見逃さなかった。

とりゃああと近づいて撮ったのがこの1枚。
ジョニー
絶対にジョニーデップじゃない(笑)

今年は、プリンセスの相手。王子(ベルも可)の写真撮りたいなぁ。
誰か行く人いますか?もしくは行った!という素敵な方★
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
リボーンdvdは、佐川急便が所持しています。
うわーーーーーーーーーん!
XANXUS様 心の叫び昨日、家庭教師ヒットマンREBORN!
(日常編・全編)のdvdが届くはずだったのに、
家に帰った時点で (不在届ぇぇぇ通知書)。
当日再配達の電話したら
「もう時間過ぎてますのでー」←チーン

分かったよ。分かったよ。
園長出来るもん。 が ・ ま ・ ん........ 
この人の視線が痛い(笑)→
(絶対にイラッときてるよー。)

今日は、標的93の日だ!
みんなもう見たんだろうなぁ。羨ましい!



只今、氷雨さんと my キーをカオスに!計画進行中でございます(笑)
何をすればいいのかって?はい。ストラップを付けて
ただ鍵をカオスにすればいいんです!
参加者 随時 募集中。Brilliant. 


テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
う”お”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!
現在、animateにて

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーンフェアin animate
(↑Click)

が開催されてます!
リボーン関連商品を購入 1000円毎に
ブックカバー(全7種)のうち1枚もらえるそうです!画像も載ってるよー。
何の本を読んでても、
このカバーを付けたら全部リボーンだと思われる素敵ブックカバーBrilliant.
しかも、誰ファンかがまるわかり(笑)
みんなもお買いものして貰っちゃおう!どれが欲しい?...②←

私信(ということで、8月2日にちょっと行っていーい?)

今日、リボーンdvd(日常編・全編)の発売日!わくわく♡♡
この表紙画可愛いよね! がぃーんっ獄寺は後編だ(笑)
リボーン(日常編・全編)

続きは 標的92の感想
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今週はご本人様の登場です。
昨日は、なかなか見れなかった「ワールド・デストラクション」を見ました。

今回、チラリと作画変わったー!(トッピーはあんま変わらないけどね)
全体的にギャグ顔多かったよい。
じゅーす。
 ←顔の画像じゃないのか?っていう。








本編はまあ置いといてですよ。
本編終了後に、いつもやる 
『ワールド・デストラクションNewS』(※これはCMです。)を見てました。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーあ!
うーわー!まもさん登場!生、まもさん登場!(白T+黒ベスト)
何?何?なんで?そんなびっくりした!

セガから、一足お先にゲームを借りて、やって見せてくれましたBrilliant
まもさんが、水嶋ヒロ先輩の声を紹介してくれました!
もう、一緒に出ちゃえばいいのにっ
なかなかいいことやってくれます プロジェクトの方々★
「また次回!」って言ったから、また登場お願いします
テーマ:ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
ラジオの日はーラジオデー♪
昨日は、ラジオを2つ聞きました。
『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』
『リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong』

どっちも楽しくて、笑っちゃいました!時には机をバンバンッ”
気になったセリフ紹介~

ヴァンパイア 
零(まもさん)「投・げ・キ・ッス ....?」←誰がやるか!こんなことっ(笑)
零さん、ラジオを理事長に無理やりやらされてるので 嫌イヤ感満載☆
そんな零を、ブースの外からいじめる、優姫・枢先輩・一条先輩の図。
あー!この前友達と話してたんですけど、ヴァンパイアを実写でやったら
枢先輩は、水嶋ヒロ先輩で決まり じゃないですかー!と。
いえ髪型とかお顔がね、もぉ♡今朝のめざまし金髪ヒロさん映った!

リボラジ    
骸役むっくん(飯田さん)
「この前 『眠ってはいけませんよ 僕の可愛いクローム』
ってセリフがあったんですよ。
そこを間違えて、『眠ってはいけませんよ 僕のクローム』
って言ってしまって、
慌てて『 可愛い!(慌てた感じ) 』って後ろに付け足したんですよっ」

つまり↓
眠ってはいけませんよ 僕のクローム 可愛い!!!
と言ってしまったわけです。
変態だ!変態だー!(笑)骸さんが変態だ!可愛い!!! ←
ごっきゅん、もっちゃん「後ろに付け足しただけで、すごい変態!」

両方、今後とも目が、いえ耳が離せないラジオですね!
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ツナとツーショット♡♡
ということで、お台場冒険王の会場「フジテレビ」の横。
AQUA CITY(アクアシティ)3Fには、現在

期間限定 JUMP SHOP 』が開催されていますBrilliant.

JUMPショップ(お台場)
おぉ!壁には歴代の表紙がずらーり↑
WJ40周年記念ということで、各先生方の、
40周年お祝い直筆イラスト and メッセージも展示されています!
(天野先生はどんなのでしょ~か クフフ)←

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お台場冒険王に園長はなるッ(なれない)
日曜日、お台場冒険王に行って来ました~!
暑かった。非常に暑かった人が多かった。
楽しかったぁぁ
フジテレビ

感想は続きへ↓
つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
なんだかんだの土曜日!
あー今日は、嬉しい楽しい3連休の初日でした!
そしてアニリボを絶対に見るという確固たる誓いを抱えたまま....

少年隊PLAYZONE(プレゾン)の、
Jrグッツ写真を買いに行く相方に付き添い、朝から山劇場へ(笑)

Jr.
これは、玄関の電光掲示板です!
ちょうどJr.の文字が出てきたところを狙って撮りました kissDNキラキラ
プレゾンは1回も見たことないんですが、グッツ写真は楽しい(笑)
さてファンのみなさま、必見ですよー!大森くんはNot出演です(涙)

つづきをよむ
ジャニの世界へ。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
私はカスと言われたいッ
深夜に、氷雨さんのブロにある動画を見て1人吹き出している園長です。
はい。ここで一言

やべえ! XANXUS様が熱いBrilliant

うーわー!
      ↑この人(黒髪の!)

この画像、何回見ても鼻血モノなんですけど!園長だけ?
だって10年後、カス様・スク・ディーノさんだぜぇキラキラ
何この色気!どー獄寺が頑張っても、ここまでは出ないわー(笑)
30代の色気だわー。

とりあえず、XANXUS様に「ドカスが!」って言われたいので
これからちょっかい出していこうと思います(ヤメロ)
じゃあこれから、ヴァリアーに入隊申請出してきますうえとえぃッ

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
極限きたーーーーー★
う”お”ぉい!毎週、REBORNの更新が金曜日サイクルになってる!
毎日考えてるのにぃ。

標的91の感想

(無駄に回想シーンに、獄+ツナの裸シーンを入れるのは止めて!)

むくろう抱っこしたクローム、ギュってされたむくろうが可愛い!(そっち?)
最近、身の回りに くまさん(鈴木さん含)とか動物が多いからね。
骸さまに、犬、千種。クローム愛だ♡♡
犬。忠犬

 ←この犬、どうだあー! 





黒曜パイナポー万歳祭り!え~い、わ~いとか、個人的に開催してる間に

極 限 太 陽 !!! マキシマムキャノンキラキラ うは
極限兄さん来たーーーーー!どきんどきん

極限さん、10年前だと芝生的スルーな感じ(愛はある!)なんだけど、
10年後はやっばいの。髪型が(笑)
ちょ!極限さんに夢中になるつもりで、予告を見入ってたら、
キラッキラした獄寺の顔映ったんですが!!! ばたーん(死亡)

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
可愛すぎるくま。
はい。見ましたワールド・デストラクションBrilliant

今週もいきましょーか。
まもさん萌ポイントくま~!
ちゅー。

 ←ここ。








このジュースを飲むキリエまもさん、何か好きくま~♪
トッピー(名前まで可愛い)も可愛いけど、
やっぱキリエまもさんくまー!(しつこい)

今回から出てきたアガン。絶対いい人だと思う。
1匹狼的で、の服を着た人が、悪い人なわけがないよ(笑)
早く仲間になれー。
ほい忘れちゃいけない、ナジャ・グレフ(小野大輔さんVer.)
リ・アはキリエのこと好き(LOVE)になっちゃったんでしょーか?
はい来週も見よう!

続きはショック↓
つづきをよむ
テーマ:ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
園長にたいせつなこと。~アニメを見ること~
夏の新アニメ。
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~』(←Click)好きです。

魔法遣いの青春ラブストーリー
魔法士になるために、北海道から1人上京したソラちゃんを中心に、
東京に集まった16歳の少年・少女の青春を描いたお話です。

始めは、ゆるーい感じのアニメかな?と思ったんですけど、来ました。
絵(特に背景)がすごく綺麗なアニメですよ。

東京が舞台のお話なので、出てくる景色が気になります(笑)
自分が上京した時と、気持ちとかちょっとリンクしたり。
これ見てると、まだ東京も捨てたものじゃないかな?と感じます★
夏休みにこんな青春体験したかったなぁ~(笑)
つづきをよむ
テーマ:魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
サロぺット(ペットは猫)←実家だけどね
友達、ミクstar yellowのブログに
隼人くんとの2ショット写真を発見Brilliant

「うわーー!うわーー!すんごい羨ましすぎるはーと」
と、朝からハイテンションな園長です。
(ちなみにミオとは、私のあだ名です)

コスプレ経験はナイんですが、
自分で上手に服が作れたら!とはすごく思います。
裁縫は割と好きなんですけどねぇ。

コスプレしてる人たちは、好きなモノを全身で表わせられるから
最高に楽しいだろうなぁ!といつも思いますBrilliant.
私もイベントに行ってみたいぞ★

続きは、普通に私がバーゲンで買った服を紹介。服つながりで(笑)
つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちょっとそこまで。え?
朝、イキナリ言われました。 
「ちょっと昼から静岡まで行ってきてくれる?」

「静岡ですか?...え?行ってきてくれる!?(疑問形)」

というわけで、昼から出張という名の、静岡へ旅立ちます雲Brilliant.
行って帰っての(半日)日帰りの旅。うはー
新幹線なんて乗るの久し振りです。乗り物に揺られる時間は結構好きです。
そのまま静岡のついでに、実家にでも寄ってこようかな。
ドアにこりバーン!「帰ったよ」みたいな(笑)
→行先は、元お城です。


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
人気投票っまで。
今日はこちらの葉書をポストに入れなくては!なりませぬ。
人気投票~!
 ←個人的に、嵐のリングのとこ頑張った。
   もっとカラフルなはがきにしたかったね!
  
   はひ人物画をうまく書けるようになりたい。
   59(獄寺)の数字も忘れずに。
  







締切が14日の、
『家庭教師ヒットマンREBORN!』人気投票はがきです♡♡
誰に投票するかなんて、言わなくても分かると思います(笑)
え?誰って?(誰も聞いてません)それは..
獄寺隼人に間違いありません! 
ちなみに10年後の姿が見たいキャラは
ディーノさん。うん。見たい。

標的90の感想です
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エイト ナイン テン...∞
日曜日、
ヴァンパイア騎士×夏目友人帳イベントに参加前後の出来事です。

エイトコン前準備のため、東京ドームへLet’s GO!
ドーム到着↓ (やっぱすでに人いっぱい)
∞コン∞コン②
夏だし、
エイトは各個人に色があるから、ファンの子はみんな服がカラフルです。
誰のファンかは、服等の色で大抵分かります!
グッツは中で買うのがお約束なので、とりあえず ご・は・ん!
だけど、飲食店だって人いっぱいさ…。おー穴場発見!

~とあるお店で~
店員さん 「お決まりですか?」
   園  「まだなので、もう少し後でもいいですか?」
店員さん 「はいキラキラ

ズッキューーン!!!!
ある店員さんにちょっと夢中になっちゃった。笑顔が素敵すぎてやられた! 
すっごく量多かったけど、あの店員さんが悲しむと思って全部食べた!←バカ
つづきをよむ
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニの世界へ。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
宮野真守+水嶋ヒロ+AAA 攻撃!
ワールド・デストラクションを見ました。

呼吸が止まりましたひよこ

それは、間のCMを見ていた時のこと...。
つづきをよむ
テーマ:ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ヴァンパイア騎士×夏目友人帳イベ感想 「伸びますように。」
日曜の部

行ってきました!
ヴァンパイア騎士 × 夏目友人帳」イベントへー。
おもしろすぎて、ずっと笑ってた!

声優さん方、素敵すぎでした♪ 
まちがいなく、ヴァンパイア騎士チームの大暴走だった(笑) 

以下レポです(長いです)

つづきをよむ
テーマ:ヴァンパイア騎士 - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
にこちゃんTシャツ
土曜、日曜日はあっという間に過ぎて行きました!ヒュー
忘れないように、土曜日メモから書きます。

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
髪を切っても少年にはなれない。オワタ
髪を切りました。
どんな長さだろ?ショートボブ?
今年のmyテーマは「少年っぽく」のなで短くしましたー。
  →って、あんた毎年夏が来るたびに短くしてんじゃん!的な(笑)
    mぁいっか。


明日は、地元の友達がやって来るひよこ ピヨ
嬉しすぎて小躍りしてます!エイッ

アニメの主題歌とかが夏らしく変わってちょっと心ウキウキ
銀魂とかねー..てか、昨日の銀魂はとりあえず○ブリに謝れ!(笑)
や、謝る必要なんてないけどね。 土方さんのメーヴェ乗りっぷり最高。

あれ?
ジブリ (←隠し文字の意味なし)最高傑作 『猫の恩返し』 今夜では?
やったぁ猫の恩返しは1番大好き★ 設定資料集とか読みまくったなぁ。
特に好きなのは、ムタや探偵事務所の戸棚から出てくるケーキとか紅茶とか
ムタがトトに投げられて、ビターーンッ!てなるとこ超好き(笑)
猫の国に行きたい衝動をどー抑えたらいいですか?(知りません)

ぁ、明日のリボーンもED曲 変わるんだった!ウキウキ
CHERRYBLOSSOM 「CYCLE♪ すでにサビは歌えるぜぃ。
続きはヴァンパイア騎士の感想
つづきをよむ
テーマ:ヴァンパイア騎士 - ジャンル:アニメ・コミック
ヴァンパイア騎士 チャララ~トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
WJ と アニリボ と その後。
 『 リボーン 連載周年!』 star pinkstar yellow
昨日はWJを買って来ました。表紙と巻頭カラー!
(ジャンプ買ったのなんて、人生で数回だよ)

表紙のリボーンが、みんなの缶バッジとか付けてて可愛かった♡
それと巻頭カラー
「10年後の姿 大集合~!」です。
ぎゃ!ディ、ディーノさん髪切った! 犬and柿ピーもいたぁ!
ザンザスの10年後は相変わらずやられるわぁ

キャラ人気投票のはがきを送ると、抽選でこの絵のポスター当たる★
さあ、はがき書こーっと!
あと、7月の終わり~池袋で 『ボンゴレフェスタ』 やります!
絶対に行きます!
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
涙の最終回。
とうとう最終回を迎えてしまった純ロマです~うっぅぅ..

園長は、最後の最後にして
うさぎさんに やられたぞー!
ハートを射抜かれたぞぉぉ♡♡♡♡

問題のシーンはこちら
つづきをよむ
テーマ:純情ロマンチカ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
