スポンサー広告】 | top↑
アニメ好きは、どしゃぶりになんて負けないもん!
今日は、朝起きてやることやって、
アニリボ見て(アニリボ感想はまた)、うだうだ~して(笑) 
お昼過ぎにちょっとその辺へ買い物にブラリしました。
店にいる間に、雨がどしゃぁ~雲 !? 止むの待っても全然だめ。
でも次のお店行きたいし!負けずに走ったよ!うわぁぁぁん。
濡れたせいで次の店でクーラー寒かった(涙)

買ったもの↓(ちょい画質悪いかな)
買ったもの

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
北海道はでっかいどう♪(お決まり)
どうやら、来月の終りに北海道へ出張に行くことになりました。
うちの会社、本社が北海道にあるんです。新人研修です!
同期に数か月ぶりに会えるのが楽しみ♪(同期はみんな本社!)
北海道に行けるのはすっごく嬉しいんだけど、
一人飛行機とかこなれても、毎回1人旅はさみしいねぇ(笑)
もう寒いのかな? 電話とかでは今21°とかって聞く。
4月に行った時、コート着てかなかったら大失敗したー!!ガイン泣く

昨日は0101へ行った! 目的は中のハンズなんだけど(笑)
ハンズって、なんであんなに楽しいのかな? うひょー。

何か可愛いもの見つけた♪ 『クラフトミュージアム』
全部シールになっててオリジナルで作れるんだってさ!
種類たっくさんあったけど、このマーガレットが可愛くて買った♡
クラフトペーパー
マーガレット
↑花びら1枚1枚ちゃんとある。
真ん中にはビーズみたいな玉がたくさんついてる~。
こーいう細かいの好きだぁ!! 見てるだけで普通に幸せ。
久々にテパ地下のおかず買った!超おいしかったぁー。幸せ。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚
大事なモノをなくした(涙) 気がしてしょーがない園長です。
意外にすぐ見つかったりするはずなのにない!
あわわわわ。週末は部屋を大捜索だなこれはー。

さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら
友達に聞いたんだけど、来月号9/24発売の 月刊LaLaのふろくが
『ヴァンパイア騎士+桜蘭高校ホスト部+夏目友人帳』の
ドラマCDだそうですねー!なんて超豪華な3作品をまとめたんですか!?
(もちろん、まもさん2作品に登場!)あーもぉ絶対に買います! 
教えてくれてありがとね♡
しかも応募者全員大サービスで「ヴァンパイア騎士おやすみセット」として
声のCDと、枢先輩のシーツがもらえるとか(笑)サービスすぎ!
詳しくは→ 『白泉社LaLa』 (次号予告のところだよ)

さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら

というわけで、前に読みたいなぁ~と言っていた漫画を買いました!
下の2つです。↓
買った☆

下は感想なので、流し読みしてください!


つづきをよむ
テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画を読みました。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
瓜…獄寺に全く懐かず、匣に入りたがらない猫ちゃんである。 By 広辞苑←!?
昨日、UP出来なかったー。月末には困ったもんだ!
というわけで今日は 先週のアニリボの感想をあげよう!
と思います、きゃっほい。

いつにもまして、とんでもなく画像が多くなちゃった!
この記事の題名ともども 「長すぎる」 以上。

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
2008年 ★秋アニメ★
最近やけに寒くて、
昨日は寝ぼけながら冬布団を引っ張りだした、どうも園長です。
(まだ8月ですけど、大丈夫?でも寒い方が好き♡)

というわけで、秋も近くなって来たので
2008年 クール開始のアニメを書き出してみました。

量が半端じゃないよ!(これいつものことか)
めんどかったよ!でも頑張った。
あ、これ全部じゃないんです。ごめんなさい。
(園長が本気で見る気ないなぁというものは省きました)

書き出したからって、全部見る気はありませんよー。
全部見る時間もなければ、DVDデッキ壊れます(笑)
こっから候補をしぼります。初回だけ見てやめるとかね。
気になる人は、どうぞ!ご覧下さい。

つづきをよむ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
このまま死ぬ気でBURST!!
昨日はデスノート見ながら、「月(ライトー!)」って叫んでました。
(っていうか、まもさん!って叫んだ回数のが断然多い)
あぁ月。そんな終わり方なのか~。月は永遠であって欲しかったよ。うん。

今日は1週休みだったアニリボがやる日だぁ!
なのに(今年最後の土曜出勤)仕事ぉぉ。
の後に池袋アニメイト行って、新宿行って。

近所の本屋さんに、1冊だけ残ってた
『赤丸ジャンプ』↓ (ツナが表紙!)
赤マルジャンプ
REBORNBOOKカバーついてますよね!
つづく
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ブログ通信簿、ランボ。
マナさんのところで前見かけて、堅しろうさんのブログでも見かけて
ブログ通信簿 クラウン』というのをやってみました。(クリックで飛べます)

園長のブログ通信簿
はい。
注目点は、園長オワターと言いながら超喜んでいる、氏名の園長じゃなくて!
性別も年齢もおっかしいもん(笑)
何?今年の目標は「少年らしくデビューBrilliant(合わせた!)」とか言ってたから?
(まぁ性別はいいとして、少年の年齢じゃないー!オワタ)ばたり。

あとさ...韓国ドラマの知識って(笑)分かんないよー!
へぇ そっかぁ REBORN って韓国ドラマだったんだぁ(ってバカな!)
経験って何さ? GKに純愛なとこ?(純愛でも何でもない)

図書委員の経験はあるぞ。図書室は好きだよ。特にソファ♡ ←
漫画原作者の夢(いつから!)に向かって頑張ります。
これ中の中の通信簿結果だ(笑) ゴロゴロどーんランボ(壊れ)

みなさんもやってみては?(マナちーおもしろかったです!)
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お手紙よ、風に乗って届けぇ(ウチワで風を?)
This is GOKUDERA's UCHIWA!!
     (ふひ。この字、フォント→色まで頑張った。)   
   獄寺ウチワ

とうとう買ってしまった。夏休みの思い出に(どんな思いで?)
ていうか買ってもらった♡ 買ってくれた人、ありがとう。
ジャニのウチワだって飾ったことなかったのに(日で焼けちゃうし)
この人は、家の部屋に堂々と立っています(笑) ぎゃふん!
とりあえず、部屋に入ったらすぐ見ちゃうんだよ!だって~泣くBrilliant.

続きはお手紙事情。
つづきをよむ
テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
シールを貼ろう ペタリ。
ちょっとバトンUPをひと休みして、
園長は今、これにハマっていますheart03

文字シール
ただの 『文字シール』です。
この前 ハンズへ行った時に買ったんです 200円。
これで携帯とかに字を並べてをペタリペタリ貼り付けてます。
意外に楽しー!自分のものだけじゃ飽き足らず、相方にまで被害が(笑)
(I LOVE ○○ーたんとか貼られた手帳)

現在、DSに 『REBORN!』 って貼りたいのに、字足らず(ガクッー)
携帯の写メもUPしたいのに、私の手持ちカメラは携帯だけ!また今度。
誰にも意味は気づかれないサ。「たとえGKって貼ってあっても(笑)」←!?

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
園長ってこんな人?
どんどん行きます!
今度はクロネchanから指名されましたさくら
その名も 『性格バトン』

性格丸裸だぁ~(笑)

続く
つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
桃レンジャー園長。参上ッ!
たまっていたバトンを順番にUPしていかなければと思い立ちました。
まずは、ミクから来た指名バトンだぁ~!
レンジャーバトンなんだけど、ミクが私をレンジャーに(笑)

バトンは続き↓
つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
気になる場合は買うしかなぁーい!
昨日、相方とちょっとした楽しいハチャメチャ騒動がありました(笑)
騒動の発端は、声優 『櫻井孝宏さん』 とツンデレの情報を
気づかせてもらったからなんです。
それから、相方とウィキ(ペディア)を調べまわり、
過去にイベントでもらった情報誌を引っ張り出しての大騒ぎ(笑)
  (主に園長が1人で大騒ぎしてたなぁ)

園長、気になる漫画があります!それは下の2つ。

愛俺!! 執事様のお気に入り
① 『愛を歌うより 俺に溺れろ!』      ② 執事様のお気に入り

両方のドラマCDに、櫻井さんがCASTでいるーってつながりなんですけど
とにかく、この2つ(の原作)を買うかどうかで迷っていますsc03
というただの報告です←ぇ (あわよくば、アニメ化して!) 
最近また漫画熱来ちゃった。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
漫画を読みました。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
夏コミは、超コミ混みだぁー(笑)
休みの間、ずっと出っ放しの帰宅遅いの何なので
ぐったり園長だけど、元気あります!(どっち?)
ただ超眠いzzz (現在AM3:00)

とにかくこの連休の間に、1回 夏コミに行きましたー!(人生初
甘く見た.....甘く見ちゃいけないよ夏コミ(笑)
夏コミ会場(東京ビッグサイト)
会場はこちら↑ 国際展示場(東京ビックサイト)

これ全然、人いない写真なのは、
撮影が夕方6時のゆりかもめ内からだから!
朝はやばい。本当に死ぬかと思った(笑)
つづきをよむ
テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
JUMPとJr.のSUMMARYに行ったよ!
今日は、お台場へ Hey!Say!JUMP と Jr. がやってる
SUMMARY 2008』 を見に行きましたー!
Johnnys Theater
今年、ジャニさんがお台場の J地区 に
ジャニーズ専用のシアターを建てちゃったよ(笑) 画像がそれです。
今年のSUMMARYは 平成JUMP が中心で、15億かけたそーです。
はひ!

感想はつづく

つづきをよむ
テーマ:2008*SUMMARY - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニの世界へ。トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
頑張るぞ、リボーン!(復活)
明日から、夏休み第2弾に突入だー!うわぁ
ということで園長も、絵を描いてみた(関係なさすぎ!)
初描 REBORN!
人生初描き リボキャラ。っていうかリボーン。
ただの黒えんぴつ1本で書きました。のに。
レオンが靴はいてるように見える(笑)ってか、しっぽ折れてるー!
おしゃぶり、超がんばったのに つぶれた(笑)

続きは 標的95の感想?
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
今更ながらに、すいません。
マナさんの 『夏のツナくん』 絵が可愛かったので!
ツナ君の真似してナッポージュース飲みました(笑)
園長もパーカー着て、外を歩きながら飲みたかったのに!
(家の中で飲んじゃったのが残念だったねぇー。)
ナッポージュース!
100%ナッポー
ナッポー、ナッポー、クフフのナッポ~♪
リボ好きなら1度は飲みますね♡ ←

つづきをよむ
テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック
漫画を読みました。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Tales of Vesperia
今、気になる曲をmp3でまとめておとしてます。
(1ヶ月に数回、こういう日が来ます)

はい、好きな曲。

BONNIE PINK鐘を鳴らして
海外版タイトル 『Ring A Bell』)


これは、ゲーム 『Tales of Vesperia』のテーマソングです。
はあああ。園長はこのテイルズシリーズが大好きです♡
雰囲気やキャラ、なによりストーリーが素晴らしい!
いつもやりながら胸がいっぱいになって、涙があふれてきます。
涙をぼろぼろ流しながらやってる(笑)

ヴェスペリアも、もちろんやりたいな~と思ってたんです。
なんたって、まもさん(宮野真守)声優陣に入ってますからね!
テイルズは、ほぼフルボイスなので声優さんは欠かせません。
泣けるストーリーも、おもしろいトコロも声優さんあってです!
大好きだー!(壊れた)

なのに、なのに、なのにヴェスペリア
ハードが Xbox 360 (箱)って!持ってないよー。とほほ
だから考えないようにしてたんだけどなぁ。やっぱりやりたい。
移植してくれますよね、ナムコ様!(PS3に移植とか止めて)

テイルズのテーマソングは、どれも好きです♡全部好きです!
またOPムービーが最高なんだよね~。
とりあえず、ヴェスペリアのOP貼ります↓ 

「君が君らしくあること それはまた孤独とも言う」って歌詞が
あぁ~って納得しつつ、考えさせられます。
BONNIE PINKさんの歌、海外版もいいです。
ストーリーを見てから曲作ったところが余計に。
エステル
ムービーはエステルが可愛い!(ピンクの髪の女の子)
ちなみに、まもさんは金髪の男の子(フレン・シーフォ)です。

7日に発売して、すでに全クリしてる人いるよね(笑)
RPGはチマチマ進める園長にとったら考えられないよ!

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
ゲームなんかの話もするよ。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ねずみの国に(゚∀゚)━イタヨー!!!!
だいぶ感想が遅くなりましたが、
日曜日にディズニーシーへ行きました!
極限に暑かったよ。7月生まれそのままに日焼けした(笑)
デモ、そんなに混んでなかったのが、これ幸いです。

園長が印象に残ったもの↓
タワーオブテラー
『タワー・オブ・テラー』だよ。
いやね、実際に乗ったのは 人生2回目だったんだけど
隣に座ったお兄さん(他人)の足が、園長の分の手すり?占領してんだもん!
シートベルトだけとかおかしいから!やーめーてー!

ひゅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
園長すんごい叫んだー!きゃぁぁぁ....×6

降りた瞬間 足が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)
しかも、ちょっと座り込んだ。
(一緒に行った人の手をつかんでなかったら気を失ったなぁ)

乗ったことある人、絶叫が平気な人って
コレ全然怖くないんですか? んな、まさかッ!

つづきをよむ
テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
Ψ(六ω・){クフフ・・・
今日は、過去最大の暑さじゃないかと思います!
会社ついてすぐ、冷蔵庫のアイスをちょっと食べてしまた(笑)
うちのボス(上司)は、仕事中にパピコ食べますからねー。しかも白い方!

ボンゴレフェスタ(他)で買った箱とかから出てきたもの↓
獄...なしか(笑)

結果発表
雲雀さん  2個
山本    2個
百蘭    1個 

なんだこの確率はー!山もが立て続いた時はちょっとはひ!ってなた。
片方ぐらいさ。だってさ。(山もが嫌いなわけじゃありませんよ!)
上の方のプレートは、燕が描かれております。誰か欲しい人?

意外に百蘭さんの大空のマーレリング気に入ってますぴょん。
とある理由から指につけたら、鎖の部分が巻き込まれて取れなくなって
引っ張っても抜けなくて、痛くて泣いた 羈c← 

マナさん!トンファー出たよっ♪ あと可愛いヒバード。
ヒバードは携帯へ→ マーレリングは鍵へ→ 付けられました。

続きは標的94の感想。
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
可愛いなぁ~♡
今日は記事があげられなかったんだけど(今書いてるよ)
友達 『ミク』 のコスデビュー♡記事を読んで
ついつい楽しくなっています♪

銀魂の沖田総悟のコスをしてたんだけど(それだけじゃない!)
また可愛いんだよ!本当に!
楽しそうだなぁ~Brilliant羨ましいなぁ~Brilliant.

ちがう女の子コスの時に
獄寺との、カップルみたいな写真もあって、ちょっと(本気)で
羨ましかったり(笑) はははぁ~

こっちでもイベントって頻繁にやってるのかなぁ?
自分がやらないにしても、すっごく行ってみたい園長です

P.s.  ミク~、いつかはいつかはやってくれるよね?
     リボーンキャラのコスプレ!!!!!!! (笑) 期待しているぞ チャオ♪

テーマ:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
KAT-TUNコンに、JUMPと、光一くんと、慶ちゃんと、マッスーと(長い)
土曜日にリボフェスタ。
日曜日にディズニーシー。
月曜日にKAT-TUNコンに参戦。

ディズニーをUPしようとしましたが、昨日の勝魂があまりにもよくって
先にあげよう!と思い立った園長です。

昨日は東京ドームでKAT-TUNのコンサートでしたBrilliant
感想はーーーーかっこいい!(叫び)
あいにくの雷+雨が降ってきたんですけど、そんなことは問題ありませぬ。
むしろ嵐になれ~(とんでもないお客)

グッツ売り場

 夜の9時過ぎくらい。
 グッツ売り場。
 ポスターが○






席はあいにくの(笑)3階!でも問題ありませぬ。
KAT-TUNコンは、セットがすごいから遠くても楽しめます!
東京ドーム(うわああ)

 
 ←こっちメインステ!
 
 でも写真載せられないから
 小ささをみてください(笑)




正面をむくと、ステージド真ん前の席だったから楽しかった!
感想は続きを

つづきをよむ
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
ジャニの世界へ。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
リボフェスタでボスに会った。
現在、非常ーぅに眠い園長です。
遊び疲れた結果です(笑)帰りは遅いわ、疲れたでUp出来なかったよよよ。

というわけで、すっごく記事上げるのが遅くなりましたが
土曜日に 『ボンゴレフェスタ』 へ行ってきました!
いやぁー楽しかった楽しかったですBrilliant
行く前に、近くにあるファミレスに寄ったところ
階段を登りながら
「10代目頑張れ!」っていいながら友達(ツナ)を励ます
ちっちゃなちっちゃな獄寺くんに会いました(笑)可愛いねぇ~★
みんな大好きリボーンだもんね鐚?鹿鐚駈璽

10代目の棺桶
入口に10代目の棺桶が、どぉーんと再現されてました!
(ツナはいませんでした!←いたら、ランボのように付きまとったのに!)


つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ベランダから電話で叫ぶのは止めましょう。
家の近くにアンティーク 開店してないかなぁ?
と何気に探している園長です(笑)
昨日は、リアルタイムで「アンティーク 西洋骨董洋菓子店」を観ました!
はぁぁ この4人のお店、行きたいなーとひたすら思います。
全員のキャラが最高!
エイジ
元気いっぱい!ケーキ大好きのアイドル「エイジ」 この顔可愛いー!
この子から、ケーキの甘い香りがするのは犯罪です(笑)
カシス
エイジが作った 『カシス』 (頑張ったね!おいしそうっ)

ケーキ食べたいなぁ。
誕生日は買ってきてくれたプリンを食べたんだよ(ありがとう!)
(8月3日まで、あと少しですね~♪)

続きは題のお話。
つづきをよむ
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
