スポンサー広告】 | top↑
君の存在に心を奪われた園長だ!

うっきうき♪どこでもドア
今日は、年末前のリサーチ、電化製品を見に行くために
(本当の目的は運命の相手調べだったりもする)
秋葉へ行きました!
電化製品は大好きだからね、テンションあがるね!
でも続きの記事に、電化製品は一切登場しません(笑)

つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
もっさもさ~もさっもさ~もさもさぁ~もさもさもさ。
標的100 (100回おめでとう!)『突入前夜』
ヴァリアー
ハヒー時間がないよ!
とりあえず超気になったヴァリアー画像を載せよう。

このスクアーロ、今までと顔が全然違いますけど!
美人!?可愛い!?ぶはっ
右斜め後ろ、ヴァリアーの小指ことルッス姉さま。
前回のdvd画像は、20代後半とかだったんだよね??
10年後の35歳の姿が見えないー(笑)
真ん中はボスと推測するんだけど、明らかに髪増えたなぁ(笑)
実はロシアのもさもさ帽子でした~って言っても驚かないんだから!
(みんなの首にあるモノが、ボスだけ頭にある)
出来れば早く登場してー!(分かんないけど)

雲 もっさもさ~もさっもさ~もさもさぁ~もさもさもさ雲
                      By もさもさの歌
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
埴之塚さんちの、銛之塚さんっ(笑) 今日もご飯を食べにやって来ます。 
LaLaに素敵情報Brilliantあったから、
夜なかなか眠れなかったんだけど(笑)
というかドラマCDが楽しすぎて、眠れなかったのもある!

突然ですが、「クイズターイムショック」←零
Q.このドラマCDの中で、1番うるさかったのは誰だ。

え、そんなの藍堂先輩の果てしない枢先輩への愛♡なんじゃ...
はっ!?ホスト部の自称お父さんー!? ばかだもんなぁ(笑)
ニャンコ先生も負けてなかった!夏目ぇぇえび天

もちろん!まもさんの声最高☆
零とハイテンションいじいじ環の壊れ具合に差がありすぎだよ(笑)
「君とならスクープされてもいいかな」←石田さん(夏目友人帳より)
このセリフが頭に染みついてしまった(笑)
神谷さん+石田さんの声、きれいで素敵すぎますよ!
あと斑が、男前すぎでもォ!
夏目友人帳のうどん屋さんの妖の声が、リボーンの
正ちゃんand柿ピーの声優さんだった!幼き正ちゃんと柿ピー!

とりあえず、今日ワールド・デストラクションが
手の中にあることを夢みる園長は今おねむです。
夢見るトッピー
↑これは 夢見るトッピー
つづきをよむ
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
漫画を読みました。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
本日発売、明日発売、明後日発売、四明後日←し明後日ってこんな字!?
今日とか明日とか、何だかたくさん発売するものが!あるね!
とりあえず、今日はお弁当のおかずとか買いに行かなくちゃいけないから
ついでに(というか、おかずがついで)買うぞぉー!

シュタッタッタッタッタ 絵文字名を入力してください ←多分ファミマには売ってないと思うよ。うん。

つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
レンタル 00dvd ←(・ω・)ゞ ラジャー!!
週末にTUTAYAでdvdを一気に借りて、見ました!
それはもちろん『ガンダム00』を!最終回までばっちりどこでもドア武力介入。
最終話近くは、本気で涙出て、肩がふるえてしまった。
このシーンが特に胸に響いて焼きついてます。

Re.png

今では本気でファンです。いい作品に出会えてよかったなぁと思います。
日曜日のBS版も見て、挙句の果てには水曜の最終回再放送まで見ようと。
2期が楽しみすぎて、部屋にポスターを貼ろうかと模索中(笑)

やっぱりアニメはPCの動画より、TVで見た方が1000倍よい!
レンタルは最高だねぇ。他のアニメも借りて見たい!
けど、TUTAYAまでちょっと遠いのが玉に瑕(たまにきず)汗

つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
雨の守護者が頑張れば、雨が降るんだよ!
台風来てるみたいだけど、明日は大雨かな?
そういえば、アニメ「銀魂」が最終章に入っちゃうみたいで
園長はちょっとがっかりしています。泣く(涙)なんでぇ~。
いろんなブログさんを回ってみたところ真相はどうなんだろう~!
放送後に、問い合わせの電話が殺到したそうだ!
それだけ、みんなが大好きなんだよー!! 続いてー!
ランボ元気ダス!
ちょっとしょんぼりなランボを励ます元気なイーピン「ランボ元気ダス!」
ランボもお花から涙が出てるよー!くぴゃあ
こんなシーンも見てみたいなぁと思って描きました。
でもランボは元気が1番!! だね(笑)

続きは 雨さん登場するよ!
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(3) | コメント(7) | top↑
隊長ぉー!☆キラキラ☆眩しすぎて目が開けられません!
お知らせですが、リンクの「幸せ」のトコロに
BrilliantキラキラWEBBrilliant を追加しました。サイトもキラキラ☆
さまざまなジャンルで活躍する俳優さんを毎週よんで
お話を聞いちゃう素敵番組であります!(ケロロ軍曹風)

このキラキラTVって番組、BS11で夏に始まってて。
初回ゲストの相葉弘樹くん(通称:相葉くん、相葉っち)が好きなクシャが
「BS映らないから、園長録画させて!」って、
勝手に家にやってきて、勝手に予約して行ったっけ。
けど、番組が延期したか何かで録画に失敗!ぎゃう。
それから特に気にしてなかったんだけど...

この番組、今週の土曜日にまもさん出たそうですね!見逃したぁ泣く(涙)
自分のばかぁー!(笑) くず神さまだ... 立ち直れない。ぐすん
さらには、まもさんどころか、リボーンの獄寺っち役の市瀬さんとか
大人ランボの津田さんとか、声優の高橋広樹さんとか、
デリ学のマシューペリエ(三浦涼介)←笑 とか豪華なゲスト来てるー!!
ふぅ失敗した。
見逃したのでレポを挙げている方のブログを読んだんですが
充分おもしろすぎました絵文字名を入力してくださいわっはっは。

今後、○嶋ヒロ先輩(ワールド・デストラクションCM、水がない世界より)
とか出ないかなぁって期待しながら、張っていこうと思います。
(キラキラRADIOで、リボラジパーソナリティの2人のお話が聞ける!)

P.s.
さくらさん、、前言ってたまもさんが出演する映画についてなんですが
この番組発信の映画です。なんだかんだで3本も出演!ひとつきで...
詳しくはHP内 キラキラMOVIEにて。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
萌属性を調べてみたら、こんな結果になりました。
ほぼ毎日テンション高い(壊れ気味ともいう←こらぁ!)
ところがおもしろくって瓜(売り)の、ブログ様から教えてもらいました!
その名も↓
チミの萌属性スマイル 萌モエ

名前を入力するだけで、自分の萌属性が分かるらしい!
さっそくHNを入れてやってみたら
三つ編み
エルフ耳×3 ←!! うわぉ
最近見たエルフ耳は「ゼロの使い魔」のタバサをさらった人だけなんだ。
(名前ぐらい覚えましょう。はい。)
あーでも過去に「ロード・オブ・ザ・リング」の
レゴラス(オーランド・ブルーム)』に、オぉハマリして、
レゴラスのために3編全部見ちゃった!←!?
あぁ 吹き替えの平川大輔さんの声じゃなくて、俳優のオーランドじゃなくて、
エルフの耳にやられたんだなぁ園長(笑) まぢ?

問題はここからだよ。今度は本名を入れてTry!!

つづきをよむ
テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
氷雨ちゃんを、園長もスクもボスも愛し続けるよ!
氷雨ちゃん氷雨ちゃんのPCの調子が悪いみたいで、
園長は本気で悲しいんだけど泣く(涙)
題名に書いてあることは本気です!!
また復活(リボーン)してくれるのを心から願って
このバトンを死ぬ気でタッチします!!

つづきをよむ
テーマ:バトン - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
園長の時間も、神様止めてよ♡
普通の日々が、また始まってしまいました。ちょっと忙しいです。
あっという間にもうすぐ10月、新アニメが始まってしまう!!
あと、今やってるアニメが最終回しちゃうー。雲悲しいなぁ。

最終回が気になるアニメといえば 『イタズラなKiss』
原作は読んだことないんだけど、(恋愛のバイブルらしい!)
作者がの方が途中で亡くなられてしまったため、
アニメ版でオリジナルに完結するみたい。みてると幸せになれるいいアニメ!

先週は琴子ちゃんが妊娠してることが分かったんだけど、どーなる!?
幸せに終わるよね!?
(エンディングのここ↓すごく好き)
いたずらなKiss①いたずらなKiss②
いたずらなKiss③いたずらなKiss④
主人公の琴子ちゃんの声が、大好きはぁと水樹奈々さんで可愛いんだ。
あと!入江くん。やばい、入江くんやばい!(2回)ちょっと惚れる(照)
平川さんの声、素敵すぎます。入江くんみたいな人って、いるー??(笑)

テーマ:イタズラなKiss - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
との様。
明日の朝、もう帰るというとんでもなく短い帰郷です(笑)
う~ん、久々に帰ってきたけど何も変ってなかった!!
との
家の実家にいる2匹の猫さんのうちの1匹 『との』くん。
暴れん坊の食いしん坊の、とんでもない猫です。
口癖は「ふぅ」です。↑今もそんな感じ(笑)
お姉ちゃんがバイトしてた、北海道の牧場から飛行機に乗ってやって来た。
昔は瓜ぐらい可愛かったんだけどなぁ。ははは
刺身よりもなによりも、カリカリ(キャットフード)がこの世で1番おいしいと疑わない猫です。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
獄寺くんの故郷はイタリアなので、行ってきます!
明日から、ウキウキの3連休だぁーい!
園長は、久ぶりに実家の Italy イタリア へ帰ることになりました。
前にボンゴレ本部に帰ったのはいつだったかな?? 何か月振りかな??
あっと、その前に故郷はイタリアじゃなかった。←こら
園長のふるさとは「日本の中心、岐阜犬ケン」です。田舎だよー。
のほほん

久し振りに(園長)ファミリーに会います!
家族で1番仲がいいのは、ずばりグランドパパン(おじいちゃん)
ご飯のときとか、2人でずーっとわいわいしゃべってる(笑)
実家からも出来たら更新したいな!

行ってきますイタリア!(だから!笑)
1回ぐらい本当に行きたいなぁ(夢)

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
声の限り君を呼ぶよ、園長は~♪
もう秋が近付いてきてると思う園長です。秋服を着て歩いてる今日この頃。
朝歩いてると、ちょっと肌寒い感じがいいね!秋よ~早く来い絵文字名を入力してください
さらにお気に入りの曲を聞きながら歩くと、なおよろしい(笑)

月曜日の「夏目友人帳」を昨日見たんだけど、今回は夏目が可愛すぎた!
思わず、夏目可愛い画像♡
おはよう可愛い
にこふきふき
わっしょいおんぶ
Brilliantうはーぁもう2枚目とか、園長でも振り返って見ちゃうぐらい可愛い女の子!
やっぱりいいなぁ、夏目友人帳。夏の終わりは来るけど続いて欲しいな。
(むぅ、でも多分10月からの夏目枠って、ヴァンパイア騎士かもなぁ。)

1番のお気に入りシーンは、5枚目の「わっしょい、わっしょい」(笑)
じゃのめさんも光ってました!

つづきをよむ
テーマ:夏目友人帳 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
刹那・F・セイエイって名前は( )よすぎる点。
ここ何日かの間に 『ガンダムOO』 1期を見てます。
10月から始まる2期までに、全部見るぞー!!おぉ。
ロボット系は苦手だ。なんて言って見なかったのに後悔だよ!
(SEEDはサラサラ~と見てたんだけど)
昨日で16話まで見て、浜りました(←ハマり)続きを!

みぎAllelujah Haptism(アレルヤ・ハプティズム)
   園長のお気に入りです(笑) あれ、自分でも意外??

ロックオン                  ↓アレルヤ
gundam00②
刹那                     ↑ティエリア

(別の人格)ハレルヤになると「来たぁー!!」って叫ぶ自分が抑えられない!
だけどちょこっと可愛い気がしてどうしようもないです。あれ?おかしい?
アレルヤにとてつもなく惹かれています(笑)
マイスターを順番的に言うと、ロックオン、刹那、ティエリアの順かな??
ロックオン兄さんは、もうね、お兄さんだよね。ぇ 撃つとき最高!
刹那は可愛い!! あとまもさんね!! 
ティエリアは、まだよく分かってないからです。16話以降に何かある??
あ、でも刹那とロックオンのコンビははずせない!
でもほら、まだ16話までしか見てないから、何かが起こるか!? 乞うご期待←

gundam00③

うん。コーラサワーとか、名前から気になってしょーがないけどね(笑)
コーラサワーワインうん、響きがね。ごめんなさい。
不屈の精神、コーラサワー!! ←いつまで引っ張るの??
全力で武力介入されてもおかしくない。

つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
**HAPPY BIRTH DAY 獄寺隼人**
 ** Happy Birth Day!! **
Happy Birth Day!!
-----------------------------------------------------
Dear. Gokudera Hayato.

うわぁぁい!! 今日は、大好きな隼人の誕生日だね!! 祝だね(笑)
おめでとうの気持ちをこめて、頑張って絵を描いたんだ↑
瓜ちゃんの絵でごめん。これでもすんごい時間かかったんだよ。
園長、絵描くのにものすごい時間かかっちゃう人だけど、頑張ったよ。
君への愛はこもってます♡♡こんなにハマったのは君だけです(笑)
10代目ツナくんにまっしぐらでいいから、これからもはちゃめちゃに
嵐そのままに、ボンゴレファミリーを振り回してください(笑)
大好きだぁぁ←告白

昨日泣いてたのは、この嵐のクッキーを作りたかったからなんだ。
うん、園長はあきらめない。作るよ、絶対に作るよー!!

最後にもう1回、おめでとう獄寺隼人ハートエモ
                               From. encho.
------------------------------------------------------

あはは。上のお手紙とんでもないね(笑) 園長の素直な気持ちです!
瓜ちゃんがもっと子猫(あの時点で子供なんだけど)の時ということに!
最近、絵を描く楽しさが分かってきて、一気に3個も描いちゃったよ!


下に続く
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
人間界を退会することにするんだぁー!『ワンタンメン』 と餃子1つ!
ラーメン屋さんにて...
「ワンタン麺と、餃子1つください」
とか言ってる場合じゃないんだよ!
ブログのタイトルどおりに、園長オワタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!! ぐすん。

週末にクッキー焼こうと思ってたのに、焼けなかったんだよ!
うぅ(涙)大事な記念クッキーだったのにぃ。
もうダメだ・・・。こんなんで、動物園の園長なんて勤まるはずないんだ。
くず神様なんだ。(By キッド)

お菓子作るの、全然得意じゃないんだけどね。道具だけはハヒー!って。
ママンが結婚した時に、お菓子作り道具5箱セットみたいなの買ったんだけど
全く使わないったら(笑)
引っ越しの時、結構捨てちゃったんだけど、何個かもらって。
あ、唯一得意なお菓子があった!『ブラウニー』です。
ブラウニー
うわぁ、おいしそう。これでバレンタインを乗り切ったこと何回かある(笑)
来年のバレンタインも焼こうかな。何曜日だろう。っていつの話だぁー!
もうダメなんだ。園長、はぁぁぁ泣く

あ、妖精さんが呼んでいる。付いて行ってみよう。
お菓子の国に行けるかもしれない。フワリふわふわ~。
つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
γ vs 獄寺 賞品は(味は何味??)スパナのアメ!? 
さて、REBORN!の新刊買いましたぁBrilliant. みんなも買ったよね!
表紙はγだね!驚いたー! 中身もあれだしね、γ様で納得だよ、うん。ビリビリ

REBORN! 新刊

感想、書きたいことありすぎてしかたないよ(笑)
『γ vs 獄寺』のとこ『スパツナ』のとこ『極限さん男前』のとこで3部構成!?
極限さんカッコよかった!何かもうイロイロありがとう!
(漢我流、光すぎててよく分かんなかったぞー 笑)
スパツナのページは、かなり癒されたぁ(笑) ぐはぁ可愛い♡ チャブダイ
とりあえず獄寺くんのところでは うはぁぁー!!ってなって
読み終わった後、ゴロンゴロン布団の上を転げ回ったんだ本気で。
SISTEMA C.A.I.」は頭ぐるんぐるん。

上の写真は、とりあえずγ vs 獄寺を再現してみました(笑)
ほら、よく見たらγみたいな目線!? 手に持ってるのは嵐のリング。
あ、スパスパーナっと!スパナのアメを作ってみました。何!?
スパナのアメって何味か分かんなかったから、
マスカットメロン味にしてみた(笑) 暇なんじゃなくて、楽しいんだよ!

続きはアニリボの感想
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
コルクボードって安いし、最高だよ。
Brilliant明日は、リボーンとかD灰とか、新刊の発売日だ!いぇーい☆
分かってるよ、D灰まだ6巻の人が、新刊買うとかおかしいのは(笑)
とにかく楽しみなんですよ!!

今日は、マナちーとお揃いの、コルクボードの写真をUPしてみました!
(お揃いのコルクボードじゃなくって、コルクボードがお揃い!←!?笑)
コルクボード
間違いさがし 2パターン(最近はこっち↓になってます)
コルクボード②
ごちゃこちゃと貼ってあるだけです(笑)夢はもっとごちゃごちゃさせること。
右側の何だか青いものは、捨てるって言うから、お願いしてもらったネクタイ。
(残念なことにネクタイとして使われたことはありません)こら
左側のモサモサしたのは、服についてたコサージュ四葉のクローバー
とーっくに終わった、春バーゲンの案内ハガキなんかも、
デザインが好きで、ずっと貼ってあります(笑)
(したの画像、くまが重くて斜めになったみたいに見えるね)

アイテムを増やすと、また始めから位置を考えなきゃならなくなる(笑)
けどしょっちゅう変えるから、もう慣れたぁー!
コルクボード安いし、すぐ張れるし、おすすめであります。

続きは、氷雨ちゃんから来たバトーヌです。遅くなってごめん!
つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
男前図鑑は図書館にはありません。
昨日、ソウルイーターが面白すぎた!キッド+ソウル。
先週は、マカ+クロナで素敵な話だったのに!
「どう接したらいいか、分かんないよぉ~」(笑)
今日はD灰だね。D灰最終回って、1時期の話だけだよね?またやるよね!?
うわぁぁぁぁん。

と泣きながら、最近気になったもの。
男前図鑑①(白盤)男前図鑑②(黒盤)
『男前図鑑 メガネ編』 白盤・黒盤
詳しくは↑をClick
左から ①伊達メガネ ②モテないメガネ ③だめだめメガネ ④鬼畜系メガネ

声優さん豪華だー! まもさんもいるっ
園長メガネ萌の人間じゃないけどちょっと聞いてみたいぞ(笑)
あ、でも獄寺くんのメガネ姿にどきどきする♡←
見た目では、完全に鬼畜系メガネの人だなぁ。
サイト内の、月刊男前図鑑とは?ってページの鬼畜さん見てみてくださいBrilliant
これで岸尾さんとか...犯罪だ(笑)

続きは、前にミクからきたバトンです。
つづきをよむ
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
