スポンサー広告】 | top↑
千の風邪に~千の風邪になってぇ~(涙)
週明けから風邪がぶり返して、
氷雨チンと同じく風邪っぴきおかっぴきの園長です。
どうやら銀杏風邪(字違う)だったようで、
熱+せき+お腹まで痛いです。つぅ泣く
なのに今月の月末は、恐っそろしいほど仕事が忙しくて
病院にもいけず。
So Cute!!
月曜日に買ったこの獄寺シール見ながら元気を出してますといいながら
基本的に元気です。
それより、この可愛すぎる獄寺くんは裸足なのに今気づいた!!(ぇ
お布団を雲雀さんと正ちゃんに奪われたうえにやっぱり裸足とは(笑)
3連休に横浜へ遊びに行ったときに、マナちと買ったんだよ
足を投げ出した骸も可愛くて、マナちと取り合いになったんだよね(笑)
キーホルダーもむっくんの取り合い"(嘘だよ クフフ~♪揺れ骸

横浜の記事はまたちゃんと書きます!!
みなさんも風邪に気をつけて

園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ガンダム00 運命の人が、やっと決まりました。
もう約1ヶ月前ぐらいから探してて、全然買えなかった
       『ガンダム00のウエハース』
月曜日、横浜のアニメイトに行ったら売ってました"
やっと買える!!やっと運命の人は誰だ!?が出来る(笑)
ウエハースを選び抜くために、ひと悶着あって←
開ける前に「機体だったらちょっとあれだね」なんて話してて

袋を開けた結果↓
園長の運命の人?
アリオ---------ス!!(笑)
やった!!やっった!!けど...機体だった。 けどっ
アレルヤの機体!! 運命だっっ(上がったり下がったり←)
本当に1個しか買わなかったから、アリオスが運命の人(!?)なんだよ。
うぅぅーん。アレルヤが出るまで買い続けるしかないかなぁ!?(笑)

カードが透明なのに驚いた!!
よく分かんないけどSampleって付けといたよ。
つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
REBORN!キャラソンシングル 第2弾☆★

ワオ!!うわぉ!!
夕涼みーんのブログに遊びに行ったら
素敵な情報が載ってて、ちょっとタイミングもタイミングで
飛び上がって喜んじゃったから(笑)自分のブログにも書きます!!

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
『REBORN!キャラソンシングル第2弾 発売決定!!』 
「守るべきもの」 and 「俺達の約束」 

                      発売日:2009年1月21日(火)

歌うのは、ツナと獄寺と山本の 並盛トリオの3人だという情報です!!
なんかもぉびっくりした(笑)
昨日の今日で発売知った!?という。
でもでもトリオで歌うからね、すっごく楽しみです♪

守るべきものは~10代目!!ツナ!!とかって、
ツナへのまっすぐな愛のうた だったらどーしよ(笑)
(どーしようって、別にありだけどねっ)
夕涼みーんありがとう!! 極限に感謝"

------------------------------------
クフフ...3人の場合はどうなるんだろう♪
とりあえず園長は、獄寺~♪

ヴぁりあ~
もうすぐ発売!!(あと半月ぐらい)ヴァリア~song.
予約を急げ!!

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
メイド喫茶で10代目ぇー!?(笑) Byごっきゅん
すっかり書くの遅くなっちゃったけど(書いちゃったけど)
先先々週の3連休。月曜日にヒバツナオンリーへ行った後
近くで日本大学が文化祭をやってて、理工学部の人に
百蘭のマシュマロを貰ったよ(笑) リボファンだってバレてた!?

その後、マナちーと一緒に 『メイド喫茶』 へ初帰宅してみました(笑)
お店はこちらです↓
@home cafe
@home cafe←クリックで夢の世界へ(笑)
友達が前行ったことあるっていうから、お店の名前聞いた!!
多分ね、秋葉でかなーりの有名なお店だと思うよ。行ったのは本店!!

もう夕方5時近くだっていうのに、はひー並んでる!!めちゃくちゃ人気っ
圧倒的に男人のが多かったよ(笑)当たり前だー!!

続きは中に入ってからの話。(下の方の嘆きは気にしないでください)
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
園長の純ロマ的脳内図。気まずさ46%!!(笑)
やってみました 「純情ロマンチカ的解説機

本名で挑戦↓
[純情ロマンチカ的解析機]による***の解析結果:

***の46%は乙女モード全開☆で出来ています
***の43%はラブレッスンで出来ています
***の7%はむくわれねぇ恋で出来ています
***の3%は宇佐美先生のフワフワオムレツスペシャルDXで出来ています
***の1%は好きな人で出来ています

当たってる当たってる♪
乙女モード全開のヒロさんとか、美咲とか好きだもん(笑) 
あのオムレツは...ナイフ折れちゃうもん。←

あれ?
あれ??ヒロさんLOVEなはずなのに
うさぎ大てんてーで、脳内約半分!? → 気まずさ46% 納得(笑)

感想です
つづきをよむ
テーマ:純情ロマンチカ - ジャンル:アニメ・コミック
純情ロマンチカに恋しました。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
欲しがってたものは 心がない 作られた こんな世界じゃないんだよ。
一昨日、受け取りに行ってきました♪ 初回限定盤です。
00盤と迷ったんだけど、dvdが見たかったので初回を購入。
昨日買ったよ。
この曲はよいよい!! 2日間で何回聞いたことかーっっ
TAKUYA∞が、やっぱり格好良かったから(服装も含めて!!)
友達の弟に、このCD貸してあげることになりました(笑)
いつかカラオケで一緒に歌おう!!という約束があったりなかったり←
今週のMステに出るから、要チェックだ

アレルヤのキャラソン。アニメイトに行けないので
しばらく買えません(涙)のぉぉぉ

続きは劉さんとこから持ってきたバトンです。
ちょっと長いので、短縮しました(すいません)
つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
年賀状を頑張って書いてます。イエイイエイ
ランボさんは滑る~すべる~

滑る滑るランボさん。最後は転んで雪だるマンボ♪(ランボ)

みなさん 素敵 年賀状企画はがきやってますね!!すごいっ

園長はとてもとても企画は出来ないから、応募だけさせてもらってます!!
ありがとうございます**デモデモ園長、企画はやってないけど
貰うからには、もちろん!! 自分も年賀状のお返ししたいから
今、楽しみながら年賀状作成中ですはがき”イエイイエイ
ここ数年、年賀状書くのをおさぼりしてメール派になってたから
ひさびさに面白い♪手書きもいいね♪

さてお正月にどんな年賀状が届くんだろう!?
今からどきどきわくわくそわそわしてるよ(嬉)
ちゃんとお正月に間に合うように園長も頑張って書いてるので、
謎の謎の謎の(×3!?)年賀状が届くのをお楽しみにクフフ

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
セルゲイパパありがとう!!
ちょっと風邪気味だったのに、土曜日にウキウキで遊びに出かけて
案の定、風邪が悪化 昨日は1日中寝込んでました。

が...

アレルヤとマリー
         アレ(ルヤ)??モザイクかけた方がよかった??

別の意味で寝込みそうになったというか、倒れたというか(笑)
違う違う、否定的な感情じゃなくて!!
『ええええええええええ!!まさかのアレルヤがー!!』
うん。気がしてたけどね、途中から何かある、絶対何かあるって。
抱きしめるぐらいかなぁとか、むしろマリーを今すぐ抱きしめてあげて!!
とか思ってたら、そんなの吹っ飛んだ(笑)
しかもここロックオンに見られたー!!”拍手喝采(なぜ

ちなみに...パスワードでGET待ち受け。
今日はセルゲイパパだろうと決め付け早速入力。
あぁぁぁぁぁー!! 上のキスシーンだった(笑)
1週間これをみながらカウントダウンするの??出来るかぁー!!
(でも、画像保存するかで数分悩んだ園長です←)
書き忘れるとこだった。副会長のおかげで思い出した!!
ありがとう副会長!!わあぁぁぁあおわあぁぁお(ハマった 笑)

つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
幸せって、素晴らしいことだよねぇ~しみじみぃ。

Q.さて問題です。だーれだ??(笑)
だーれだ?
                           「夢...」
なにこの可愛い人は。

純ロマ,,,4話にしてやっとやっとやっとやっとヒロさん登場しました!!
待ちにまったんだよこの時を(笑)

アニメ見終わったあとに、
原作原作♪って本棚から取り出して2倍楽しみました!!←
ヒロさん
ちなみに分かり切ってますが、答えはじゃん、ヒロさんです!!

感想
つづきをよむ
テーマ:純情ロマンチカ - ジャンル:アニメ・コミック
純情ロマンチカに恋しました。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
園長です!! 大変お世話になっております!! 

最近作ったモノモノです。(REBORN関係)

**倉森様**
ちび獄寺隼人のお礼に作りました。ポケットの中で暴れてます(笑)
嵐のエンブレム。ちょっとだけ、私のとお揃いです♪GH(獄寺隼人)
倉森様**
こっちは、前作ってあげたものだよ。
作りました♪
園長(嵐)GK獄寺  マナち(雲)HK雲雀  氷雨ちん(雨)S・ス←(笑)

好きな色を聞いて作りました!!GKが茶色なのは、まったくの趣味です。
スクは本名がS・スクアーロなので、スはカタカナです!!
はいつっこみ待った!!分かってる...なんで貝じゃないんだってことだよね??
難しくて出来なかったんだよぉーいおぃ(涙)はさみ使いがさっ

これでヒバツナオンリー行ったって...
ちなみに、この状態でかばんにぶら下げて
ヒバツナオンリーへ行った園長です(仲良し5927)←バカ


 **********劉さんへ**********
劉さんへ←裏にtel

 はひぃぃぃー!!誕生日の日は、はるか彼方に前だったんですが
 なかなかUP出来なくて...ごめんなさいでした。
 実は、着々とγの雷のマーレリングを布で作ってたんだけど
 どーしても上手く出来ずに絵でごめんなさい!!
 γからのメッセージカードです(笑)
裏に、γ私用の電話番号が書いてある設定です)←設定って!!
 花束とかにそえずに、ポケットから1枚スっと出して渡す感じ。
 γさんに電話して下さい!!
 にせオールバックγ園長が出たりはしませんよ(笑)

 劉さんって、名前の読み方「ラウ」で合ってますか??違ってたら
 極限に土下座して謝ります!!死ぬ気で電光浴びます!!
 あとリングの色が???だったので色設定がこうなってます!!
 ************************


みなさんどうぞ貰ってください!!
まだまだイロイロ作成予定ですっ

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
オールバックと、どうやって付き合ったらいいか分かんないよぉ~。
だんだん外が寒くなって来たので、週末にこたつを出しました。
こたつ
ぬくぬく幸せだ***猫になりたい。
でもこたつ出しちゃうと動きたくなくなるんだよなぁ(笑)

ということでだんだん近づいてます。『』の季節がぅがぅ。
うちは毎年早いみたいで、来月の1週目にやります。
本社が北海道の会社なので、忘年会も札幌でやります。

園長は、新入社員です。
うちの会社では新入社員は、
忘年会で何かをやらなければいけないキマリがっ
同期は全部で12人(男:女 8:4) 私以外はみんな北海道出身です。
この前 とある電話が..

....RRRRRRR♪

園   「ほーぃ??」
同期 「園長、忘年会で島田伸介だから。出来ればオールバックで(笑)」
園   「は、はぃー!?」

続く
つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
果物のボス(王様)ドリアンを食べた...ぅぅぅ完敗。
今日、お昼前に人生初のドリアンを食べました。
おじいちゃん(会社の)が、
昔タイに赴任してた時に食べて以来、大好きらしい。
園長は食べたことないって話をしてたら
絶対食べさせたいって近くの店に探しに行っちゃったー!!えぇー!!
ドリアン
はりねずみ!?
(これ雲雀さんのハリネズミじゃないからね!!←笑)

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
妹が出来ました(笑)
園長に妹が出来ました!!それは氷雨ちんです!!
園長はお姉ちゃんが1人だから、年下の妹弟欲しかったんだぁぁ(嬉)
ランボさん5歳の氷雨ちん、今日からよろしく**

イタリア柄なんだよー!
貰った♪全部手作りなんだよ!!すごくない!?
何の文字がいい??って聞かれて、即答で「GK」って言った(笑)
そんなお願いを聞いてくれたんだ!!
しかもイタリア柄。雪だるまも可愛いー!!
プレートの雪だるまが獄寺に見えるのもお気に入り(笑)
すぐさま飾っちゃった**

可愛いでしょ!!
(笑)enchoooの文字を間違えたって言って、もう1回送ってきてくれたんだ!!
間違ってないよ!!OKだよ!!園長は嬉しいよっ でね、今度は紅葉
59とかどっかに貼りたいーけどもったいないーって葛藤中**
横にあるのはマーモンのつぶやき(笑)裏はナッポーのつぶやき ぷっ(笑)

続きは絵だよ。
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
とりあえず00見ながら、深夜にCMで大興奮した。
連休はお出かけしてたので、00は録画で見ました!!
見始めたのは深夜(笑)
言うまでもなくCMで叫んで大迷惑なのは園長です。
間のCMで↓これのCMが流れました。
園長は初見だったから、叫んでしまったんだよ!!

太陽 After image
もう表紙だけでも、めちゃくちゃお腹いっぱいです(笑)
この素敵アレルヤはどーいうことですか??
何で何で何で白シャツなんですか!? うはー
それと髪の毛*****はね具合とかたれ具合とか
顔から首のあたりを見すぎですよ園長!!
歌もちょっと聞こえた♪ノリとかすごくいい感じ♪
今現在 園長が見てるアニメに
ばんばん吉野さんの声のキャラ出ています。ザっと数えて7個??
おススメはCHAOS;HEAD(カオスヘッド)主役。
そりゃあ影響受けちゃうよ。で、↑このアレルヤだもん。
買う、絶対買う。誓ってるもん!!(笑)
発売日ってUVERの儚くも永久のカナシと一緒だよね!!
11月19日。よーし。
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
*苺ブームは→*さくらんぼブームへ!? まだ苺食べてないもん!!
純ロマ、感想あげます!!
連休開けてから、もう3回ぐらい見ました。
というか1日1回OPを聞かないと駄目になってます(笑)


さて今回は、苺ブームはさくらんぼに切り替わるのか!?です←違います絶対。

苺                        さくらんぼ
苺苺苺  さくらんぼ
ゴロゴロゴロうはは。この絵見てるとおいしそう~としか思わないけど、
毎日来たらげっそりするよ(笑)お肌もつるつる
桐箱のさくらんぼさんなんて、園長は食べたことにゃいよっっ

うさぎ兄に会いたい...(間違ってますから!!)
つづきをよむ
テーマ:純情ロマンチカ - ジャンル:アニメ・コミック
純情ロマンチカに恋しました。トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ヒバツナオンリーイベントで、ワオって言ったのは園長です。
はい”園長です。3連休の続き書きます!!動物園の次の日、
つまり11月3日(月)は、こちらへ行きました。

ヒバツナオンリーイベント1827 addictionダブルハート

一緒に行ったのは...もちろんヒットマンコンビのマナちーです(笑)
連続です。

1827addiction パンフ~♪
↑上はパンフと整理券チケです。すごい可愛い♡

オンリーイベント初参戦だったから、もうどきどきどきど(笑)
結構並んでたなぁ!!群れてたっ!! 
並んでる間にさ、マナちーが描いたお揃いパジャマ5927の絵見て、
園長は興奮のあまりうっかり「 獄ツナー!!」って叫びそうになったけど
ヒバツナの列で獄ツナって叫んだら咬み殺されるぞー!!(笑)

続きあります。
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ワオ!! 綱吉、動物園楽しいね。          (テンション間違ってる!!)
3連休は、すべて出かけました―!!楽しかったし濃かった(笑)
順番にUP していきたいと思います!!

初日は、何だかイロイロと買い物に出かけてました。
ベーグル試食したり、買ってるの見たり(見たりって何だ!!)
濃い店員さんいたなー(笑)
予算は大幅にOverしたけど、いい買い物したー!!楽しかったよ♡

そして2日目は
』に行ってきましたー!! Zoo
はい、一緒に行った人はマナちーです楽しかったなぁ!!

何?瓜かっ!
入場券。怖っ(笑) これ何種類かあるみたいで、
マナちーのはめちゃめちゃ可愛いんだよ!?くそぉ先を譲るんじゃなかった!!
でもさ、これ瓜に似てない??にはー(単純)

入口付近には、なぜか札幌のゆるキャラ
テレビ父さん

『テレビ父さん』(またの名をサッポロン 命名:マナちー!!)がいて
一緒に写真を撮ったよ爆笑(笑)ゆるい、ゆるい~!!

続きます。
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
