スポンサー広告】 | top↑
2009年1月スタート!!新アニメ、視聴検討会♪
岐阜に帰ってから、雪が降って寒さに震えてます(笑)
地元の友達にあったり、楽しいです♪そして寝不足です←ワオ

さて、もうすぐ2009年1月スタートのアニメが始まりますね!!
ということで、おなじみ検討会を開きました**

注意:すべての2009年1月スタートアニメではありません。
    園長の家では映らず観られないもの。
    観ないつもりのものは、外しています。
  
「屍姫 玄」見る見る見る!!景世が死んじゃった時、泣いたー!! 

「マリア様がみてる」絶対に見ます!!

「アキカン!」絶対に見ます!!

「WHITE ALBUM」絶対に見ます!! 水樹奈々ちゃん

「まりあ†ほりっく」絶対に絶対に見ます!!

「みなみけ おかえり」絶対見ます!! 水樹奈々ちゃん

「続 夏目友人帳」絶対に見ます!!

「宇宙をかける少女」絶対に見ます!!

「明日のよいち」絶対に見ます!! 戸松遥ちゃん

「ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~」絶対に見ます!!

「黒神 The Animation」多分 見ます

「鉄腕バーディー DECODE:02」続き絶対見たい!!

「獣の奏者エリン」うーん

「鋼殻のレギオス」絶対に絶対に見るぞ!!

「RIDEBACK -ライドバック-」見るに決まってる!! 水樹奈々ちゃん

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」見まーす!!

「源氏物語千年紀 Genji」見てみようと思います

こんな感じかなぁ。おもしろそうなの多いよ♪
詳しい放送情報・声優さん情報等は各チェックしてくださいね!!
続きはGAMEショウでの声優さんのお話。

つづきをよむ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
まずは、岐阜県に戻ります!!

"→in岐阜
突然ですが、今日の深夜バスに飛び乗って
実家の岐阜県にUターンしてきますっっ
あ、でも2008年12月30日に帰ってきます(ぇ
向こうから更新したいと思っております!!
早くしないと、新アニメが始まっちゃうのだぁー!! 

アニメがどんどん最終回になっていくのに
岐阜県に帰ったら、ほとんど見えないよ!!このぉ(笑)

園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
Merry Christmas**
** Happy Merry Christmas!! **
                   (スペルに危険性があります 笑)

メリークリスマスですね♪
イルミネーション見た!?ツリー飾った!?ケーキ食べた!?
よい子のみんなはサンタさん、来たかな!?
園長は、朝起きて枕元見たけど残念ながらなかったー!!(笑)
おかしいな、サンタさんに欲しいもの書いた手紙送ったのに。
煙突ないからかっ??最上階だから頑張ってほしかったのに!!

昨日のイヴはとんでもないことになりました(笑)
あんなイヴはきっともう2度と過ごせないはず!!
とてもここには書けませんが(ぇ
我が家のクリスマスは今日が本番です!!楽しみ♪
ケーキとピザとチキンと...
みんなもHappy♡なクリスマスを過ごしてください!!

**
せっかくクリスマスのイラスト描いたのに、持ってくるのを忘れて
残念ながらUP出来ず。ばかだぁおーいおい(涙)また来年に!!

続きはまぁこんなお話。
つづきをよむ
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ジャンプフェスタでリボ祭り♪

朝7時半に集合して、うねうね長い列に並んでようやく!!
というわけでジャンプフェスタ会場です。
ワオ!!巨大リボーン(笑)推定高さ5~6m!?
赤ちゃんじゃない 巨大リボーン(笑)
中に入ってからは、結構すぐにリボイベントが始るからブースへ行ったよ!!
(最初、普通にテニミュステのとこにいて違う!!って焦ったんだよね 笑)
記憶があいまいなんだけど、また覚えてる部分はレポしようと思います。
いやもう爆笑だよ!!野猿と太猿(声優さん)も映像出演したからねっ!!γはっ!?

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ジャンプフェスタ2008へ行ったぞおぉぉい!!
本日、千葉の幕張メッセ
『ジャンプフェスタ2008』へ行ってきましたー!!
朝7時半の待ち合わせなのに、すでに人でいっぱい(笑)
ジャンプフェスタ2008!!
一緒に行ったのは、お馴染み相方のマナちです!!

リボのイベントをほぼ立て続けに3つ見たんだけど
立ちっぱなしで足がきつかった(笑)
デモ、めちゃめちゃ楽しかったです!!
リボーン・髑髏ちゃん可愛いツナはおもしろかったし
山本頑張った獄寺テンション高っ(笑)
骸はいじられいじられ渋谷のセンターガイ!!
百蘭さんがイベント初参戦で、ミルフィ一人で頑張ってた!!
詳しいレポはまたしたいと思います。
明日も参戦するので、とりあえず今日は死ぬ気で寝ます!!
明日は雲雀さんと正ちゃんに会えるぞぉぉぉぉ

ジャンプフェス茶
↑ジャンプフェス茶と紙コップ(笑)はひーぃ!!リボがないよぉ

ちなみに
獄寺応援隊
この獄寺応援かばんをひっさげて行ってきました!!
ある意味 5927かばん(笑)
明日もこれをぶら下げてふらーりふらりしてるので
見つけたら「あいつが園長だ!!」って思ってください(笑)
年末のジャンプ最大のイベントなので、
リボファンの方のみならず、みなさま参戦した方が絶対にいいですよ!!走れ!!

つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ヴァリアーソング来たー!!
昨日、帰りにアニメイトへ行って買ってきました!!
ヴァリアーのキャラソン♪』↓
ヴァリアーキャラソン
(アニメイトでもらったポスターと共に ボスかっこよくない!?)
このポスタ貼ろうにも、園長の部屋だと、ものすんごくウクからやめました(笑)
もうね、歌の方は濃すぎたよっっ!!きゃははは

感想は続きに♪
つづきをよむ
テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック
家庭教師ヒットマンREBORN!トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
まもる祭り!!
昨日の会社帰りの秋葉アニメイトの帰り。
ふと隣の「とらの○○」の前を通ったら、まもさんのデカいポスタ!!
園長、一人だって関係なく「うはぁー」って立ち止まって眺めてた(笑)

店内をヒョイとのぞいたら、中にもポスタ。
『プロマイド配布中!!』の文字。おぉまだ配布してるんだ。
はひーい!!そういえばお店によって写真違うんだよね。
やばい、とらの○○の写真も素敵すぎる!!!!!!!(興奮)
でもね、まさかそんなそんなと言いながら店を出たんだけど

頭の中をぐーるぐる、ぐーるぐる、まもさんぐーるぐるぐるぐるぐるる
君へ~君へ~♪

保存用
↑結局、2nd.シングル2枚目を購入(笑)
1枚目は視聴用。2枚目は保存用。3枚目の布教用も買えば完璧!?

その後、相方の家に興奮気味に駆け込んで、買ったことを報告(笑)
相方がゴロンゴロんしてる間に、もう勝手に再生♪←コラ
そしたら相方が「え!?これまもるの歌!?まもるの歌、最高にいいね!!」って
言って、癒しだね、癒しの歌声だね、とか何とかうんぬん言ってた!!
(本当!?やったあー!!)
結構、いろんなCD買う度に、相方には聞かせてたんだけど
「まもさんの声がよすぎて今まで聞かせるの自重してた」って言ったら
相方はばか笑いしてましたよ くは!!

さあみなさんも買って聞いてください!!布教用まで3枚!!
(さっき相方のブログ見たら、布教用をちょうだいって書いてあった 笑)
すいません、相方はまもさんのことを「まもる」と呼びます。
恥ずかしいから止めて!!(ぇ って何回も注意してるのに(笑)治りません。
ビバまもる祭り!!**

つづきをよむ
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
体力回復率 100%これを食べればOKさ!!
ヴァリアーのCDの配送がまだされてなかったので
昨日は聴けてません!!なんてことだぁ~!!
しょうがないので今日アニメイトで 直接買おうと思います。

ということで、今日はあのテイルズシリーズ最新作
 (テイルズ オブ ハーツ)
Tales of HEARTS』(クリックGO)の発売日です♪イエイ
ゲームはとりあえずまだ買えないので(まずアビスをクリアしないと...)
発売記念を祝うために、
HEARTSとサークルKサンクスのコラボ商品である↓
その名も『マーボーカレーアップロードファイル』を食べました**

夕方だったから、もう売り切れかなぁと心配しながらのぞいたらあった!!
有無を言わさず「夕飯はコレだから!!」って勝手に決定。
2つ抱えてレジに行くのは、結構恥ずかしかったよ(笑)
マーボーカレー
名前の由来は「カレーライス+マーボー豆腐」から来てます(まんま 笑)
ゲームの中に登場する回復料理です!!大変重宝いたします。

本家(エターニアより)
                                  (攻略本から抜粋)
食べた感想は続き

つづきをよむ
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
ゲームなんかの話もするよ。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
多分、まちがいなく可愛いと思う。
昨日、やっと先々々週と先々週の00を観ました!!
あいかわらずの深夜に鑑賞。迷惑です!!
先々週Cパートの約3分!?の間に、狼の遠吠えが数回記録された(笑)
(先週をまだ観てないので激しくタイムラグがあります)

1.ティリア様 アーデ様 シャワーシーン!! きゃああああああ
見えませんからー
(園長が白く補整かけたんじゃなくて、もともと白かったの!!)
まぢで可愛い!!
こっこっこのっシーン、観てた人全員叫んだんじゃないの!?
叫んだよ!!絶対叫んだはずさ!!(笑)だって...可愛いすぎるんだもん!!
「え?もしかして見えた??(何が)」とかって一瞬で思って
まさか、一時停止して観てみたりしてないさ まさかまさか(したんだ)←

2.セルゲイパパン どうなったの!?シーン!! うそだあああああああ
パパン!!
マリーが、パパの安否を心配してますっ オロオロ
この2人、このまま幸せモード続かないとは思っってたけど
まずそんなかたちでくるのー!? うわーん
ちょっ、ちょっと、ちょっとそこのストレート銀髪+パーマ金髪めぇ!!
もとから大嫌いだったけど、ますますますます大っ嫌いになった。ふん

3.ハレルヤさん まさかの降臨!?シーン え!?うそ!?うそうそぎゃああああ
ハレルヤ様
ああ、マリーさんと同じで「脳りょうしは(漢字で書け)」に影響がと思ってたら、
帰って来たよ!! あの我らがドSのハレルヤさんが!!
やっほーい嬉しくて布団叩いて喜んじゃった(笑)
アレもハレも、どっちもめさめさ好きです。
ハレルヤがマリーにしゃべりかけるとこ、観たくてしょーがないです。
「お前があいつの女か」的な会話(すべて妄想です)

今日は先週のを絶対に観ます!!刹那の...(早く観てください)
ちなみにこの娘好きです。ボイスは、斎賀さん♪
この娘好き
ちょっと..イノベーター家の名前がごちゃごちゃになってます。

そ・し・て今日は、噂のヴァリアーソングの発売日♪
宅急便さんから、上手く受け取れるかが心配。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
機動戦士ガンダム00トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お隣の猫さんがベランダを横切るのが楽しい♪
12月もすでに残すところ半月。
師走はイロイロ大変だけどみなさん頑張りましょう!!
乗り切れば、きっと楽しいことがたくさん待っているBrilliant
家にいる時間が少なくて
アニメの録画がたまってしまって、観るのが追い付いてない状況を
何とかしたい今日この頃。楽しいからちゃんと見るよ全部♪

この前、声優さんについてそんなに知らない友達が
あたしが立ち読みしてた声グラの雑誌に載ってた
「小林ゆう」さんがリア・ディゾンに似てて可愛い!!って言い始めて
すごく興味をもったみたい。ちょっと嬉しかったなぁ。
きっかけなんてちょっとしたことだと思うんだよ。
アニメや声優さんについて話せる友達が増えるのは嬉しいことです**
今度、声を聞かせてあげるつもり(笑)意外に少年もやってるよって驚くかな!?

あと、来年の新年スタートアニメも書き出したいし
みなさんは何見るか計画立ててますか!?
またそんなお話聞かせてください!!
意外にほとんど2期作っちゃうんじゃないの??と言いたい。

続きははるちゃんに貰ったバトンです**

つづきをよむ
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
バトンタッチ。トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
楽しすぎた忘年会、北海道の旅③          あれ、一睡もしてない。
12月ってなんだか忙しいのは気のせいじゃなかったです。
ということで、北海道最後の記事。

その後の忘年会は、ミスコン(女装)とかありました。
20~30代の男の先輩が、ものすごく多いので
女装しても、本当に可愛い人が結構います。
ちょっと羨ましかったよ!!あの可愛さは、犯罪です(笑)
矢島美容室完コピの先輩、胸の詰め物が見えてますよ!!ポロリだ
ミニスカートの先輩は、パンツ見え過ぎてたけど、可愛かったです♡
とても見ちゃいけない人もいました(笑)

100円じゃんけん大会。
単純に全員が100円持って2人でじゃんけんして。
勝った人が100円をもらってを繰り返して、どんどん増えていく。
最後の一人はお金持ち~♪え、園長??1発目で負けたわぃっっ!!
最終的に女性の主婦パートさんが相当な額をGetしてました!!
使い道は??「食費にします!!」現実的だ~(笑)不況だからね

ということでまだまだあったけど、楽しかった忘年会は終了。
*終了時刻9:30

同期とはいったん別れて"それぞれ部なんかの2次会へ。
園長は営業部なんだけど、はちゃめちゃだったー!!
2テーブルに分かれて、各テーブルでつまんないと指名された人は
トレードされるという、おそろしいシステム(笑) 
営業部の男の人はしゃべれてなんぼなんだろうなぁ。聞いてるだけで爆笑!!
*終了時刻23:30

営業の先輩と2人で同期他のグループと合流するため移動。
途中で、社長を含めた 他役員の皆様に遭遇!!!しまった(笑)
結局「一緒に3次会しよう」となって30人ぐらいで、3次会のカラオケ♪
普段会えないからってことで、いろんな先輩と話したりして
園長は、同期と遊びまくってた(笑)至福の時間**
ポテトを男子と2人でひたすら食べてた。←
*終了時刻 深夜3:00

お疲れ様でしたーとみんなと別れて、やっと同期会開始!!
みんなこの時を待ってました(気使わないですむしね)
結局、うだうだしたいねってことで別のカラオケ(ぇ
---------------------------------------------------
気づいたんだ。
忘年会テーブルの上には山のように御馳走があった。
お寿司に、ステーキに...なのに新人出し物やってたせいで
みんな3口ぐらいしか食べてない!?
しかも2次会も3次会も、ほぼお酒しか飲んでない!?えっ
『屋台盛(やたいもり)』を注文(笑)
ここでもポテトを食べまくる園長。さっきの男子の皿にも盛って←コラ
「お前たちポテト食い過ぎ!!」って怒られた(笑)
---------------------------------------------------
途中で女の子が1人帰るっていうから、
次会うまでが長くて別れが悲しくて
玄関のタクシーまで送っていったら
雪が降ってるー!!snow snow snow~♪部屋に戻って
「ねぇ、外行ったら『粉ぁ~雪ぃ~』(Byレミオロメン)だったよ」と報告(笑)
結局、もう出来ないねってここでもヘキサゴンメドレー歌って♪
途中で、札幌すすきのといったらキャ○○○??帰りの先輩に乱入されました。
*終了時刻 早朝6:00


長くてすいません。流し読みでお願いします。
つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
楽しすぎた忘年会、北海道の旅②             忘年会本番!!
忘年会の会場に到着****ワオ!!豪華なホテル
みんなオシャレ!! 園長も可愛いって褒めてもらえた!!ふぅ
好きな席に座って、社長の言葉とか乾杯とかあって。
「園長、準備に行くよ!!」キタ-----!!新人芸披露の回。

実は、園長の伸介役に変更はなかったんだけど
最初に司会でしゃべるはずが、曲間の間埋めにいきなり変更!!
家で作ったカンぺもすべて咬み(紙)くずオワタ...なにぃー!!
えぇい!!こうなったらアドリブだぶっつけ本番だ。

まずは女子の着替えってことだったんだけど
園長には派手な超ネクタイCHO!! ネクタイ(蝶)リボンBrilliant.
(伸介スーツはまぬがれたっふぅ 笑)

Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair.
オールバックは、べったりはひどいからって
前髪をくるっとねじってピンで×留めに(笑)←割と助かった
すみません!!完璧なオールバックではなかったですが!!にせγさん。
Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair Hair.

Paboの女の子は高校時代の制服姿だった!!可愛い♪
プロデューサーの島田伸介は、すかさず言った。
「もっとスカート短く!!膝上30㎝!!」(笑)短くさせたよもちろん。
(男子に褒められた←コラ)

男子も着替え始まって、もう舞台裏ははちゃめちゃ!!
(後に控える出し物の準備もあるから)
「あの衣裳どこー??ないないー!!」って、舞台裏PVでも撮れそうだったよ。
俺のアフロは!?とか聞こえて爆笑だった。
園長は進行を考えるのをほったらかし、男子とアラジンの練習しながら
福利の先輩としゃべってた(笑)先輩最高ーおもしろすぎっ
(現実逃避の始まり)
舞台が暗くなり...さていよいよ出番です。

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
楽しすぎた忘年会、北海道の旅①         敵は別にいた...
忘年会のため、北海道へ行ってきました!!
始めに言います。最初、雪は全然1mmもありませんでした(笑)
初日は雨が降っていて、本当に予想外

朝、6時起きで出発したんだけど
すでにいつもの遊びに行くくせで山手線を池袋・新宿方面に乗り
逆に向かってることに気づいて「ぎゃー!!」←羽田は浜松町
結局ぎりぎりに着くという失態を(笑)
(ANA○○便に搭乗予定の~なんてアナウンスは免れた)

いつも一人の時は、飛行機が暇だから漫画を読んでます(ぇ
今回はヴァンパイア騎士を持っていってうぉぉ零!!と涙出そうになって
一人で離陸とともに大盛り上がりしてた園長です。わっふぃ
CAの人はすごく優しくて好きです**
友達がCAになったんだけど、飛行機で会ったことないなぁ。
英語だから成田勤務!?だったかも。園長やっぱり飛行機は大好き♪
千歳空港で大先輩と待ち合わせ(初顔合わせ)
とりあえず札幌へ行きました!!

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
明日から北海道へ行ってきます!!
明日から、北海道へ行ってきます!!
といっても、土曜日には帰ってくるんだけど(笑)

昨日、会社へのお土産を買うのに時間かかったよう。
本社の人数分入ったものなんてあるわけないので
いつもお土産は、The見た目重視の園長です!!
昨日買った↓中はお菓子。
見かけ重視(笑)
クリスマスにはまだ早く、意外に小さいこれたち...

忘年会芸もあるし、どんな旅になるのか全然まったく分かんないけど
とりあえず楽しんできたいと思いますっっ**
待っていて北海道それ行くぞぉ~。
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
music for LIFE!!

最近は音楽であふれてます。
---------------------------------------------
昨日も言ったんだけど、
今日はまもさんの2nd.シングル 「…君へ」 の発売日です!!
今朝 埼玉への出張を頼まれた園長は、
埼玉へ行く前に秋葉のアニメイトへ行くことを心の底から決意(ぇ
9時45分ぐらいに事務所を出発してBOON01
10時にアニメイト開店と同時に入店して、買いました!!
間違いなく秋葉のアニメイトで1番に買ったお客です(笑)
平日の開店直後のアニメイトは人が少ないことを知った。
でも明らかにスーツのサラリーマンさんで、自分と同じ!?的な人もいたよ。
出張って自由だね。(こんな社会人になってはいけません)
さいたまスーパーアリーナを初めて見たけど、大きかった!!
「・・・君へ」「・・・君へ」
ジャケットはもぅまたまた素晴らしかったです!!
当たり前に先着が早かったので、サイン入り写真と
握手会andポスターお渡し会の応募用紙をもらえました絵文字名を入力してください応募するぞ!!
中を見たら...アルバム発売とLIVE決定!!のめちゃめちゃ嬉しいニュースがっ
アルバムは絶対買って、LIVEは絶対申込ます。うおぉぉぉ(笑)
CDはまだ聞けないので、早く帰って聞きたいと思います!!Yeah

続きはライブと言えば...
つづきをよむ
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
まもさん!! ご結婚と赤ちゃん誕生おめでとう**

******************
*********************

  まもさんこと、声優の宮野真守さんがこのたび
  ご結婚し、そして赤ちゃんを授かられました!!
  本当に、本当におめでとう!!
  これからも旦那さんとして、パパとして
  素敵な声優さんとして頑張ってください!!ずっと応援します!!

*********************
******************



本当に嬉しいニュースが舞い込んできました。
ニュースで見たときびっくりしたんだけど
今すっごく幸せだろうなぁって思ったら、園長まですっごく嬉しくなったよ*
明日、3日は2ndシングル 『…君へ』 の発売日です♪
これからも変わらず、お仕事は続けるそうなので
園長はかわらず応援していきます!!!ずっとお幸せに♡

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
