スポンサー広告】 | top↑
お騒がせして、本気ですいませんでしたorz。
昨日の記事で・・・相棒のipodを落としました。と書きましたが

hayatoです。
無事に見つかりましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ 。.:*:・'゚☆うあぁぁぁ(泣叫)

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(1) | コメント(13) | top↑
幸せの後に待ち受けていたものとは・・!?

昨日買って来ました―☆興奮で写真ぼけちゃった(笑)
買ったよ♪
あれ??結局のとこ両方??とか言ーわーなーい!!
OPの通常版のジャケがよすぎてすごく迷った・・・
レジはうーん混んでたねぇやっぱりvv

昨日、アニメイトで友達見つけて
その後ずーっと話してたんだけどすっごく楽しかった!!
園長がEDで、友達がOP歌う約束したんだー☆え無理やり!?
ちなみにOP担当は男の友達ですvvOPゆいだけどvv ぐはぁーぁ(笑)

通常はこれだよ*
ちなみに迷った通常版ジャケ↑ケーキ☆

そんな幸せな時間の後には、不幸が待ち受けていた!!
つづきをよむ
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
園長のちっぽけなお話。トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
初音ミクが好きな人は手ぇー挙げて!!

一人でいても、うんだかにゃーうんだかにゃー笑っているので
よく「一人でも生きていけそうだよねvv」と言われる園長です。
でも誰かといるほうが大好きです。ただの報告です。
去年からざわざわしてた初音ミクのPSPゲーム
初音ミク-Project DIVA-』 ←公式に飛べぇぇ
初音ミク Project DIVA
ちょっと欲しい(笑)
音ゲーほぼやらないんだけど!!でも欲しい!!
ミクの部屋とか、コスチェンジとかさぁ よくない!?可愛いなぁ
7月2日発売予定。誰か誕生日前祝いに買ってくれないかなぁー* 

ミックミクかがみ
ねんどろいど「ミックミクかがみ」
普通にこれも欲しいんだけどにゃvv 
よし、おねだりしてみる!!
テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム
ゲームなんかの話もするよ。トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
すべては愛のターメリック♪ By カレーの妖精

明日はざわざわする日だねvv何だそれ(笑)
アニメイトでちょっと欲しいものー!!紹介。
すべては愛のターメリック♪
出たぁ みなみけカレー!!とうとうお店でも売られるね(笑)
カレーの妖精:保坂 特製のスパイス調合だからおいしいはず!!

(みなみけ おかえり2話参照)


もう、むしろやっぱり『ホサカレー』発売でもよかった(笑)

00のファスナーアクセサリー
ファズナーアクセ 可愛い♪
この前見かけて、すごく可愛かった!!
やっぱり数字関係のものだと誕生日の月を見ちゃうよね!?
園長は7月生まれ・・・ハレルヤーヽ(゚∀゚)ノ !!!!(まさしく愛だ!!)
園長のラッキーナンバーは『2』だからそうなるとニール!!yeah
『5』の何かをもしゃもしゃ食べてる刹那も○(ほっぺに付いてる!!)

下はアニメの感想。

つづきをよむ
テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
みんなで叫べ!! Don't say “lazy”
4/22はCD発売のラッシュだねー:*:・'゚☆
結構CD発売するよね??みなさんは何か、買う予定ですか??

園長はこれ買いまーす♪
けいおん!ED 『 Don't say “lazy” 』☆★

初回初回

通常通常
ジャケット可愛い*買うのはやっぱ初回かなぁ(内容は一緒)
この歌、めちゃくちゃ好きだー!!絶対覚えて歌いたい!!
みおがボーカルだし(笑)
というかもうすでにEDみながら歌ってる始末!! ぇぇ

動画
(ただ繰り返す動画です。FULLver.は別で探してね


32秒あたりで、「上等」って言いながらみおが足をカッってやるとこが
個人的に★大好き★なんだけど!!よしここを練習しよう。
衣装も用意しよう。
誰かスタンドマイクとベース持ってこォォォい(ノ゚ω゚)ノ(笑)

パパンが昔、会社仲間でバンド組んでて、ドラム担当してて。
(超普通の地方公務員が結成した、爽やかバンドです ぇ)
その血を引いて、小っさい子供ながらに
家にあったドラムをドン★ドン☆ジャーン!!!!!って
きゃあきゃあ壊すようにぶっ叩いて遊んでた記憶vv
(田舎なので、隣近所は問題ありません)その影響もあって
過去にギター弾けたのよ園長(1曲だけ。なぬぅぅ 血は関係ない 笑)
文化祭で3人で(ボーカル、園:ギター、ベース)弾いたんだよっ 
でも今はもう無理!! コード忘れた!! 
でも今からやるならやっぱ
ギターか、ベースか、ボーカル←引っ込めえぇ!!
(エレクトーンなら習ってたよ小さいとき 笑)
何か楽器が弾ける方、今週末にどっかの公園に集合!!(笑)

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
デれー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
土日は、2日間で友達と春服とか服を買いに行きましたー!!

1日目 埼玉県越谷レイクタウン 広かった。あぁ広かった!!
原宿とかもいいけど、郊外の大きいショッピングモールが1番好き。
(00はここの映画館へ見に行こうかと考え中。早いよ)

友達と1枚の服を取り合いになって、"
「あたしの方が似合う!!」「いや絶対あたし!!」って
鏡の前でお互いに奪い合いながら合わせてたら
2人で大爆笑しちゃって、店員さんも笑ってた わはは(どんだけだー)
結局、リボンはなしがいいからって 園長にくれました☆

買った!
このピンが可愛くて買いましたー 800円
かばんにつけています。何でもかばんにつける子 園長。

ワンピースとか、よさげなものを買い込んだ**
女の子ってなんで買い物すきなんだろーねーぇー(笑)わーい
園長のすべてを分かってる友達だから
「その服はよい☆」とか「微妙」とかすごい言い合えるから大好きだ!!

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長の素敵なお話。トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
彼氏が迷子になりました。犬のおまわりさん助けて。
最近、忙しいですっ
それよりも、とあることが胸につっかえてて眠れません。
目にクマ くま が住んでいます。あーうー
もうすぐゴールデンウィークだし。頑張ろう、頑張ろう。
園長は、8連休です(そのかわり今後土曜出勤あります)
連休は有意義にめーいっぱい遊びたいから
しっかり予定たてなきゃっ

下記は、テンションが崩壊してたり、してなかったり。

つづきをよむ
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
追い風まとって目指す場所へ!! 僕がそばにいるから。
土日の記事を書こうと思ったけど...緊急事態が発生しました。

Tales of Festival
 『Tales of Festival 2009
  6月14日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール

テイルズ オブ フェスティバル 2009 に当選した―!!!
TAFの日が申込開始日で、列に並びながら申し込んだんです。
今日、当落の発表だったなんてコロリと忘れてて
が来て驚きましたヽ(゚∀゚)ノ ゜'・*☆ ちなみに園長は夜の部です。

出演予定者:
*小野坂昌也 (ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
*木村亜希子 (ルカ・ミルダ役/テイルズ オブ イノセンス)
*関智一    (スタン・エルロン役/テイルズ オブ デスティニー)
*緑川光    (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
*福山潤    (カイル・デュナミス役/テイルズ オブ デスティニー2)
*小西克幸   (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
*鈴木千尋   (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
*鳥海浩輔   (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
*中原麻衣   (エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
*宮野真守   (フレン・シーフォ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
*伊藤かな恵  (カノンノ・イアハート役/ レディアント マイソロジー2)

マモマモマモ個人的に、かつてない豪華メンバーかと思う!!
思い出の過去作品のみなみな様ぁ~!!
さらに夜の部はmisonoが来るのが嬉しい嬉しい♪
新作情報や、映画について聞けると思うので楽しみですっ
(行く前にヴェスペリアやりたいー)

Tales of Festival 2009
まだチケットを取れる方法があります。気になる人は↑

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
ゲームなんかの話もするよ。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
素敵な紳士は、世界の宝。

金魂(こんちくしょう!! タイトルを思いっきり口で言ってしまった自分)
昨日の金魂・銀魂がいつものことだけど ひどすぎたぁぁ!! 笑
ヅラの髪を返しておーくーれー ヅラだからいっかv
昨日dvdの調子がおかしくて「けいおん!」録画失敗したと思って
今朝から泣きぬれるとこだったけど大丈夫だった☆

そんな中、お昼に(会社の)仲良しおじいちゃんが 
SUSHI絵文字名を入力してください鮨☆を御馳走してくれましたー!!
ビジネス街の地下にある、小粋なお寿司屋です。
板長さんがめっさ若いのに、ちゃんとお店守っててすごいんだ。
(ちょっと顔怖いけど、お店のPCの壁紙は幼い娘さん 笑)

すしー!
大盛りランチ Just 1000 yen.
奥のあさりの味噌汁。超特大なの。これで標準装備ですよ。
おじいちゃんはいつも「ネギネギ抜きにして」ってお願します(笑)
炙ってあるサーモンがうまうまだった。
満腹です。ここのお寿司食べた後は、いつもしばらく動けません
おじいちゃんありがとうございました!!
もうすぐ定年退職なんて絶対にやだやだやだ泣く

つづきをよむ
テーマ:リストランテ・パラディーゾ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
園長のピザっとして楽しいね!!
この前、アニメイトへ行って買いましたー!!
ダボー
↑自分の今年の年賀状飾ってるよ(笑)とか言わない!!
自分で、自分の年賀状に、1年のお願いをしてあるんだよ*
効くぜぇぇ まぢ??
つづきをよむ
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
アニメはやっぱり最高ですなぁ

遅くなっちゃったけど、
水嶋先輩 結婚おめでとう!!綾香かぁー。お幸せに!!
(でも、結婚するの早すぎだよ ぼそっ 笑)
最近、自分の周りを「結婚」がウロウロしてる。

日曜日。久々に家にずっといた気がする うあー。
ゴロンゴロン生活アニメ最終回とか、新アニメとか
どっさりもっさりたまった映像を、一気に消化ぁぁ!!☆

「けいおん!」
園長的好みは絶対に りつ だと思ったのに
この子のこの動作にやられたぁー☆ばきゅん!!

 みお       りつ         むぎ
むぎの可愛さ
りつがポテトをバササーッ!!と出したのを見たむぎ。

そこにっ?
自分のポテトを、なぜかりつのポテト山に バササーッ!!(笑)

もっさり
もっさり(笑) あぁもっさり
※むぎは、ファーストフード店に来たのは初めてです。
 (多分)お嬢様だから。
 ポテトはそーするものだと思ったんだね(笑)可愛すぎる!!

たんに、園長がポテト大好き「いもやろう」だから
このシーン好きなのかな??あれ

分かる人には分かりますが
「みお」には何かと親しみがありますね(笑)
最終的に、ドジっ娘ゆいに にゃはーってなったんだけど
結局誰がいいんだか、まだ決められません!!(どーでもいい)

以下、1話が面白いと思ったアニメ。

つづきをよむ
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(2) | コメント(5) | top↑
桜の中心で、サクラクラ病にかかる!?
愛と知っていたのにぃ
土曜日に、ブログで仲良しの
マナちと、氷雨ちんと、氷雨ちんの友達ちゃんと
お花見に行ってきましたー

場所は、氷雨ちんが調べてくれた(ありがとうv)
福山雅治の歌「さくら坂」の舞台です!!
看板見えますか!?

つづきをよむ
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
素敵な未来を信じて行こう。
氷雨ちんから、突然の  「ブログ見てみて!!」
ささっ

本当にありがとう!!大好き☆

Uwaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!"
( うわぁ!!--------------------きゃあ!!!!!!)

びっくりした!!驚いた!!めちゃめちゃ嬉しかった!!涙出た!!
自分でも忘れてたんだよ!!ブログ始めてからもう1年たったんだ!!
描いてくれたのは「初期総悟」です☆女の子設定だった時の"
作文で語ってくれたぐらいイロイロ裏事情があるみたいだけど(笑)
可愛いすぎるっ 美人すぎるっ
控え目な優しい笑顔がいいよね* 
この絵、ものすごく好き。色も雰囲気も大好きっ
1周年、気づいてくれてありがとう(涙)
氷雨ちん。お祝いの絵もありがとう*
氷雨ちんは、園長の大事な大事な妹だぁ!!

* ------- * --------- * ------- * ----- *
この1年間は、本当に本当に思い出に残ってます。
とりあえず腐ったり(笑)
ブログでいろんな人に出会って。
出会った方々みんな濃くて(笑)
1つ1つのコメントが全部楽しい思い出です!!
(コメ返もたまに暴走してすみませんっ)
いつもありがとうございます!!
まだブログ続けていくので、これからも仲良くしてください*
* ------- * --------- * ------- * ----- *
園長。

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
僕の可愛いお姫様は、どこ行ったかなぁ←まだ引っ張る

昨日、TAFで友達になった人たちと聖☆地で遊びました(笑)
鼻血が出るくらい楽しかった(ぇ
園長の趣向は、少し らき☆すたの「こなた」 っぽいらしい。ぁー
あれだね、仕事でもう見なれたーと思ってたけど
男の人はスーツ姿が本当にカッコイイと思うよ!!さあ着ようv

今日から期待の新アニメが続々放送だね☆

毎回のごとく、基本装備アイテム「自作番組表」作りました。
こーいうのを、作った本人しか分からない表と言います!!
自作番組表
   ○は、もう予約したよーって意味。

どんだけアニメ好きなんだよっていう(笑)
W録使って、今回もかぶりは逃れました*
PC動画嫌なんだー。うちのPC君の具合の問題です。
でも大きい画面で見るにこしたことはない!!

好きなアニメは、何回だって再放送見るんだ"
アリソンとリリアは、
「水樹奈々様 と 吉野裕行様」のゴールデンコンビアニメ。
また見るのかお前は。3回目(笑)
みたことない人は必見です。可愛いよトレイズ(吉野声)
トレイズ
注:都合上トレイズの出番は3ヵ月後です。ぇ

本日の園長注目作品は「けいおん!」ですっ


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
報告します。園長は結婚します。

結婚
アレルヤと。 

嘘ですorz 昨日、削闇さんと話してて気づいたんです。
今日はエイプリルフールです。ちょっと調子に乗りました(笑)
(今年いっぱいは糖分だけで生きて行かなければいけません)
でも昨日は、友達と夜の12時くらいまで「結婚談義」してた。
最終的にお前は最高の友人だぁああって締めくくりを。あれ??

その後、今朝は
「俺のお姫様はどこいったかな?? 」っていう
吉野さまの声で起きました(どーでもえぇぇぇ)
この子は病気なんです。恋の病 やかましーい(笑)

-------------------------
今日、お昼休みにウトウトzzzしてたら  友達。
「あたし結婚するよー☆赤ちゃん出来たから」
はぁああ!?1秒後には電話"
園長 「ちょ、もしもし!?
友達 「エイプリルフールv」 こんちくしょう!!(笑)
自分だって同じこと書いてたのに
まんまと引っ掛かったぁー!! ばかだー!!
園長 「逆に、この引っかかりっぷりすごくない??」
自分のあまりの引っ掛かりっぷりに笑ったなぁ1秒後だもん。

は。まさか昨日0:01に来たマナちからのもエイプリルフール..??
さっき真剣に返事送り返したんだけど!!
(マナちからの返事はまだ)
何度でも引っかかる自信のある園長であった。チーン

まだ0時まで時間はあるよ!!誰かを騙すんだぁ
園長はやめてください(笑)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
日漬けまぐろ。
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
