fc2ブログ
ナッポーが我が家にやって来た!!ナッポーン  (ピンポーン)
氷雨ちんのところから、園長のもとへ
ナッポーこと骸さんがやって来ました!!リンゴーン(笑)
骸さんが呪いの幻覚で2人になったため、1人が園長のもとに♪
リンゴーンって書いてあって、くはは大爆笑しちゃったよ!!

下は一緒に送ってくれたマーモンとクロームちゃんです**
もぉ、相変わらず可愛い絵なんだもん!!10年後だよ!!
光の当たり具合とか綺麗☆
氷雨ちんは、もちろん笑顔の絵も可愛いんだけど
なんとも言えない切なげな表情を描くのが本当に上手"
氷雨ちん作☆
                 THANK YOU!!

続きにはナッポーが隠れております(笑)

こちらが、氷雨ちん家から来た幻覚ナッポーこと、骸さんです!
氷雨ちんからもらったよ!
しばらくの間、六道輪廻をぐるぐるしてたみたいなんだよね。
届いた時に園長は、ちょうど出かけてて
「郵便局の人が、園長様でいいんですか??って聞いたぞ」って言ってた(笑)
封を開ける前から中から「クフフフ」って声が聞こえてたからなぁ。
しかも宛名が「園長」じゃ、郵便局の人不審に思ってたなぁきっと(笑)

さてさて
やってきたナッポーは、現在このコルクボードのどこかにいらっしゃいます!!
どこでしょう??探してみてね。
ナッポーはどこだ?

氷雨ちんイロイロありがとう!!ナッポーも絵も大切にするよ!!

スポンサーサイト



テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN! - ジャンル:アニメ・コミック
園長の素敵なお話。トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<にゃんこ先生が我が家にやって来たにゃあ~!! | ホーム | ブログ仮閉鎖 きぃぃぃぃバタンっ。>>
*氷雨ちん

くふふふふ...大正解!!
おめでとうi-88i-88"パチパチ
商品は、ナッポー(果物)10年分です←!?
近々、送ります。i-215i-205i-246どさぁ!!(笑)

絵もありがとにゃ~あ!!
園長ね、クロームの眼帯のとことかも細かく書いてあって好きだよ!!
切ない顔を描くのが得意だなんて...氷雨ちん大人だなぁ!!
また好きなだけあって、色とか似合うよね♪氷雨ちんの絵には!!

ぐ~るぐる。クフ(笑)
人間道、恐ろしい上にやっかいだぞ!!
今度からは輪廻しないように作戦たてたもんね♪
楽しみだー!!i-265i-189

P.s.
場所を調べ上げたところはすごいよ!!
氷雨ちんのそのサーチ能力は、マフィアにかかせないな!!
あとは時間だよねっ。
うーん路上ライブって、その人の気分で日にち決めてんのかな??
ぎゃ!!今から捜索開始でありますか!?
氷雨巡査!!←巡査って警部より上!?
「こちらも万事OKであります!!」(笑)

その内、フラーリフラリ園長が尾○台行くかもしれにゃいぞ!!
【2008/10/30 09:15】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
クフフフ・・ナッポーの場所!!
それは左の白いコサージュの下!!

おおぅ絵こんなんだったのか!!←うろ覚えで描いて(クロームなんて資料なし)よく覚えてないんだよね←

実は笑顔よりびみょーな顔の方が得意なんだ←
ぶっちゃけ笑顔描くの苦手←

六道輪廻でぐるぐる~。人間道は恐ろしいね!!←

p・s
ステキザンスクソング歌ってる場所とかゲットしたんだけど時間がわからん!!←
今から尾○台図書館周辺に張り込みに行ってきます!!←
「園長警部、こちら異常なし!!」(笑)
【2008/10/29 17:44】URL | 氷雨 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/177-d2697626
| ホーム |
日漬けまぐろ。
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*