スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
遥か彼方の空飛んで fly~* By雲雀様

昨日、銀魂4年目放送決定に、声にならない叫び声をあげた園長です。
「うぅぅわぁぁぁぁああ」 最高!! 銀魂続くよー!!
え?ちょっと(笑)
放送するのかこれをー!!↑ 
スタッフさん遊びすぎですよ(笑)
こんなジャケにしたせいでdvdがバカ売れするから4年目突入なんだって(ぇ
この画像載せてすいません。画像サイズ大きくてすいません。
もぉイロイロすいません。腐女子ですいません(笑)

そんな喜びのもとに
突然ですが、今日仕事を途中で抜け出して5日間かけて
グアムへ旅立ってこようと思っています。fly~

イメージです。
↑イメージ図です。

去年からうーんぬん計画はしてて、やっと叶います。
若年層、有給休暇消化一斉促進運動(漢字ばっか)にのっとって
糖分(当分)取れなさそうな、有給休暇使ってやるー!!
なので、24日まで更新が止まると思います
携帯からUPしたいけど、
やったことがないから失敗すると思う予感まんまんです(笑)
と、どぉーせ絶対おかしな爆笑珍道中になる予感 大!!
遭難。
                   ↑最終的に、遭難(笑)fly~
  (誰か、園長からのビンの手紙受け取ってください)

ではでは、また帰って来たらよろしくお願いしますっ
「...パイナップル食べられるかなぁ」
スポンサーサイト
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<guamuの旅 成田編。 | ホーム | 孤高のファイター極限なプライド(違>>
帰って来ました!!コメントありがとうございました*
*はるちゃん~

銀魂続くの決まってよかったよねー!!
嬉しすぎて、テンションあがちゃったよ!!
グアム旅行から無事に戻って来たよv
グアムって意外に近かった(笑)
もうすぐ手紙の返事送るから待ってて~!!


*氷雨ちん~

グアム楽しんで来たよー!!
おぉ氷雨ちんは生後6ヵ月でグアム行ったの??
ママンのお腹の中で6ヵ月目??早いねぇー!!記憶ある??(笑)
園長は、ハワイは行ったことあるんだけどグアムは初めてだったよ!!
しまったぁー!!氷雨ちんにイロイロ伝授してもらえばよかったよ!!
モチロン、氷雨ちんにお土産買って来たからねi-237"
お腹の調子を整えておいてよ(笑)あと飲み物必要かも!!
ジュースとかじゃなくて、お茶系
i-225←コレ
もさもさあるから、その内に送るからね待っててちょー!!

ぐはっ!!氷雨ちんが吐血したー!!(笑)
誰かー!!誰か―!!
なるほどね、前は銀土だったとはいいこと聞いた!!
園長もこのジャケだったら買います(断固決意)
氷雨ちんの次にレジ並ぶよ。綺麗に直立して並ぼう♪
あ、ジャケだけと言わずにもちろん中身もそれなりに..ってバカー!!
とにかく4年目決定ばんざいだね♪


*麦茶さん~

銀魂4年目やりましたねー!!
私もじゅうぶん大喜びしたんですけど
これは麦茶さんも絶対大喜びだと思ってましたよ!!
そ・し・て
スタッフさんご苦労様ですi-88"ビシありがとうございますi-88"ビシ(敬礼)
録画見ながらご飯食べてたんですよ。
ぶはぁっっi-203!!
あたしは、リアルに巻き戻して、一時停止しましたよ!!(笑)
出来れば拡大機能とかあ・れ・ばっ...このぉ!!←誰か止めて
あぁー!!そうなんですねっ
実は前回もあって銀土だったんですか!?
やばいっっそれは見逃してました!!
今から速攻で画像探してきますi-205i-246 i-215

報告が遅くなりましたが、グアムから無事に帰って来ました!!
ついうっかり、銀魂祭りに興奮してしまって(笑)
また感想UPしますね!!


*マナっち→

園ちょんグアムから帰って来たよー!!
出発前に、携帯で謎のi-150送ってごめんね!!マナポン"
言おうかな~どうしようかなぁ~ってずっと思ってて
出発前に言うなんて、
とんだエイプリルフールだと思ってもしょーがにゃいよ!!i-101ニャイ
それから謎のグアムの景色のメールもね(笑)
もっと海とか!!あったじゃん!!(自分ツッコミ)
海外からでも携帯メールは普通に届くね♪
英語英語!!English♪園長??...しゃべれないよ(笑)
前にハワイへ行った時はね、割と行けたんだけど
今回はとーんと笑顔と身振り手振り満載←ダメじゃん!!
マナっちへのお土産が超重いよ...ずしっ 何でだぁー??
大丈夫、園長が執事のように華麗に運ぶから安心して(笑)

銀魂4年目決定嬉しかったねー!!
めでたい!!i-84DE鯛i-276"←
この画像見たときビックリしたでしょ!?ぶはっってなっちゃったよ(笑)
6時台でも危険は潜んでいるね!!

そうそう今度、一緒に海外でもいいし旅行しよーね♪
絶対楽しい旅になると思う!!やっぱりノープランで!?(笑)
コマフリの方、楽しみにしてるからね!!ありがとうi-189
あいかわらず、練習がまったく追いついてないよi-282ヒイイイ(笑)


*削闇さん~

はじめまして!!の挨拶が、この画像でホントすいません(笑)

削闇さんの、腐女子友さん発言の意味が分かってもらえたみたいで
この画像をupしたかいがありました!!
↑大喜びi-203"
そして喜んでもらえたみたいで(コラコラコラ)
友達さんの気持ち、よく分かりますよ!!
私も観た瞬間、ぐはi-203!!だったので(喜ぶ方向の)
とんだ視聴者サービスです(笑)

無事に遭難することなくグアムから帰ることができました!!
またとんでもない画像があがってるかもしれないですけど(笑)
(コレでもけっこう自重してます)
いつでも遊びに来て下さい★☆
お待ちしておりますっっ


*さくらさん**

こんにちは!!そしてただいまです!!

グアム旅行へ行ってきました*
無事に帰ってこれて、楽しい旅になったので本当によかったです!!
さくらさんは海外はまだですか??
私は今回で3回目なんですが、ハワイ×2のグアムで
リゾート地ばっかりの典型的な観光地海外旅行者なんですよ(笑)
いつかはヨーロッパとかアメリカ本土とかへ旅行に行きたいんですが
まだぜんぜん勇気がありません(笑)
さくらさんも是非、
行けるチャンスがあったら海外旅行へ行ってみてください!!
人生観変わるかもしれないです!!
あらためて、日本はいいなぁと思ったりするかもしれませんね♪
(食事の点では特に... 笑)
帰ってdvdを見たら、恐ろしい数の録画が溜まってました...
それから、帰りの電車の中で
自分が腐女子だったことをはっ!!と思い出しました..(何の話を)
それをも一瞬忘れさせる、恐るべし海外旅行!!

旅行の話、またUPしたいと思いますのでi-88


*せとちゃん~

昨日、グアムから無事に帰って来たよ!!
セレブ!?じゃないじゃないよ園長は!!超普通の一般ピーポーだよ!!
園長はぎりぎり沖縄だったんだけど、
修学旅行でグアムに来てる子たくさんいたよ*
せとちゃんも、これからたくさん海外旅行に行けるよー♪
雲雀さんに咬み殺されないように、めちゃめちゃ楽しんで来た!!

旅立つ前の画像がコレで本当にごめんね(笑)銀魂ウケるよねv
ぎゃあああ銀さんが食べられry) って...せとちゃん!!
本当のジャケットはこれじゃないからね!!コレはまずいよi-237
間違いなく勘違いされるうえに、エロの方向が間違ってる...くふふ腐i-189
ブラッディマンデイの逸話教えてくれてありがとう(笑)
このジャケの銀魂DVDも買ってたら、せとちゃんママン...元気だして!!←i-203
ちなみに銀魂は27巻まで出てるよ~、まだ集められる巻数!?頑張れば!!

昼休みのリボーン王様ゲームいいねぇ!!しかも机の上っ!!(笑)
セリフの取り合いじゃない??あれ、罰ゲームなの??←ははは
園長ならなんて言おう...
「10代目ー!!(超必死に大声で)」かな、やっぱり(笑)
せとちゃんはモチロン「咬み殺す」机の上で!!


*副会長i-203

ただいま副会長!!無事に地球に帰って来られたぞーぃ!!
(お前はどこへ行っていたのだ!!)
こほん。無事にグアムからfly~してきましたぞぉー!!
念入りな練習と、行きの経験により
華麗なfly~で戻って来ました!!まさか飛んだ...??
副会長、留守の間イロイロ任せてすまなかったですよ。
たまりにたまった書類は片付けておいてくれました??←何の書類だv

帰ってきて、自分のブログ見てあまりのひどさに爆笑したよ会長は!!
①グアム記事とのギャップがおかしい。
②銀さんの画像が大きすぎる。
③銀さんの持っているものが最高すぎる。コラ
実際、この画像のシーンのが4年目放送決定報告場面より
テンション上がったとか上がったとか...(笑)上がりっぱi-88"
多分、視聴率も一気に上がった←もういい!!
これは副会長のお姉ちゃんも爆笑すること間違いなかったね!!
銀魂4年目バンザーイi-189副会長、また銀魂の話もしよーぜぃ♪
【2009/02/25 16:39】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
銀魂、まだ続くとか嬉しいよねbbb
グアムに旅行!?!?
すげえw
楽しんできて^^
【2009/02/25 13:53】URL | 城澤小春 #-[ 編集]
グハッ!!(吐血)
ちょ、部活で全然銀魂見れてなかったけどまさかの土銀!!
前は銀土だった気がするんですけどぉぉ!!(落ち着け)
本当にこのジャケだったら必ず買います!!(うぉい)

グワム(今はもう)行ってるんだ!!
うちはグワムで6ヶ月ほ迎えました!!
6ヶ月で飛行機のるとはおかん勇気あるな!!
だから早死(当時43歳★)するんだとも言う←
楽しんできてねー♪
【2009/02/21 21:49】URL | 氷雨 #-[ 編集]
あわわわわわ!!!
4年目ですよね~^^
あのジャケ画みたとき吹いちゃいましたよw!
スタッフ色々な意味でごくろうでしたよね(*^ω^)
まさかの土銀みたいな~!!
前は銀土で『おおぉ!』って感じでしたがまた、やるとわね・・・・笑

グアムに旅行ですか~(^∀^)いいですね!感想を楽しみにしています!
【2009/02/21 11:22】URL | 麦茶 #-[ 編集]
私も昨日 銀魂見てて ビックリしちゃったよ!!
これ 6時のアニメだよ!!とか 思っちゃったよ。。(笑)
4期 めでたいよね♪♪
続いて 良かったぁ❤❤

携帯でブログ見て ビックリしたよ!!
エープリルフール??って 感じで ビックリしたよ!?(笑)
良いなぁ。。
良いなぁ。。
海外旅行だぁ!!
楽しんできてね♪♪
英語・・・・英語かなぁ??
わぁ!? すごいすごい!!
綺麗だなぁ❤❤
私 海外 行った事ないよ。。
私は 園ちゃんが 日本にいない間に コマふり 間では 進まないとv-356
頑張る。。(笑)
【2009/02/20 23:49】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
初めまして^^

私の周りの腐友達の
「銀魂wwじゃ、ジャケッ・・!www」の声の意味がやっとわかりましたw
こwwれwwはwww

グアム旅行ですか、羨ましいです^^
遭難しないように気をつけていってらっしゃいませw
【2009/02/20 20:56】URL | 削闇 #-[ 編集]
こんばんは&行ってらっしゃい。
園長さんがこのコメを見る頃には、お帰りなさいですね。

グアム、いいですね。
私はまだ、日本出たことありませんよ~
楽しんできて下さいね。
旅の思いで、UP楽しみにしてます。
【2009/02/20 20:09】URL | さくら #-[ 編集]
銀魂うけるょねーww
本当にこのジャケットなんですか?!
そしたら、買うときなんか、恥ずかしくなりますねww
母にみられたらエロDVDとまちがえられそうw
実際にブラッディマンデイかったときも、なんか母にエロ本大量購入してきたと勘違いされたんだょね(←実話
銀魂全巻ぞろぇたぃなー。
でも、どれくらぃ巻数あるんだろ??

グアム!!セレブじゃないですかΣ(゚口゚;
たくさん、たのしんでこなきゃ
咬み殺すッ。
今日は、昼休み友達と王様ゲームで負けた人は机のうえにのってリボーンのセリフをいうゲームゃったょw

↓のコメ返ノリ最高ですb
【2009/02/20 19:34】URL | せと #-[ 編集]
のっけから爆笑した馬鹿野朗ですw!!←
銀魂4年目決定良かったですね会長!!
副も昨日の銀魂見てテンション上がりましたぞ!!!(上がるな
んで銀さんが取り出した物に姉ちゃんと一緒に爆笑しましたw(ちょ

会長グアムへflyするのですね!!
早速flyの練習をしてらっしゃる!(黙
気をつけて行ってらっしゃいませぇぇ!!
会長が無事に帰って来るよう副は一人で活動しておきまs(何の
【2009/02/20 16:50】URL | 残雪 #-[ 編集]
*A・ブルーさん~

去年から引っ張られ、まんまと踊らされましたね(笑)
ハルヒ詐欺はあの結果??でしたけど、
銀魂まさに終わる終わる詐欺です!!(niceネーミングですv)
昨日、いつものごとく使い回し映像が来たとき「まさか...」って
きっとファンのみんなが思ったはずですよi-88
で、本当にただの使い回し経費削減会話で終わってたら(笑)
(実際やりそうで怖いのが銀魂←*)

完璧な「迂回ルート」入りますけど、オリジナルとかでつないで
なんとか頑張って欲しいです!!
基本的に、あの人たち動いてるだけで楽しいので(笑)
さっちゃんいいですね!!
小林ゆうさんに、思う存分30分間暴れてもらう回見たいです(笑)
とりあえず、終わらなくて本当によかった!!!

まだ間に合ったので、旅立つ前にコメ返です(笑)
グアムでは何のアニメが放送されてるか気になったりしてるんですよ(ぇ
あ、モエ萌声声優トーナメントの結果は必ず見ますので!!
楽しんできますi-203"
【2009/02/20 14:30】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
銀魂ほんとにまさかの4年目に突入ですね
ハルヒのやるやる詐欺ならぬ終わる終わる詐欺
頂きました(^^;

でも原作ほとんどストック無いと思うので
多分オリジナルなんでしょうね
あまり日頃日の目見ないキャラとかに
スポット当てるのもいいかもしれませんね
さっちゃんとか・・

グアムいってらっさい
お気を付けて(^_^)/
【2009/02/20 13:50】URL | A・ブルー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/250-f89f5dce
| ホーム |
日漬けまぐろ。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
