スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
園長のピザっとして楽しいね!!
この前、アニメイトへ行って買いましたー!!
ダボー
↑自分の今年の年賀状飾ってるよ(笑)とか言わない!!
自分で、自分の年賀状に、1年のお願いをしてあるんだよ*
効くぜぇぇ まぢ??

00のラジオCD☆3弾!!
買ったのは今月の始めなのに、まだ聞いてません!!すいません!!
3弾を聞くにあたって、前回2作品を復習しよーと思って聴いてたら
1弾の『マイスターでカレーを作ろう!!』の回にまたドハマりした(笑)
モーマー頑張れ!!

沙慈可愛ぇぇ
ジャケットの沙慈が可愛ぇぇぇ
ピザッとして
ピザッとしておいしいねとか面白すぎるんですけど!!
(まだ聞いていないので、妄想してます 笑)
男だらけのボーイストークとか聞かずにはいられないvv
きゃらびいに書いてあったけど、エロ的危険!?

------------------------
マイスターでボーイズトークしたら
ロクばっかりネタがあって、他の3人...みたいな(笑)
ティエが「そんなことに興味は...ナイっ!!」とか
本当はあるくせにちょっと顔赤くして言えばいーのに。
アレは初恋が実ったタイプ*←初恋限定。
でもベラベラとマリーとのことは話さないのっ
だって「最近マリーが口きいてくれなくてさぁ」とかやだモン。
刹那は。とりあえず耳せんでもしとこうか(笑)
や、意外に初チューは3歳だった。とかぼそっと言うとか。

↑とか全っ然違う雰囲気なんだろうなぁーこのCD!!
絶対4人?? 沙慈入れて5人でテンション↑なんだよー
特に刹那がベラべらしゃべってそうだよマーモーv
(上記の文は、すべて夢と妄想で出来ています
ボーイズトークの内容とか、一切知りません) 
-------------------------

00フェア
アニメイト00フェアでもらったよ。
10分ぐらい悩みたかったけど、迷惑だから早く選んじゃったorz
アレルヤが暗いぞ!!小さいぞ!! 
(誰基準で選んだか、怪しいったらないね これ 笑 ロク
でもアレルヤ好きだモン。映画公開まで熱は冷めないぞー!!



以下 またぐだぐだアニメ感想。

07-GHOST
ミカゲよいよね!!ミカゲ☆ミカゲ!!ってTVの前で言っていた。が
君は誰?
チームアヤタンが登場。↑この人見た瞬間に
「ふぎゃあー!!この人可愛いぃぃー!!」って絶叫した
何も知らない(笑)男の子か女の子かも知らない(笑)登場ここのみ。
こーいうのを一目ぼれと言います。 (´∀`*)はぁ
誰かぁー!!知ってる方は、性別だけでも教えてプリーズ
(大丈夫。園長はおんにゃのこでも平気です。←ぇ)
まだまだ可愛い感じのキャラ潜んでるよね??
ゆるかわアニメ以外だと、結構上位に来たかも*


アスラクライン
入野くん+戸松はるたんのコンビアニメ2個あるよね??今期。
この2人忙しいよ!!結構今期のアニメで声聞いたよっ
くるん
ヘタリアを見たせい!?夏目のこのくるん毛はよいよ!!ヴェ~

あまりの内容の分からなさに
「実は1話見逃した!?」と思って、ジタバタ←→したけど
見逃してなかった。ふぅ。まあこれからこれから!!


タユタマ
the日本の典型的萌アニメ!?(笑)
園長は、そーいうのもいいと思います。文化ですっ
猫耳!!
なに普通にひざの上なんだvっていう(笑)猫耳ぃぃー!!
朝目が覚めたら、この娘大人になっちゃった!! あーあー( ..)φ

今回は以上!!です。

スポンサーサイト
テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<素敵な紳士は、世界の宝。 | ホーム | アニメはやっぱり最高ですなぁ>>
*A・ブルーさん★

こんにちは!!餅(モチ)歩いてますよvv←!?
アスラクライン。今のところは、はるたんと、夏目の髪の毛と
夏目の友人(下野さん声)目当てで見ている状態ですv
ストーリーが本当に????ですよね(笑)
今期、はるたんは空飛び幽霊・精霊??キャラが来てますね!!
私も、もうちょっと見続けてみます☆

タユタマの「ましろ」大きくなっちゃった事件は
私のまわりでも大きな騒ぎになってました!!(笑)
最後に急に大きくなって
テンション↓↓('A`)Downする人続出ですねぇ...自分も含めて。
小さい方が断然可愛かった!!のにっっ
再幼少化??を求む!!求みます!!

あははは*A・ブルーさんに、そろそろイロイロ見抜かれ始めました(笑)
リストランテは好きですよね絶対、私。間違いなく。
料理のシーンがほったらかしです!!
素敵な眼鏡紳士おじさまブームが来ることを夢見てます☆ ぇぇぇ

ついでに。
クイーンズブレイドっていうアニメ見ましたか!?
...どうしましょうかあれは(笑)
冒頭あたりから「(;゚ロ゚)!?」な展開は
東のエデンもありましたけど、全然違います!!あれはっっ
「東のエデン」「ヴァリュキリア」楽しく観てます!!
ただギュンターの声が、銀魂の「あの人」に聞こえてしまって
なよーりする瞬間があります(笑)
「ファントム」の視聴が遅れてるので、観てみます!!


*マナち→の助

そうそうラジオCD!!ややこしいけどね(笑)
楽しいから、よかったら聞いてみてね**

tvkももう放送したと思うんだけど、07-GHOSTはバッチリ観えた??
そっかぁ、マナちーはテイトもミカゲも好きかぁ☆好きそう!!
園長は、今のとこ「コナツ」←何も分かってないくせにぃ!!ゲラゲラ

ワオ!!帝国軍の金髪っ子コナツは男の子なんだ!!
教えてくれてありがとうi-189!!
これでコナツについての知識がちょっと増えたよ♪
まだまだ全然これからだけどね(笑)

のぉぉ!?帝国軍のチームアヤタン主要キャラって全員、男の子なの!?
紫の髪の眼帯??の子、絶対に女の子だと思ったよ...
園長はやっぱり騙されやすい性格だ(笑)特に可愛い子に ぇぇ
イロイロ教えてくれてありがとう!!
【2009/04/13 10:54】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
07-GHOSTは皆さんで盛り上がってる様なので
他のアニメを・・


>アスラクライン

世界観が全く分かりません、完全に説明不足・・(;´д`)
幽霊とか悪魔とか何なんでしょう?
でもなんか面白くなりそうな気もします
一応あともう少し見てみることにします

>タユタマ

ましろが可愛いです(*´Д`)
でも大きくなってショックでした(゚Д゚;)
元に戻ってくれー!、あの喋り方好きだったのに・・
ストーリーはと言うと面白くありません(言い切りw
ましろの為だけに見るアニメですね

ついでに
>リストランテ・パラディーゾ

これは園長さんお好きだろうと思いました(^^;
紳士軍団素敵ですもんねw
老眼鏡を掛けさせる奥様のセンスが素晴らしいですw
料理アニメかと思ったら全然出てきませんね
素敵なおじさまがこれからブームになりそう^^


園長さんがご覧になって無さそうなアニメでは
「戦場のヴァルキュリア」「Phantom」、「東のエデン」
が面白かったです♪
【2009/04/12 06:01】URL | A・ブルー #-[ 編集]
ドラマCDじゃなくってラジオCDだったんだね!?
面白そうだよー♪♪

07-GHOST たしか 明日放送だったかなぁ??
tvkは、速かったり 遅かったり まちまちだよ。。
ミカゲ 大好きだよ。。
ミカゲー!?
もち、テイトも大好きだよ♪♪

園ちょんが言ってる 帝国軍の人 分かったよ♪♪
男の子だよ!!
だって、帝国軍のレギラーで 出てくるの 男の人しか いないもん!?(笑)
【2009/04/10 18:46】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
*リンさん☆""

こ、こここここちらこそ!!
リンさん!!謎の金髪っ子の情報ありがとうございました!!
あの子が映った瞬間の自分のテンションの高さに驚きました!!
こんな一目ぼれの状態で、何も知らなくて気になってたんです(笑)
名前が『コナツ』☆""名前までもが可愛いっっですヽ(゚∀゚)ノ
コナツということは...女の子ですかね!?
隣のグラサン(グラサンって 笑)の相棒みたいな人ですかvv
まさかの苦労人キャラ!!私は苦労人、大好きですよ 。獄寺みたいな ぇ
(獄寺は、周りを苦労させるキャラです)
次は、もうちょっと映ることを期待して
しばらく、コナツに注目して見ますi-77i-93☆!!
ありがとうございました!!

07-GHOST全国放送決定といってもまだまだですかぁ。
放送したら一緒に話が出来るので、放送お願したいです..
最終手段のnew☆PC(やっぱり羨ましいです 笑)は
会えるまでもうちょっとかかりますか!?
また07-GHOSTみたら教えて下さいね!!
【2009/04/10 11:19】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
*マナっぴょ→

マナちーマナちー!!
この00のは、ドラマCDじゃなくて、ラジオCDなんだよvv
00の声優さん達が、トークしてるCDなの!!
マイスターカレーの回はね、1期の無人島EDシーンを真似して
ラジオなのに
マイスター声優4人が、実際にカレーを作るっていう企画をしたんだよ!!
切る・炒める・煮込む・調えるで
くじ引きで役を分担して(ノ゚ω゚)ノ☆*ワーイワーイ
さてお味は...!?←引っ張った(笑)

ボーイズトークはかなり楽しそう!!(まだ聞いてニャイのかぁー!!)
マイスターというより、声優さん達のボーイズトークだと思うよv
でも聞きたい!!(早く聞けぇ!!)
ガールズトークより絶対楽しいと思う!!

07-GHOST**あれ??tvkはまだ放送してなかったの!?
アニメといえばtvkは放送が早いイメージだったよ!!
ミカゲ可愛いね☆「テイトォーテイトーォー」ってところが
ヘタリアのイタリアに見えるよ(声優さんが同じだからだよっ"i-88ビシ)
2人の友情にバンザイヽ(゚∀゚)ノ
i-150送ったんだけど、上の画像の金髪っ子は、
テイトじゃないんだ!!帝国軍の人。誰だぁぁー!!(笑)謎っ子。
早くラヴラドールにも会いたいよ!!
07-GHOST始まったら、また感想教えてねぇぇえ☆

猫耳可愛いぃ!!ぴょこぴょこ動くよ!!


*副会長i-203

副会長チョリ---ッス!!
昨日、忘れちゃいけないと思って
手帳に「UFO団」の名前と意味を書いておいた!!
(のっけから何か言いだしたよこの人 笑)
ぁ!会長ブログ右横のプラグインプロフィールの上の方i-59も必見!!
副会長もコピペで貼ればいーよ!!(貼るかぁぁぁあ

ぬォォんと!?さすがっ副会長分かってらっしゃる!!
00のラジオCDは必聴アイテムvvこれは会長の妄想も満開n(ry
中でもマイスターカレーの回は最高だ!!
でたぁー!!
副会長のお姉ちゃんのナイス☆つっこみ(・д・)⊃i-203*)'з アウチ!!
あれ聞くと、腹筋が崩ー壊ぃ☆するのも仕方ないぜぃ!!
会長はあれを電車の中で聞くという、
自分にドSなバカなことをやった人間ですvv
電車でニヤニヤニヤ∵ゞ(゜ε゜) ブハッ!!

今度UFO団でもカレー作ろう!!会長が材料とか用意しとくYO!!i-88
隣の部屋に、すでに10時間煮込済みのカレー用意しとくから
副会長がその鍋を運んでくる役で..
バッシャ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━ン!!!!×2 うぅっ..うぅu
(~ハルヒちゃんの憂鬱より~)オワタ

さぁ、今から腹筋を鍛えるためにもアニメイトまで全力ダッシュi-246 i-39
(トランザムを発動が効果的!!)会長も、3弾聞こぉーっと!!


*さくらさん**

1期視聴が遅かったので
発売からは遅れましたが、ラジオCD聞いていました!!
マイスターカレーの回は最高ですねv
このCDでカレー妄想してライス食べられますもんね(笑)ぇ
本当に料理の出来る男の人はカッコイイです!!
絶対に、三木さんは私より料理が上手だと確信しています。(笑)
私は、モーマーのように若干怒られ気味になると思われます!!
吉野さんの出来る男的後ろ姿をかなり見たいのですがっっ☆
C様のSップリも最高です!!

コーラこと浜田さんがお悩みを駆逐!?するコーナーも楽しいですね!!
4月からの新アニメの何かで、浜田さんの声キャラがいたんですよ。
「あれ??誰の声だっけ??あーんーえーと..コーラだぁぁ!!」と思い出して。
多分、私の中で浜田さんは一生「コーラ」というあだ名になりました(笑)
2弾??で、逆にお悩みに駆逐された回がよかったです(笑)

ついやってしまいました、うっかり妄想!!
マイスターキャラ本人達のボーイズトークも聞きたいですよねv
ティエは顔を赤くして否定すればするほど、ロクにつっこまれて
さらにあたふた..っ///!!のオプション付きがよいです!!
【2009/04/10 10:12】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
名前
 07-GHOST記事ありがとうございます!!
 私のところはやるかどうかははっきり分からないので、最悪新パソコンで見るしかなくなってしまいます(TへT)
それまで園長さんと会話が成立しないのが残念です…

 因みに右のキャラは『コナツ』って言います。
ヒュウガ少佐(グラサン)のベグライダーで苦労人なキャラです(^^;;)
【2009/04/10 09:37】URL | リン #XAUl15Aw[ 編集]
00ドラマCD出てるんだぁ!?
知らなかったよ。。
「マイスターでカレーを作ろう」面白そうだよ♪♪
ボーイズトークも面白そうだなぁ♪♪
聞いてきたいよ!!

園ちゃん家の方は 07-GHOSTもぅ やってるんだぁ!!
こっちは まだだよ!!
えーとねぇ・・・ミカゲは 男の子だよ♪
私も ミカゲ大好きだよ♪♪
優しくって友達思いで♪♪

獣耳 可愛いなぁ♪♪
【2009/04/09 23:39】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
アニメイト最近行ってない+まだラジオCD購入ならずorz←
時間がぁぁぁ!!(黙ろうか
会長の妄そ(ry 想像見て
『これ本当に話せば良いと思う!!』とか思いましたよw←
マイスターでカレー面白いですよねw
聞きながら爆笑してお腹の筋肉が…っ!!
そして姉ちゃんから「お前何してる!」って謂われましたよ!(おま
でも面白いものは仕方ないですよね~←←
とりあえず副もラジオCDを全力疾走で買ってきまs(終了
【2009/04/09 22:31】URL | 残雪 #-[ 編集]
こんばんは。
ソレステCD、聞かれたんですね。
3枚を通して、私が一番好きなのはマイスターカレーです。

料理の出来る男ってかっこいいですよね。
ますます三木眞に惚れ直しました♪

コーラサワーのコーナーも何度聞いても面白いです(笑)

園長さんのマイスターズ妄想劇場楽しかったですよ。
顔を赤らめたティエ・・・萌えます。
【2009/04/09 20:25】URL | さくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/278-a17e2b9c
| ホーム |
日漬けまぐろ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
