スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
追い風まとって目指す場所へ!! 僕がそばにいるから。
土日の記事を書こうと思ったけど...緊急事態が発生しました。

Tales of Festival
 『Tales of Festival 2009
  6月14日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール

テイルズ オブ フェスティバル 2009 に当選した―!!!
TAFの日が申込開始日で、列に並びながら申し込んだんです。
今日、当落の発表だったなんてコロリと忘れてて
が来て驚きましたヽ(゚∀゚)ノ ゜'・*☆ ちなみに園長は夜の部です。

出演予定者:
*小野坂昌也 (ゼロス・ワイルダー役/テイルズ オブ シンフォニア)
*木村亜希子 (ルカ・ミルダ役/テイルズ オブ イノセンス)
*関智一    (スタン・エルロン役/テイルズ オブ デスティニー)
*緑川光    (リオン・マグナス役/テイルズ オブ デスティニー)
*福山潤    (カイル・デュナミス役/テイルズ オブ デスティニー2)
*小西克幸   (ロイド・アーヴィング役/テイルズ オブ シンフォニア)
*鈴木千尋   (ルーク・フォン・ファブレ役/テイルズ オブ ジ アビス)
*鳥海浩輔   (ユーリ・ローウェル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
*中原麻衣   (エステル役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
*宮野真守   (フレン・シーフォ役/テイルズ オブ ヴェスペリア)
*伊藤かな恵  (カノンノ・イアハート役/ レディアント マイソロジー2)

マモマモマモ個人的に、かつてない豪華メンバーかと思う!!
思い出の過去作品のみなみな様ぁ~!!
さらに夜の部はmisonoが来るのが嬉しい嬉しい♪
新作情報や、映画について聞けると思うので楽しみですっ
(行く前にヴェスペリアやりたいー)

Tales of Festival 2009
まだチケットを取れる方法があります。気になる人は↑

スポンサーサイト
テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム
ゲームなんかの話もするよ。トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<彼氏が迷子になりました。犬のおまわりさん助けて。 | ホーム | 素敵な紳士は、世界の宝。>>
*ある。さん~

こんにちは!!
ブログの訪問とコメントありがとうございました!!
私もある。さんのブログ見させて頂いてますっっ
お弁当の記事とか読むと、自分のお弁当と比べてorz↓↓
(私のお弁当なんてup出来ません 笑)
料理が出来る素敵男子さんはヨイと思います!!

ある。さんはテイルズ経験者さんでしょーか!?
イベント当選は、本気で嬉しかったですvv
当たった瞬間はぼーーー...としてしまったんですけど
我に帰って大喜びしました!!
楽しんできますっっ また感想書きますので
よかったら見てください!!これからもブログ見に行きますね!!


*リンさん☆""

ありがとうございます!!
大好きなテイルズのイベントが当たりました(涙)
出演声優さんの豪華さ、これは大事件ですよね!!(笑)
絶対盛り上がると思うので、楽しんで来ますvvまた感想書きますねi-113...☆

テイルズアニメは未視聴ですか!?最新のアビスはおススメです!! 
過去でいえば、ゲームでは1番思い出のあるエターニアなんか見てました!!
 
追伸:ありがとうございます!!
コナツはどうやら男の子のようですねっっ
嬉しいやら悲しいやら(笑)
チームアヤタンの中に女の子1人ぐらいいたら、おいしいと思いますv ぇ
クロユリは、髪が紫で眼帯の子ですか!?女の子だと思いこんでました!!
みんな謎すぎますねぇ~**
個人的にグラサンがドつぼにはまって、大笑いしてますヽ(゚∀゚)ノ!!

07-GHOST放送はどうでしょうか!?
PCはまさか配線からとは思ってなかったです!!頑張ってリンさん!!
私がPCを替える時は、リンさんの熱いアドバイスを参考にします!!


*削闇さん~

本当にありがとうございます!!削闇さんと、白石みのる様i-88

わはははは(笑)←笑いに(笑)を付けるぐらいの笑い(笑)シツコイ
白石みのるの力は絶大です!!
すごすぎて、もうi-90あそこから引っぺがすことは出来ません!!
福を呼ぶ男ありがとうvv
いやぁ~願えば叶うんですねっ!!白石みのるにでも(笑)
しかーし!!ここから運は落ちるだけとかは勘弁です!!

イベントめーいっぱい楽しんできます☆また感想upするので
よかったら見にきてくださいヽ(゚∀゚)ノ


*副会長i-203

当選ありがとう御座いましー!!(嘘、ごめん副会長!!ありがと様!!)

会長の運のおかげではないんだよ...白石みのるの力(チカラ)ダダダダ!!
副会長も『あ☆れ』当たったじゃないかぁ(ノ゚ω゚)ノ*ウエーイウエーイ
お互い楽しんで行きまっしょぃ!!5月と6月に☆
会長、5月に遊びに行く予定だから、副会長は6月に来る予定!!
「はい!!メモマモ( ..)φ」

メモマモ。来ちゃうよ来ちゃうよvv
また熱い声援送っておくから!!副会長の名前叫んどくからっ
「副会長ー!!も応援してます!!」って。←名前じゃない点。
うわおぉ*misono*好きだったのー!?
仲間だ仲間だヴェ~最高だすよね!!

よしきた。思うッ存分テンション壊して楽しんで来るよ6月に!!
まだ先ー!!(笑)


*さくらさん**

こんにちは!!
本当にありがとうございます!!(涙)
このキャスト、!!i-84目を疑いたくなりますよね!!特に男性陣。
過去に何回かやってるんですけど、
個人的に最高な時に当たったかと思います**
このキャストのからみはかなり面白んじゃないかと思います!!
まさかマモ様が来るとは...っっ!!(強調です 笑)
もちろん、いつものようにさくらさんの分まで「好きだー!!」と大きな声で
叫んで来ますね☆☆

またイベントのレポ書くつもりなので
見に来て下さい♪
【2009/04/15 16:26】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
こんにちわー、いつもブログ拝見させて頂いてます(・∀・*)
テイルズオブフェスティバル当選おめでとうございます♪いいなぁw

個人的には緑川光さんの声好きっす♪
【2009/04/15 09:37】URL | ある。 #-[ 編集]
 テイルズ当選おめでとうございます☆
テイルズシリーズは私の地域では放送されていないので、全くチェックできてないんですよ。
 新パソコンになったときに最新の『アビス』…(でしたっけ?)を見る予定です(^^)
 出演声優さんも目茶豪華ですね!
イベ楽しんでください☆

 追伸
07-GHOSTの『コナツ』の性別は男かと。
はっきりと分からないのが一番背の低い『クロユリ』というキャラです。
コミックの4コマでヒュウガ(グラサン)が質問したら、
「死にたいの?」で終わってしまっているので詳しくは不明です。
07-GHOSTははっきりは分からないんですけど、16/17日辺りに放送かもしれないです。
因みにまだ新PCの配線工事は決まってません(TvT)
【2009/04/14 09:43】URL | リン #XAUl15Aw[ 編集]
当選おめでとうございます!

白石みのるすごすぎですねwww
福呼び込みすぎだwww

楽しんできてくださいね!
私はレポ楽しみにします(*^ω^*)
【2009/04/13 23:21】URL | 削闇 #iei.cdzU[ 編集]
当選おめでとう御座いましー!!(ぇ
会長は凄いだすなーw
その運を是非とも分けてくださ(ry

「一人だけ文字が緑だ!!」と思ったら
マモさんでしたかw!!
会長羨ましいですぞ☆(気色悪いからヤメイ
しかもmisonoさんまで!副も好きですぞ!←
では会長!思う存分楽しんできてくだされ!!
6月に!!(ぇ
【2009/04/13 22:25】URL | 残雪 #-[ 編集]
こんばんは。
テイルズフェス、チケット当選おめでとうございます♪
すごい、豪華キャストですね~
いいな、生まもちゃん。

東京は、色んなイベントがあっていいですね~
ぜひ、レポとかお願いしますね♪
【2009/04/13 20:03】URL | さくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/282-37ed8305
| ホーム |
日漬けまぐろ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
