スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
彼氏が迷子になりました。犬のおまわりさん助けて。
最近、忙しいですっ
それよりも、とあることが胸につっかえてて眠れません。
目にクマ くま が住んでいます。あーうー
もうすぐゴールデンウィークだし。頑張ろう、頑張ろう。
園長は、8連休です(そのかわり今後土曜出勤あります)
連休は有意義にめーいっぱい遊びたいから
しっかり予定たてなきゃっ

下記は、テンションが崩壊してたり、してなかったり。

【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww 


タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!

▼メイドor執事orウェイトレス?
執事に愛されたい←ぇ

▼生足or絶対領域orストッキング?
絶対じゃん領域じゃん?生足ツルピカおねだりだだだだだ☆
絶対に絶対領域vv

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ねっこ ねっこ ねっこ

▼年上or年下or同年代?
年上でも年下みたいな。年下もイケるぜ!!

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
「30%ツン<デれ70%」のツンデれ☆
てか、ずっとデれてればイーヨ!!園長喜ぶぜヽ(゚∀゚)ノパヤッパー

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
あえて言おう、園長は腐女子だ!!

▼エロor純愛orギャグ?
朝は純愛☆昼はーギャグ☆夜はエロv

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ツインテ+高め位置のぽにて ぱにぽに

▼黒髪or茶髪or金髪?
茶髪*茶髪* 茶髪応援隊!!

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
ドキドキしたいなら絶対乙女げー
萌モエ-モエーしたいなら (モチ)餅ギャルげー☆
すべてを含んだBLゲー 笑(まだ未体験!! まだ??)

▼巨乳or貧乳or微乳
巨乳はどーかと。真ん中から→コッチ

▼学ランorセーラーorブレザー?
ブレザー姿に鼻血吹きました!!
こんちくしょう!! 男子がブレザーの高校行っとけばv
毎日ニヤニヤ出来たのにぃぃぃ(ヤメロ

▼なのはorフェイトorはやて?
にゃのはぁー(´∀`*)'`ァ,、ァ

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
どれでもイイヨ*

▼ハルヒor長門orみくる?
ハルヒとはライバルであり、憧れの存在(何か言いだしたよ)

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんまは全巻持ってるのよ!!
園長も水かけられておにゃのこになりたいなぁ あれ??男...??

▼コナンor金田一orネウロ
金田一のドラマ大好きだたけど
怖すぎて、夜ママンの布団に駆け込んだ経験あり。
だからコナン。←ぷ

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
今は空前のらき☆すたブームだけど
全部、大好きだバカ野郎。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビス、積んでるけどアビス☆
人気ないけど、シンフォのロイド好きだ-------( ..)φコレットォォ

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
三国無双が1番やりこんだのだよ!!
学校から帰ってきて、初めて見た時は目が輝いたね☆ワオ!!
パパン→敵武将:撃破←園長アイテム盗→園逃走
パパンとやると最高!!アイテム横取りしまくり(笑)

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
2人までは見たよ。いまじゃあ5人??に増殖vvvvv

楽しかったのであーるR!!
踏んだらやるのが地雷バトン←結論☆
(スルーOkです)



もう1個ぅぅ!!副会長から来たバトン

▼このバトンを貰ったあなたは
 回してくれた人から大切に思われています。

・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
*A・ブルーさん
*氷雨ちん
*さくらさん
*削闇さん
*せとちゃん
*はるちゃん
*副会長(戻し
*マナちー
*リンさん
*劉さん

(つるっと滑ってするるるるるるーでOkです!!)

物:)
PCとかdvdとか記念のモノとかいぱーい!!

人:)
大切だよ、全員じゃないけどね ぇ

友達:)
友達いなかったら生きていけぬー!!
元気の源。

カフェ:)
ソファー席は絶対に相手に譲るv
オープン席に案内される人を目指します!!

お酒:)
アイスとかのってる、甘ぁぁあい!!の好き☆
でも気づくとアイスみんなにあげてる(笑)ぁーん

漫画:)
今は、ゆるー系漫画が糖分ぐらい大事。
I'm Sugar sugar S W E E T!!
またりスクールライフの漫画が1番好き!!

小説:)
小説もじゃんじゃん読むけど、今は時間がにゃーい!!
時間をPlease*

ネット:)
ネトもーブログもーニコも全部全部全部PC大好き(ノ゚ω゚)ノ*

音楽:)
アニソン大好きさー!!
好きなグループはプロフ参照。
ボカロも好き☆

喋ること:)
1人でいるのはあま好きじゃないから
話すのは大好きDE*SU!!
テンション上がると声が大きくなるます。
でもちゃんと空気はよむよ。

送り手の好きな物(人)は?:)
アニメとかお笑いとかせっさん(嫁)とか
あとは「ふひひひひっ」ってvv内緒!!

送り手と出会うきっかけは?:)
お互いに(数ヵ月)ブログをストーカーしてたら
驚愕の誕生日が1日違い!!すぐ祝コメ→コ・ニ・チ・ハ!!☆
そして、会長と副会長の関係へ(笑)

送り手の第一印象は?:)
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ 嘘嘘!!
この人、テンションが崩☆壊してる!!
イエ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

今の印象は?:)
この人、まだテンションが崩☆壊してる!! 
イエ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

送り手とずっと身内でいたい?:)
モチロン!!UFO団の会長と副会長だよ!?
宇宙全体を盛り上げるまで身内でいてくださいorz 
 
送り手のいいところは?:)
テンション崩☆壊してるとこ←コラ
楽しすぎて腹筋が崩壊するところ!!
絵が可愛くて、描いたキャラへの愛があふれてるトコロ!!

送り手のダメなところは?:)
テンションが崩☆壊し(ry 

副会長→こんな会長をこれからもよろしく!!


☆---宣伝---☆---☆---☆
ただ今、UFO団の新規メンバー募集中☆
詳しい説明は園長プロフななめ上参照(詳しくねぇ
加入条件→テンション崩☆壊してる方

資料請求は こちらまで↓
TEL: UFO-テンション-崩☆壊
☆---☆---☆---☆---☆---☆
この広告は、ノンフィクションです(笑)

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記
バトンタッチ。トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<デれー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ | ホーム | 追い風まとって目指す場所へ!! 僕がそばにいるから。>>
*氷雨ちん

あややや!!妹よ!!大変だっっ友達にはもうちゃんと誤れた!?
友達に謝るときは、スライディング土下座してi-203i-203
「ごめん!!」の一言でOkだよ!!
(一言「言い過ぎてごめんね」で大丈夫**

園長は、8連休のゴールデンウィークだよ!!
氷雨ちんは秋田に帰るかも!?
園長も、8連休のどっかで岐阜に帰るかぁぁって思ってるとこだよ!!
というか「帰ってきなさい」と言われた点(笑)
あはは、もし帰ったら愛娘ちゃんの写メお願い★
じゃあ園長も愛弟(猫)の写真を送っt(ry...いらねぇぇえ!!

では、またいらっしゃいなり~!!
【2009/04/19 11:00】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
バトン指定ありがとぉぉぉぉぉぉ!!←
どうもっ!!さっき中学の友達に失言はいて変な風に落ち込んでるだめ妹です!!(殺★
大切な友達に失礼なこと言った時、どうゆう風にあやまればいいですかお姉ちゃんンンン!!(殺★

ワォ園長ゴールデンウィークなんと8連休i-88
うちは秋田行くかいかないか迷ってるとこですb←
でも彩友(さゆ)に会えるかもしれないしなァ…
もし行ったらいとこの長男夫婦の愛娘S(笑)の写真送るね>w<b

でわまたくるなり~←
【2009/04/17 18:28】URL | 氷雨 #-[ 編集]
*A・ブルーさん~

どーん!!
地雷仕掛けて本当にすいません!!(笑)←でもワライ

うわぁぁぁA・ブルーさんバトンキャッチしてくれるんですか!?
嬉しすぎましたヽ(゚∀゚)ノ
あぁぁ今、忙しいんですか!?大丈夫ですか!?
いえいえ全然平気ですっっ
また時間が開いた時にでも!!

上のバトン、ばれちゃいますよね..イロイロと(笑)
私も、結構モロばれ状態(ブログで叫びすぎだ)プラス
素で答えすぎだ状態ですvv
むしろ、A・ブルーさんの回答がよみたくて仕方ないです(笑)

またブログ、遊びに行きますね♪
【2009/04/17 15:09】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]

地雷踏んじゃいました・・・w
じゃあ、自分はみなさんに不評な上の方で・・
もうバレてるので別に何ともないですww

でも少し先になるかもです
今週はちょっと忙しいので・・
また後で貰いに来ますね^^
【2009/04/16 14:11】URL | A・ブルー #-[ 編集]
*副会長i-203

~会長のいえのクマさんに
不用意に「はちみつ」等をあたえないでください~
GA Ohooooooooooooooooo!!ガオー☆★
ありがとう副会長!!会長はGWジーダビュルーまで頑張るよ!!
そんではっちゃけすぎてソロソロ痛い目にあう予定**

まさかのバトーヌ戻し(笑)ここは書いとかなきゃと思ってだよ!!
副会長またやるの!?また!?
まさか...2回も??そんなはずはっっ...嘘だろ??でもあの副会長だしな..
↑無駄に葛藤する人(笑)

副会長大変だ!!
あの広告を貼っつけてから、入部希望の人からのi-74が...

じゃんじゃんと来なぁぁーい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚<あははははぁ
くそぅ!!みくるちゃんみたいな娘が電話してくるのを期待したのに...
まだまだ勧誘活動は続けるのだvv


*こぐマナち→(小熊)

まさか!!マナちの家にも、クマさんが住みついてるなんてvv(笑)
分かってるよ*あのオールスター☆の努力のたまものダモンね!!
うちのクマさんと仲良しにさせよう♪今度連れて行くねっ(コラコラコラ

ゴールデンウィーク休み☆休み☆
遊びまくりだぁヽ(゚∀゚)ノ
最近、16連休の会社とか増えてるんだってぇぇ!!16ぅぅ!?
遊びの計画に、マナちーとの予定も勝手に組みこんどくから!!ぇぇー

「仕掛けた地雷に引っかかってしまった者が約1名!!」
危険だよ!!気を付けて!!(仕掛けた本人が言うセリフかっ!?)
あたりまえだよ!!マナちーはめちゃくちゃ大切な友達だもん!!
おばあちゃんになるまで仲良くしてね←あははは
うんうん、バトンは全然つるつるるっとうどんのように流してOkだよ(笑)


*はるちゃんv

はるちゃーん!!体調不良なの!?大丈夫っっi-201!?
心配だよヨヨヨ。
そんな中、わざわざコメントしてくれて本当にありがとう!!
全然大丈夫だからね!!

そうだ、そうだお手紙part2届いたよi-150
i-40ポスト見て、大喜びしちゃった(笑)
また返事書くねi-113...!!
あとは、ちゃんと体調治してね**


*劉さん---

ヽ(゚∀゚)ノ
お帰り!!My Good フレンド 劉様★☆

ブログ閉鎖宣言から、2日で復活したときは
心の底から「長靴で乾杯だぁぁあ!!」と本気で思った園長です(笑)
劉さんがいないと、園長も寂しくて死んじゃうよっっ..!!
またこれからも遊びに行くから、覚悟しておくのよvv(誰だ)
大変な時は、更新一時停止で全然Ok☆

バトンキャッチThank You!!
リアルにぶっ飛んだi-203i-203展開!!
ちゃんと回答してあるの見たよ見たよ**(見てからコメ返てi-88
過去のニヤリとする思い出とか書いてあって、爆笑しつつ嬉しかったなぁー!!
劉さん、これからもよろしく☆★


*さくらさん**

こんにちは!!
バトンはどうぞどうぞ貰って下さい*ありがとうございます!!
上のバトンは大変危険です(笑)丸裸にされてしまいます!!
私は、さくらさんのイロイロをちょーっとは知ってると思いますが
(ずうずうしくて、すいません!!)
まだまだ隠された何かがありますか!?(笑)
いつかこっそり教えてください☆(私もこっそり教えますvv小声)

ツインテールいいですよねvv最近になって萌始めました**
(冷やし中華始めましたのように言わない!!)
あぁあ!!あの坊ちゃんのツインテ良かったですよねー!!
可愛すぎました(´∀`*)
あのアニメはとんでもなく色んなものを与えてくれた...←その園長 回想
(あのOPタイトルの真似ですよ)
自分の髪があまり長くなくて、
ツインテもポニテも出来ないのがちょっと本気で残念です。ぇ
バトンの回答、また見に行きますね!!
【2009/04/16 10:04】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
会長とクマさんであはははは~(凄く謎
GWまで会長ファイトですぞ!!(ぇ
そしてその休みにはっちゃけぇぇぇー

まさかのバトーン戻し!!?
暇ですから又やりますよw(ちょい
UFO団沢山入部者が来ると良いですねw
【2009/04/15 23:17】URL | 残雪 #-[ 編集]
私もクマさんが住みついてるよv-356
仲良しだよ。。
はうはうv-355

わぁぁぁ!!
ゴールデンウイークすごい連休だね!!
遊びまくらないと!!(笑)

ドっカーン!!
地雷踏んじゃった もらって行くね♪♪

バトン 久しぶりだなぁ♪♪
もう一個のバトン 名前出てて 嬉しかったよ///
ありがとぅー。。。
そして つるっと するかも ゴメーンv-356v-356
【2009/04/15 22:26】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
最近コメ全然これてなくて
ごめんね!
体調不良で...←
でも時々くるからね^^
【2009/04/15 22:00】URL | 小春 #-[ 編集]
ブログ閉鎖とかいって、2日でやめた人←
だってブログがないと何か寂しくて死ぬorz
そういうことなので、またよかったら遊びに来てくださいw

楽しそうなバトンですね!貰っていきます!
(まち針が飛んでくるのも怖い
プリキュア5はヒロインが5人になってすごいビックリしたのを覚えている。
(リアルにΣ飛ばしました
【2009/04/15 20:06】URL | 劉 #-[ 編集]
こんばんは。
下の方のバトン、貰っていきますね♪
上のは、色々とばれそうなので(笑)


ちなみに、もちろんツインテール好きです。
坊ちゃんのツインテールは今でもたまりません(笑)
【2009/04/15 19:42】URL | さくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/284-1775cb05
| ホーム |
日漬けまぐろ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
