スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
デれー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
土日は、2日間で友達と春服とか服を買いに行きましたー!!

1日目 埼玉県越谷レイクタウン 広かった。あぁ広かった!!
原宿とかもいいけど、郊外の大きいショッピングモールが1番好き。
(00はここの映画館へ見に行こうかと考え中。早いよ)

友達と1枚の服を取り合いになって、"
「あたしの方が似合う!!」「いや絶対あたし!!」って
鏡の前でお互いに奪い合いながら合わせてたら
2人で大爆笑しちゃって、店員さんも笑ってた わはは(どんだけだー)
結局、リボンはなしがいいからって 園長にくれました☆

買った!
このピンが可愛くて買いましたー 800円
かばんにつけています。何でもかばんにつける子 園長。

ワンピースとか、よさげなものを買い込んだ**
女の子ってなんで買い物すきなんだろーねーぇー(笑)わーい
園長のすべてを分かってる友達だから
「その服はよい☆」とか「微妙」とかすごい言い合えるから大好きだ!!


2日目 ららぽーと豊洲
すごい久しぶりに会う友達!!
何週間も前に出かける約束してたのに、目的地決まったの2日前(笑)
園長「どこ行くー??」
友達「どこでもいいよ、会えるだけで嬉しいもん」(素で言うの)
園長「///」デれー(*´Д`*)
相方「なにその恋人会話」

海が見えるよー最高だよー
ららぽーと豊洲 

一時期話題になった『キッザニア』
(小さい子がいろんな職業体験できる施設!!)
今はガランガラーンなのかな??
キッザニぁってピザに似てない?
普通に入ろうとしたら...うん。
「大人はご遠慮ください」って止められるよね(笑)

園長は、青い服を本当に1枚も持っていません!!
(基本、グレー・茶・黒・白とか)
似合わないと信じ切って生きてきたっっ
この時は 友達のススメもあって青いミニ??ではないか
薄めの青い普通のカジュアルスカートを買いました!! ~新たな旅立ち~
この店:ショ袋が可愛ぇぇ 
雑貨とか見たりすごい楽しかった!!友達は、買った服にすぐ着替えてた☆


さて街を移動しようかってなって
途中で、駅員をやってる男の友達に会いに行って
ホームを走って涙の恋人達のドア越し別れ演技して(笑)←コラ

ファミレスでハンバーグ食べながら、アニメの話になって大興奮!!
最終的に、夜12時を回り かわいい友達を
駅から15分も歩いて帰すのは危険だから(池袋近いので)
オールヽ(゚∀゚)ノ ぁるれー??
まるかいて地球♪
ヘタリア歌ったぁーヴェー♪それはもう大真面目に!!(笑)
「ねぇねぇPaPa~ねぇねぇMaMa~」の歌詞が超恥ずかしいの///
89%アニソン。この日は恋の歌がスマッシュヒットだったね!!
園長の地元だったから 帰ってすぐお風呂入って
1時間ぽっちだけ死んだように寝ました(笑)

月曜日。眠かったのは言うまでもないが。ちゃんと寝ずに頑張ったよ。
友達との買い物は最高!! また遊ぼうー♪

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長の素敵なお話。トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<みんなで叫べ!! Don't say “lazy” | ホーム | 彼氏が迷子になりました。犬のおまわりさん助けて。>>
*劉さん---

蝶のピン可愛いありがとう!!
のぇ!?劉さん、蝶のアクセはまだ持ってなかった!?
すんごくもう持ってるイメージだったvv
そして似合う気がすごいするv
よし!!これから探して探して☆★

はっっ!!劉さんが、実はあの名探偵コナンだったのかぁー(笑)
見た目は大人、頭脳は子供、その名はダメダメ園長!!
(結局ダメダメー!!
「探偵の職業体験はありますか..??」

意味が不明(笑)全然!!世界っていいよ!!ヘタリア愛i-80最高!!
22日のドイツキャラソン♪くっふっふじゃがいも愛のドイツも最高!!
劉さんもまるかいて地球、イタリアになりきって歌ってみてよ♪
ヴェ~


*マナち→

蝶のピン、ぴったり!?ありがとうぅデれー(*´Д`*)
買い物って楽しいよねぇ♪
あーでもないこーでもないって選んでるときの楽しさもあるし、
帰ってきて戦利品を
袋から出して眺めてる時も楽しいよね♪(笑)

キッザニアは大人はダメだよ!!
ちょっと入り口とかがさ、
ディズニーランドみたいで入りたかったのにい!!
大人だって職業体験したいよね☆
どうでもいいけど、キッザニアってピザ屋さんみたいな感じしない!?

へたーりーあー!!歌いながら「何歌ってんだあたし!!」って
自分でも笑っちゃったvvわはは
今度歌ってあげるよ(言っちゃったぁー!!)


*副会長i-203

Okokおーけー!!00の映画、一緒に見に行くぜ副会長vv
とりあえず待ち合わせは、大阪くらい!?(遠っっ!! 笑

キッザニアへの扉は重かったのでR。
こんちくしょう!!今度は変装して..
(変装してもダメなものはダメな件)
今度、キッザニア潜入ミッションを行うぞ!!変装の準備だ!!
ピンありがトランザムー!!ワオ白黒服は最高だヴェ~☆
もう会長の中で、副会長はニーソはいてるイメージになっとりますvv
勝手に、ええ勝手に←コラ

副会長!!あの噂のお姉ちゃんとの、アニソンカラオケ大会は開催した!?
開くべきだ!!開くはずだ!!開かなければならない!!
会長もまーぜーてーくーれーvv
そしたら会長踊るよヽ(゚∀゚)ノそーぉれ~


*さくらさん**

最近のカラオケでは、ほぼアニソンしか歌ってません(笑)
なので会社の飲み会でカラオケに行くとすごく困るんです*
(まさかノリノリでアニソン歌えません)
だから、アニソン以外のストックも準備してあります(笑)

蝶のピンありがとうございます!!
小物はちょこちょこ欲しくなるんですが
かばんに付けていると高確率で...落とします(笑)残念な統計です。
私は柄物服のコーデが本気で苦手なんです!!
なので柄物はほとんど持ってないです。これから勉強します**
ちなみに、写真のピンの下に写ってるのは、私の服です(笑)

おぉ!!さくらさんはピンクの服をよく選ぶんですか!?
イメージ通りです*バッチリです*ピンク可愛いですよね!!
携帯とか身の回りのものでよく、ピンクを選んじゃいますvv
買い物、楽しいのでぜひ行ってください!!


*ある。さん~


ほとんどアニソンカラオケ(笑)素敵ですかヽ(゚∀゚)ノありがとうございますvv
私は、上京してできた友達は、
アニメ好きか、興味はないけどOkじゃない!?
という友達ばかりなんですが
逆に、実家方面の友達には絶対に言えません(笑)あらー
私でよかったら、アニメとかの話、いくらでも聞きますよvv

テイルズはアビスまでやってましたか!!
私もPS2・PSP以上のハードソフトは未プレイですよっっ
ある。さん、ハード購入なんて、素敵すぎますよ!!
私は完全に移植待ちという...あぁぁ
私は、個人的にはエターニアが1番思いいれありますヽ(゚∀゚)ノ
また遊びに来てください!!
【2009/04/19 10:16】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
蝶のピン可愛いぃいぃ~i-80
よく考えてみると、劉は蝶のアクセサリーを一つも持ってない。
これを機会に、何か探しに行ってみようかなw

キッザニア・・・知らないっ!(Σ
いいもぉん、劉は見た目は子供、頭脳は大人、名探偵コナン!だもん。

ぐへへ~まるかいて地球ぅw
カラオケで歌ったことないorz
まぁるかぁいて地球!いいね!世界っていいね!!
意味が不明だけど、とりあえずヘタリア愛!
22日は、いよいよドイツのキャラソンが出ますね!
ジャガイモについて語りつくしているに違いない。
(そこが好きだi-178
【2009/04/18 14:36】URL | 劉 #-[ 編集]
蝶のピン 可愛いね!!
園ちょんにぴったりだよe-266

買い物って楽しいよね!!
きずくと あっとゆー間に時間が過ぎてたり。。
話が合うお店の方と 話しこんじゃったり。。
楽しー!!

はひ!?
職業体験 大人はダメかぁ・・・・。。
普通に行きたい!!って 思っちゃったよ。。

わぁー!!
園ちんのヘタリア 聞きたーい!!
あの歌 好き♪♪
面白いし可愛いよ。。。
園ちゃん 大忙しだね!?
【2009/04/17 00:41】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
よっし!会長!OOの映画は一緒に見ましょ(黙らっしゃい

蝶のピンが可愛いですね!!
キッザニアは大人駄目ですか!
じゃあ副はおkかな??!(100%無理
よし。すみませんでしたorz←←
副も服の色はほぼ白黒ですよ!
その他は分かりまs(ry

会長ほぼアニソンじゃないですかw
アニソン大会開催!!
副も姉ちゃんと開く予定(??!)ですwww開かないかも知れませんがw(どうでもいいな
【2009/04/16 22:49】URL | 残雪 #-[ 編集]
こんばんは。
アニソンカラオケいいですね~
私のアニメ好きの友人はカラオケ嫌いで、カラオケであんまりアニソン歌えないんですよ。

蝶のピンかわいいですね♪
こういう可愛い小物のワンポイント使いがすごく苦手です。

私が買う服は、結構ピンクが多いですね~
ああ、買い物したくなってきた。

【2009/04/16 20:18】URL | さくら #-[ 編集]
ほとんどアニソンとか素敵すぎますw
周囲にアニメ好きが少ないのでそんな話で盛り上がれる友達がいるのは羨ましいわぁ。。自分も借りてくるDVDは9割以上アニメですからね~(・∀・*)

ちなみにテイルズはファンタジアからアビスまではひととおり買いました。積んであるのもあるけど^^;当時シンフォニアのためだけにわざわざゲームキューブ買ったり・・・今考えると勿体無い(´д`;)
【2009/04/16 18:09】URL | ある。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/285-e6f35564
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2009/04/17 09:49】
| ホーム |
日漬けまぐろ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
