スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みんなで叫べ!! Don't say “lazy”
4/22はCD発売のラッシュだねー:*:・'゚☆
結構CD発売するよね??みなさんは何か、買う予定ですか??

園長はこれ買いまーす♪
けいおん!ED 『 Don't say “lazy” 』☆★

初回初回

通常通常
ジャケット可愛い*買うのはやっぱ初回かなぁ(内容は一緒)
この歌、めちゃくちゃ好きだー!!絶対覚えて歌いたい!!
みおがボーカルだし(笑)
というかもうすでにEDみながら歌ってる始末!! ぇぇ

動画
(ただ繰り返す動画です。FULLver.は別で探してね


32秒あたりで、「上等」って言いながらみおが足をカッってやるとこが
個人的に★大好き★なんだけど!!よしここを練習しよう。
衣装も用意しよう。
誰かスタンドマイクとベース持ってこォォォい(ノ゚ω゚)ノ(笑)

パパンが昔、会社仲間でバンド組んでて、ドラム担当してて。
(超普通の地方公務員が結成した、爽やかバンドです ぇ)
その血を引いて、小っさい子供ながらに
家にあったドラムをドン★ドン☆ジャーン!!!!!って
きゃあきゃあ壊すようにぶっ叩いて遊んでた記憶vv
(田舎なので、隣近所は問題ありません)その影響もあって
過去にギター弾けたのよ園長(1曲だけ。なぬぅぅ 血は関係ない 笑)
文化祭で3人で(ボーカル、園:ギター、ベース)弾いたんだよっ 
でも今はもう無理!! コード忘れた!! 
でも今からやるならやっぱ
ギターか、ベースか、ボーカル←引っ込めえぇ!!
(エレクトーンなら習ってたよ小さいとき 笑)
何か楽器が弾ける方、今週末にどっかの公園に集合!!(笑)

スポンサーサイト
テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<すべては愛のターメリック♪ By カレーの妖精 | ホーム | デれー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ>>
みなさんが「けいおん!」好きで、最高に嬉しいです♪
*劉さん---

け~い~お~ん~最~高~i-80みにゃ可愛ぇぇ!!
来たぁーぁぁ!!劉さんもED購入仲間vv
分かるっあぁ分かるっ!!
劉さんが通常版を買う理由は、園長大いに分かるよ!!
なんたって、イタリアとドイツのような仲なんだ・か・ら!!(笑)
(これで理由が全然違ってたら、アメリカに送り返して下さいi-205i-111

劉さん、さすが☆★アコギとピアノが弾けるのかぁvv
アコギイイよね♪園長の部屋の2部屋隣に
よく路上ライブやってる「ゆず」が住んでるんだけど(にせもの)
これで、園長まで夜な夜なギター練習始めたら
真ん中の部屋の素敵な一家に騒音が!!(笑)
さて、25万のギター買いに行くかぁ☆
(今までの話の意味は!?そして高っ!!むぎのようなツテは無し
ピアノ弾ける子は尊敬する!!だってまず鍵盤が重いんだモン(そこぉ!?

カスタネットとタンバリン弾ければ、全然Okだよね!!
よし劉さん、今週末は公園に集合だvv
ちゃんとお菓子も用意しておくからね**(必殺:むぎ餌付け戦法!!


*削闇さん~

うおっと!?削闇さんは、まだけいおん!未視聴ですか!?
「削闇さんは、だんだんけいおん!が見たくなる~見たくなる~」
(園長は、催眠術をかけ始めた!!)

削闇さんに10のダメージとけいおん催眠!!(けいおん催眠って何)
これで絶対に見たくなったはず。←なるかぁぁあ!!

バンド練習やりますよヽ(゚∀゚)ノ vv
アンプ持ってきてくれるんですか!!それはありがたい!?(笑)
では、今週末に公園で待ち合わせましょう★☆
服装・持ち物等は、各自で自由に用意!!
削闇さんの担当はさていかに...!?


*副会長i-203

副会長!!けいおん放送おめでとーございまぁーす!!
ヒューヒュー**パンパカパーンvvイエイイエーーーイ!!
・・・・…━━━━☆ズキューン!!(撃たれた!!撃たれた!!)
しかーし!!まだ見てないですとぉ!?
全然大丈夫サ(゚∀゚ )ニマニマ
内容も、またーりしてるから、副会長もまたーり見るのだ(笑)
近くに楽器を置いて、見ちゃあいけないよ!!
誘惑にうっかり負けちゃうんだから!!(3話参照)

まさかの副会長のママン、ギター部所属の素敵さ!!( ..)φ...メモ
くっはっははvv何を言ってらっしゃるの副会長。
ギター部ママんの血が流れてるから、副会長も弾けるはずさジャカジャーン★
ちなみに会長は、この時「美術部」に所属してたYO!!i-88←何ー!?
でもあんまり絵を描いてた記憶が..あれ??おかしいな記憶がっ!!ピー
どっちかというと、友達と話しながら
紙ねんどとか、工作に夢中だった美術部員vv←絵を描けぇー!!
「はい全員集合!!(2人v)UFO団で、バンドを結成します!!」
ツインボーカルで、副会長→ギターも担当 ぇ


*さくらさん**

けいおん!アニメだけじゃなくて、CDのジャケまで、
やってくれましたぁ!!という感じです(笑)
可愛いですよねvv
歌もヨイ感じなので、早い段階で、絶対購入リスト入りしました!!

夏目のdvdいいですね♪
そこは買っても全然惜しくないですよ!!
私はdvdを買うことが本当に少ないので
特典とか、ものすごく惹かれるんですよ(笑)
あぁ思い切って買える子になりたいです。

わぁー!!ヽ(゚∀゚)ノ楽しみな予定が決まりそうなんですか!?
なんだろう!?なんだろう!?ワクワクですね**
はい!!ぜひとも決まったら、真っ先に教えてください(笑)


*リンさん☆""

こんにちは!!
リンさんも購入予定結構ありますね♪仲間だ仲間だvv
マ王3期のOP・ED私も好きです!!
まさか語れる方にめぐり逢えるなんてっ..(涙)感激です!!
ちなみにマ王では完全に「ヴォルフラムLOVE」です(笑)
あんな可愛い子は、もぅ放ってはおけません!!婚約者バンザイヽ(゚∀゚)ノ
ヴォルフラムから、
声の斎賀さんが好きになったと言ってもおかしくないです☆
結局、またまた再放送も見ちゃってます*

新PC早くつながるといいですねー!!
つながったら、イロイロ堪能してください☆
私も、最近は動画三昧を始めました!!
そして本気でPC買おうか考え始めました(笑)現在買う気率:60%!!
いきなり「新PC買いました」と言っても驚かないでくださいね!!
けいおん!映ったらぜひ見てください♪おススメです!!


*マナち→

このEDヨイヨね!!1話で聞いた時からもぅ大ハマリしちゃって、みんなに
「園長は今からベース練習する!!いや、しなければいけないんだぁぁ!!」
って言って回ってたんだよ(笑)
そしたらバンド組む話まで飛び出て来た!!
マナちーは何か楽器弾ける??あ、タンバリン上手かったよ!!
この前のカラオケvv(笑)

けいおん!は最高だぁぁ★☆
今期STARTアニメで、保存用で録画をとってあるのは
『けいおん!』と『初恋限定。』だけだよ!!←園長らしいのばっかvv
他のアニメもすっごく楽しいんだけどね!!とりあえずこの2つは必須!!

4/22~24日あたりはCD発売するのがすごく多いから
イロイロ調べた方がいいと思うよ!!
園長は、ハルヒちゃんのOPとか、初恋限定のOPとか、
ポリフォニカのOPとか...まだまだ欲しいのいっぱいあるもん!!(笑)
ぐわ------(;゚Д゚)ノ大変だああああ


*はるちゃんv

けいおん!おもしろいよぉ~!!
よかったら見てみてね♪


*A・ブルーさん★

おぉー!!さすがA・ブルーさん!!両方購入予定ですかvv
私もOP好きなんですけど、他にも欲しいのがいっぱいあって..(笑)
レジで誘惑に負けたらOPも買います★☆
(と思いましたが、A・ブルーさんのフラゲ記事で
 すでに誘惑に負けたのは園長です 笑)
けいおん!オリコン期待されてますよねっっ**
そろそろアニソンが音楽業界に旋風を巻き起こしてもいいと思います!!
しかしジャニーズいましたか!!
ジャニーズは、今回はたぶん1位取れないだろうなぁと思う歌でも
絶対に1位とって来ますからね(笑)恐るべしファンの力!!


うわあ--------!!!乃木坂の新情報ありがとうございます☆
まさかの釘宮さん出演のヨイ知らせヽ(゚∀゚)ノ*:・'゚☆
2期放送だけでも全然嬉しいのに・・!!新キャラとはワクワクですねvv
(ツンデれですかね!?←ぇ)
キャラが可愛いだけじゃなくて、春香の秘密に共感できたり(笑)
秋葉ってやっぱり楽しい♪とか、お嬢様ばんざい!!とか思って
このアニメ大好きでだったので、早く放送して欲しいです!!
余談ですが、「乃木坂駅」を電車で通るとき
もぅ乃木坂春香しか思い浮かびません(笑)
ちなみに美夏、結構好きです。
また放送始まったらイロイロ話しましょう♪
【2009/04/21 10:36】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
けぇぇいぃぃおぉぉぉんっっ!(叫
ハッハッハ!楽しすぎるw
みおちゃん可愛いぉ~i-185
いや、みんな可愛いぃぃぃ~
劉も買います!通常版を(重要
ツムギちゃんの持ってくるお菓子食べたい(腹ペコ青虫
劉はアコギターと、ピアノぐらいしかできないi-230
しかも、アコギにいたっては、チューニング機がぶっ壊れて使えないから、
チューニングできてない(早く買え
ピアノ?「エリーゼのために」を夜、怖くて引けなかった人←
あ、でもカスタネットとタンバリンも演奏できるよ!(笑
自分の声で歌うのも大好き!
【2009/04/20 18:40】URL | 劉 #-[ 編集]
ジャケかわいいですねーww
ちょっとマジでけいおん!見ようと思います・・・←まだ見てないw

wwやるんすかww
じゃあ今週末にアンプ持って行きます!(楽器じゃない
【2009/04/19 23:20】URL | 削闇 #iei.cdzU[ 編集]
けいおんやっと1話放送されましたぁーwww!(おっそ!
でもビデオで録画ぁーまだ見てない出すorz←
でもCDジャケ可愛いですの(●´ω`●)ニヨニヨ←←

副のおかんも昔軽音部と言うかギター部らしきものに入ってたらしいですw
そして副は何にも弾 け な い !!(おまえ
会長凄いですのw流石パパンさんの血g(ry
【2009/04/19 22:19】URL | 残雪 #-[ 編集]
こんばんは。
けいおん!のCD、ジャケ写めっちゃかわいいですね。
歌も大好きです。

4/22は、CDを買う予定は無いんですが、夏目2期DVDを買おうかな・・・とか思ってます。

楽しみな予定が出来そうなので、決まったら聞いて下さいね♪
【2009/04/19 22:11】URL | さくら #-[ 編集]
 こんばんは☆
園長さんはけいおんのCDを買われるんですね。
 私は07-GHOSTのOP・アラド戦記のOP・今日からマ王!(3期)のOPを予定してます。
(ブログでも書いてるので知ってたらスミマセン)

新パソコンになったときに上のニコ動視聴します!
後前回教えていただいたテイルズのエターニアも(^^)

 けいおんは放送チェックしていないので、
もし映るなら見てみます☆
園長さんのオススメなので(!v!)
【2009/04/19 21:41】URL | リン #XAUl15Aw[ 編集]
けいおんのEDだぁー!!
私も大好きだよ!!
何回もリピートして聞ちゃうもん♪♪
皆が着てるドレス可愛いよ。。。

どんどん けいおんに はまっていくよ!?

CD 私も買っちゃおうかなぁ??
【2009/04/19 20:12】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
けいおん見てないなぁー
何でみてないんだろ(しるか
【2009/04/19 19:14】URL | 小春 #-[ 編集]
自分も両方買うつもりでいます
多分今週は祭りですねw
ランキングが楽しみです
一体何位になるんでしょう?
アニソン初の1位もあるかも・・
ジャニーズは少し自重してくれ!と言いたいw

自分はどっちかと言うとOP派です
ひゅいごー!が個人的にはツボです♪

あっ、あと全然関係ないんですけど
乃木坂のアニメ2期にくぎゅ出るらしいです
新キャラみたいですね
でも7月からじゃないみたいです(;´д`)
10月からですかね~
早く見たいですねw

【2009/04/19 14:31】URL | A・ブルー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/286-b116a293
| ホーム |
日漬けまぐろ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
