スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すべては愛のターメリック♪ By カレーの妖精

明日はざわざわする日だねvv何だそれ(笑)
アニメイトでちょっと欲しいものー!!紹介。
すべては愛のターメリック♪
出たぁ みなみけカレー!!とうとうお店でも売られるね(笑)
カレーの妖精:保坂 特製のスパイス調合だからおいしいはず!!

(みなみけ おかえり2話参照)


もう、むしろやっぱり『ホサカレー』発売でもよかった(笑)

00のファスナーアクセサリー
ファズナーアクセ 可愛い♪
この前見かけて、すごく可愛かった!!
やっぱり数字関係のものだと誕生日の月を見ちゃうよね!?
園長は7月生まれ・・・ハレルヤーヽ(゚∀゚)ノ !!!!(まさしく愛だ!!)
園長のラッキーナンバーは『2』だからそうなるとニール!!yeah
『5』の何かをもしゃもしゃ食べてる刹那も○(ほっぺに付いてる!!)

下はアニメの感想。

今週2話放送だったけど、1話の感想。
初恋限定。見ました!!絵が可愛い*楽しい*

小宵が可愛い
小宵(右側)が可愛いよー*お兄ちゃんLOVEな娘です
メイン5人の中では1番好き!!
にゃあ
リボンピョコーンvv


初恋限定。を楽しみにしていた人の中で
この男を超!!心待ちにした視聴者は少ないんじゃないかー!?ははっ
来た来たあー!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!有二(笑) 
趙普通+味噌汁(笑)
そんなことは全然気にしない・・・だって声が吉野ヴォイス☆

殴らりたよ。妹に。
妹(あゆみ)の部屋に勝手に入ったから、ぐはぉ!!殴らりたお兄ちゃん。
有二は妹LOVEなお兄ちゃんです
でも漫画より、あゆみへのラヴ度が全然足りなかった!!
初回だから??TVだから??こんちくしょう!!
                       ーオマエハナニヲキタイシテイルー

へっぽこ兄貴
最終的に操にビビって帰って行った、へっぽこ兄貴。
出番しゅうーりょー(笑) 満足したvv
園長もへっぽこお兄ちゃんが欲しいよ..orz
神様お兄ちゃんをください!! (無理な願いであった)
さぁーて、有二がかこよくなる話に期待しよう♪

王子様
操との、うんだかにゃーうんだかにゃーがあって ぇ
あゆみは最終的に、弟の衛に 
♪恋ーしちゃったんだダブルハート By YUI
衛はね、優しくてかっこいいと思うんだけど
あとちょっと、あとちょっと何かが足りない!!面白さが足りない!!
でも声はGJ(入野くん)

さて今日も満足した。
あ、最後に。千倉兄は出ますかー!?(笑) スタッフ様頼みます。

あ、本当に最後に
小宵の袴姿っ
これは可愛すぎると思う。やばいっっ(ノ゚ω゚)ノ*うぉぉぉぉぉおー

スポンサーサイト
テーマ:初恋限定。 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメに叫ぶのだ!トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<初音ミクが好きな人は手ぇー挙げて!! | ホーム | みんなで叫べ!! Don't say “lazy”>>
*ある。さん~

出ました「みなみけカレー」vv
アニメの中のものを、実際に作っちゃったシリーズは楽しいですよね!!

まさかまさかまさかのある。さんも7月生まれなんですか!!
なんという偶然vv
じゃあ、今年の7月の誕生日は盛大に祝いましょう(笑)


*マナカレ→(ひどすぎりゅvv)

みなみけカレーが発売だよー!!
カレーの歌、最高だよね♪
マナちってこのカレーの歌をさぁ手c(ry・・・書くのは止めておこう☆
保坂先輩ね(笑)真似してはだけるのはやーめーてー!!変態ですよvv
しっかし、歌のとおりにスパイス調合したら本当においしくなるかな!?
モチロン、歌いながら調理するのは必須事項で(笑)
「できあ~が~りっ!!」

そうだねそうだね!!マナちーは10月生まれだから
コーラーサーワー☆☆なんだ!!
持ってたら絶対に不死身になれるよ(これ本当)

初恋限定。も大好きだあぁぁ!!
アニメを見ない友達にまで触れ回っといた!!(このアニメはあり!?)
「小宵」と「山本さん(狙いは有二vv)」の回を今から超期待!!
放送まだかなぁ~i-80ワクワク♪


*副会長i-203

みなみけカレーじゃなくて、ホサカレーを希望vvさすが副会長!!
よぉーし!!あ、この前00団の真似して(00団てi-88
UFO団でカレー作る企画あったにゃ、そーいえば!!
あれで、ホサカレーを使おう☆
最終的に副会長に鍋ごとザッバーってこぼされる運命なんだけどvv
カムバぁぁぁク!!!!ホサカレ----!!

副会長は会長の子ー☆わっはっはヽ(゚∀゚)ノ!!
(-決して言葉通りの意味はございません-)
可愛いでしょぉ、会長の子はぁ←自重vv
副会長には、どこへ行ってもアレハレの呪いが付いて回る結果!!

初恋限定。はBSだぞよ。BSでしか放送しないなんてもったいない!!
待ってろぉ!!今から副会長の家の屋根にアンテナ設置しに行くから!!
屋根の上を歩きまわるけど、ドロボーと思って通報したらあきませんよvv


*さくらさん**

は!!わぁ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
本当ですね!!よく見たら10000歩になってましたvv
また自分ったら全然気づかずに過ごすところでした...!!
ありがとうございます☆☆
20000歩目はどうぞどうぞ、さくらさんが踏んであげて下さい(笑)
これからも1000000000000歩目までといわず
いえいえもぅずっとお付き合いしてください!!

さくらさんのお誕生日は11月でしたね☆
サーシェスも座ってる姿が可愛いと思いますvv
4月のティエ、可愛くないですか!?私は好きですよ!!
でもティエもC様もいつだって可愛いのか!!(笑)

始まる前から騒いでいた初恋限定。
BSのみ放送とか残念すぎですよ!!
さくらさんに吉野ヴォイスを聞いてもらいたかったんですが...
(すでにメインがずれまくっています)
またその内、叫ぶと思いますが、その時は優しく見守ってください(笑)

ととととと言うか...!!さくらさん!!あれからすぐ飛んで行きました☆
イロイロすべてに叫びたい!!
(その内叫ぶとか言っておいて、結局もう叫んでる始末vv)
けどここでは叫べないー!!(笑)


*A・ブルーさん★

みなみけカレーの中身は、まさかのボンカレーなんですか!?
まさかのホサカレー(バーモ●トカレー)でもなくてっっ!?(笑)
↑話がややこしいっ
保坂のスパイスも雰囲気ものだった展開ですかvvさすが保坂☆
ちょっと食べる機会が出来たら実証してみますね!!
作画はもうこればっかりはしょうがないですね!!「みなみけ」なので!!

初恋限定。原作を穴が開くぐらい読んだので(笑)
確かにキャラ多くて、複雑化!!友達に説明するのも一苦労ですっ
小宵が、内田に似てるの分かりますv
内田もなんだかんだ可愛いですよね!!
その中の人、豊崎さんを
本気で意識したのは「アキカン!」を見てた時なんです。
(なんてつい最近すぎる話!!)
声可愛いなぁと思ったら、本人様もキャラとかが可愛くて*
今期、大活躍ですね~私が好きなアニメの大半に出てます(笑)

静様のキャラは、女の私から見てもちょっと...完璧にギャルですもんね。
後半、恋愛が入って来たらちょっと救われますかねっっ!!
とりあえず、今後に期待です!!
【2009/04/22 14:04】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
そのカレー食ってみてぇ!w

園長さん自分と同じ7月生まれなんすね(・∀・)
【2009/04/22 08:41】URL | ある。 #-[ 編集]
みなみけ カレーだぁ!?
私 みなみけのカレーの歌 大好きだよ!!
小坂先輩好きだもん♪♪
「全ては 愛のターメリック~♪♪」
歌いながら服 脱いじゃうよ❤キャ


00可愛いね!?
欲しい!!
私 10月だから 不死身の彼だぁ!!
嬉しいなぁ♪♪

初恋限定 私も見てるよ!!
皆 可愛いにゃぁー!!
グフフフフ これからが 楽しみ★★
【2009/04/21 23:12】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
ホサカレーが食べて見たいですぞ!!
よし!会長ホサカレー作りましょ(殴

だぶるおのファスナーアクセサリーは
最初誕生日の月見ちゃいましたよw
7月だから会長と同じー☆会長の子ですようっはははhw!!←

初恋限定は確かBS…?だったから
見れないような記憶がorz(ぁ
でもやっぱり絵は可愛いですな~´`
思わずニヤニy(ry
【2009/04/21 22:42】URL | 残雪 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 20:12】 | #[ 編集]
10000Hitおめでとうございます
こんばんは。
10000歩目、踏もうと狙っていたんですが10010でした。
残念。
20000狙います!!

00のファスナーアクセサリー、かわいいですね。
私のお誕生月はサーシェスでした。

初恋限定。BS無いから見られないんですよ~
絵、かわいいですね~
お話もかわいくて、大好きです♪
【2009/04/21 20:04】URL | さくら #-[ 編集]
みなみけカレーは中身はただのボンカレーという噂です・・
みなみけ補正が掛かってかなり高めになっています
キャンプとかで食べるカレーみたいなかんじで雰囲気で
美味しく感じるとかそんな感じなんですかね・・
結構ヒドイですw、ついでにパケの作画もヒドイです
これはお約束か・・・(^^;

「初恋限定。」、園長さんよく登場人物把握できますね
自分は原作も読んでたんですが未だによく把握してないですよ
一挙に出過ぎですよね;;

小宵は可愛いですね、何となくみなみけの内田に似てる・・
中の人今をときめく豊崎さんですよね
今期大活躍ですねw

あと御前のキャラは何とかならないものかと・・
ヒナのイメージが・・・(;´д`)
【2009/04/21 17:28】URL | A・ブルー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/287-27578474
| ホーム |
日漬けまぐろ。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
