スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初音ミクが好きな人は手ぇー挙げて!!

一人でいても、うんだかにゃーうんだかにゃー笑っているので
よく「一人でも生きていけそうだよねvv」と言われる園長です。
でも誰かといるほうが大好きです。ただの報告です。
去年からざわざわしてた初音ミクのPSPゲーム
初音ミク-Project DIVA-』 ←公式に飛べぇぇ
初音ミク Project DIVA
ちょっと欲しい(笑)
音ゲーほぼやらないんだけど!!でも欲しい!!
ミクの部屋とか、コスチェンジとかさぁ よくない!?可愛いなぁ
7月2日発売予定。誰か誕生日前祝いに買ってくれないかなぁー* 

ミックミクかがみ
ねんどろいど「ミックミクかがみ」
普通にこれも欲しいんだけどにゃvv 
よし、おねだりしてみる!!
スポンサーサイト
テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム
ゲームなんかの話もするよ。トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<幸せの後に待ち受けていたものとは・・!? | ホーム | すべては愛のターメリック♪ By カレーの妖精>>
*A・ブルーさん★

ねんどろいどナギ様!!とうとう発売してしまいますか…(笑)
そしてざんげちゃんまでvvここまで来たらつぐみは外せませんよね!!
個人的には、ざんげちゃんより、つぐみの方が断然好きです(笑)
ナギは、もう何にしても可愛いです*
この前も、アニメイト行った時にナギのポスターじぃぃ~と見てきました。
↑大丈夫かぁー!!
やっぱり可愛かったです(もう可愛いしか言っていない 笑)

GODのねんどろいどいいですね!!
もうあのままの姿、そのままねんどろいどでイケるじゃないですか!!
隣にはもちろん与那国さんで!?絶対に可愛いと思います☆"
【2009/04/28 15:06】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
「ミックミクかがみ」もいいんですけど来月はいよいよ
「ねんどろいど ナギ」が出ますよ
更に7月には「ねんどろいど ざんげちゃん」と続いていきます
あとはつぐみも出してくれれば完璧なんですけどね・・・

そして来月のDVD最終巻にはTV未放送話収録とまだまだ
かんなぎは盛り上がってますね

個人的にはGODのねんどろいどとかは可愛いと思うので
出してほしいですね
多分ねんどろいど化しやすいと思うので・・・
【2009/04/24 15:52】URL | A・ブルー #-[ 編集]
*はるちゃんvv

おぉー!!はるちゃんもボカロ好きかぁvvいいよねいいよね♪
園長は、DSよりPSPのが好きだよ!!
(そんなことは一切聞いてません!!)


*リンさん☆""

私も友達に教えてもらって出会ったんです**
初めてボーカロイド(あってますよ!!)見た時は衝撃でした!!
歌と可愛さと全部全部持ってるなんて、本当にあの子たちは最強ですvv

マ王は、ヴォルフラム好きすぎます(笑)
ヴォルフラムには斎賀さんの声以外にありえません!!
リンさんは有利が好きなんですね☆有利も好きですよ!!直球なトコロとか*
たまに思うんですけど「渋谷有利、原宿不利」って確かに上手いですが
若干意味がよく分かりませんvv(笑)
この2つのアニメは土曜日の日課ですね♪

あ、でもギュンターの有利LOVEでオタオタするところも大好きです!!


*劉さん---

はい!!劉さんはミクが大好きです!!
ミクL・O・V・Eヽ(゚∀゚)ノ
それから、それから、他のボカロも大好きです!!i-113...カキカッキ
ボカロL・O・V・Eヽ(゚∀゚)ノ
欲しいよねぇぇこのゲームムムム
まさかの定額給付金vv
そうだそうだ!!定額給付金は大好きなもののために使うんだぁー☆☆
(そして園長は不幸な展開に... 笑)

かがみんは、園長の中の永遠のキャラだぁぁぁあ!!!
そうそうそうなの!!っかーあッ☆劉さんはさすが分かってる(笑)
あの『///』←これが最高♪萌モエーモエーモエー←モーエエ!!
ねんどろいど、1個は欲しいなぁ..劉さんは何か持ってる!?


*さくらさん****(お祝で桜も満開です!!)

こんにちは!!
またまた1番に報告☆(嫁にいく予定ですからvv)
嬉しすぎました!!ありがとうございます!!
そしてっっ例の件:本当におめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ*:・'゚☆
拍手喝采i-88i-88"しまくりです!!

え、え、え??え!?まさかのおのDも出るんですか!?
それは知りませんでした...!!あぁあ~声が震えてしまいますっ*
まさかのC様の相棒が!!それはドッキドキして眠れなくなる気持ち
分かりすぎますよーvv
申し訳ないですが、さくらさん可愛すぎですi-80萌モエー
せめて前日はしっかり寝てくださいね(笑)
運命の日まで、あと○○日!!


*副会長i-203i-203(興奮により倍増!!)

HI☆HI☆HI☆!!!そこの副会長!!
副会長はもうボカロ大好きだもんねっっ、それはもう愛し(ry
おぉっと本音がチーラリー(´∀`*)♪
ミクのゲーム発売だはぁ!!
大丈夫大丈夫。
PSP、もうすぐ新色4colorで発売するから、副会長あれをGETだぜ☆
カラーもあるぞぉぉぉ!!呪い呪い呪い呪いv
(そこはせっさんカラーを進めろォォ!! 笑)
紫もあったら全員揃ったのにvv
ちなみに副会長のマイスターカラーノート最高だった☆★
落書きメインにならないよぉーに!!
そーなったら副会長をミックミクにしてあげる♪エヘvv←帰れ


*マッナマナにしてあげる→(笑)

ミク好きさん発見!!
はーいi-88i-189
そうなのそうなの!!リンレンも大好き♪
最初にすごくハマったのはリンレンの方が先かもしれない!!
でも今はどっちも大好き☆
PSPでゲーム出るんだよー!!音ゲー!!
マナちは音ゲーはよくやるの!?って聞いたことにゃかったなぁ・・・
ね、ちょっと欲しいでしょ(笑)

マナちー、保坂先輩だよv「小」じゃなくて「保」(笑)
手帳に歌詞書いてた話、せっかくふせといたのに
マナちー自分から言ってしまったぁぁあ!! Σ(Д;p)pぐはっ
覚えるの諦めちゃったの!?そこは頑張れー!!ピアノ演奏・ま・でvv
あのスパイスを全部揃えるだけで、もぅ大変だよね(笑)
【2009/04/23 13:33】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
ミク可愛い♪
ボカロ全員好きbb
PSP持ってない;
【2009/04/23 12:50】URL | 小春 #-[ 編集]
こんばんは
動画が見れないので、親友の所で見せて貰った記憶があります。

 その時に初めてボーカロイド(←違ってたらスミマセン)に衝撃を受けました。

 可愛くて歌も上手いとか凄すぎですよね、普通に羨ましいです。

 前回のコメレスにて。ヴォルフが好きなんですね?! 声優さん、確かにカッコいいです(-^^-)
声聞くまで男性の方かと思ってました。
 私は普通に有利が好きです☆
毎週土曜はアニリボとまるマが日課になっていたり…
【2009/04/22 22:08】URL | リン #XAUl15Aw[ 編集]
はいっ!あたしはミクが大好きです!
ミクのげぇむ欲しいぉぉぉっ!
でも、劉はPSPを持っていない!(゜д ゜;)
これは定額給付金を使って買うしかっ!
ミクちゃんギザ可愛ユスだww
でも、カイトとレンとガクポのカップリングも好きだぞッ☆

かがみん好きっ!
あの困ってる表情が「萌」ですよね!
デフォルトが可愛いすぎるw
塚、ねんどろいどは神だぁ!
【2009/04/22 21:53】URL | 劉 #-[ 編集]
こんばんは。
例の件、無事決まりました♪
やっぱり、一番に報告です(笑)

生、おのでぃに今からワクワク、ソワソワしてます。←すごく小さいけど
こういうイベント初参加なので、楽しみで、楽しみで。
楽しみすぎて、最近中々寝付けません。←遠足前の子供か!
【2009/04/22 20:15】URL | さくら #-[ 編集]
はいはいはーい!!(黙れい
ボカロキャラは全員愛して(ry大好きでーす!!
そういえばゲームでますねw
ぐふぅやりたいですぞぉぉl(ぇ
その前にPSPをGETしなければ!
そしてミックミクかがみも凄く打ち愛しt(終了欲しいですw(ぁ
【2009/04/22 19:56】URL | 残雪 #-[ 編集]
はーぃ!!
私も 初音ミク 大好きだよ♪♪
可愛いよね❤
リンレンの双子も大好きー!!

PSPで 出るんだぁ!!
少し 欲しい気がするなぁ。。(笑)

話変わって カレー!!
小坂先輩のカレーの歌 覚えようと思って 手帳に書いてみたんだけど 30分もたずに 諦めたよ!!(笑)
あの 歌どーりに 作ったら 美味しく出来るんだろぅね♪♪
でも、難しそうだよ。。
【2009/04/22 18:47】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/288-82cb0ae7
| ホーム |
日漬けまぐろ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
