スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お騒がせして、本気ですいませんでしたorz。
昨日の記事で・・・相棒のipodを落としました。と書きましたが

hayatoです。
無事に見つかりましたー!!ヽ(゚∀゚)ノ 。.:*:・'゚☆うあぁぁぁ(泣叫)


買いに行く前に、諦めながらメトロ忘れ物センターに電話したら
「それっぽいの届いてるよ、あるあるっ」
本当ですかー!!
ピンクの皮のケースっに入ってるってだけで、もう即答だった。

駅に すっ飛んでいったら
「あのピンクの??(何か周知の事実だなこれ)違う路線のとこだよ」
何個も路線が通ってるから目的の駅長室探すのに迷いまくり。
6人ぐらいのメトロさんに行き方聞いて←しっかりろぉ自分。


歩きながら妄想。
忘れ物受取る時って、本人のものか確認するために
何個か質問されるシーンが浮かぶなぁ。

・・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・・・妄想中・・・・・・・・・・・・・・・

駅員「特徴は??」
園長「ピンクの皮っぽいケースに入ってます」
駅員「他には??」
園長「あー・・・下のボタンを押すと画面に初音ミ・・ッあ」
     (えぇぇ、ちょっと待って。初音ミクって分かるのかな??)
   「青い髪のツインテールの女の子が・・・」
     (あれ??ツインテールって一般用語だっけ??
          ツインテールって単語はおじさんに通じるの??)

―最近は、何がパンピ用語だか分かんなくなって来ちゃった アレ(ルヤ)―


という、意味の分からない妄想をしながら駅を迷って歩いてたorz
(春ということで、前に待ち受け画面を爽やかミクに変えていた園長)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際。↓↓
駅員「これでしょー??よかったなぁ!!はいじゃあ返すね
園長(え??Σ(Д;p)p 質問ないんですかー!?


それはもぅあっさり塩味的に渡してくれました(笑)
ピンクのカバーだけで強烈な力があったもようです。
ちょっとだけ、ミクとかツインテールの謎に挑戦したかったのにぃ!!
とりあえず、旦那のhayato 相棒のipodは無事に戻りました。

昨日は喜びにあふれて、ipodからイヤホンをポーン!!!取っ払って
けいおん!流しながらルンタッター♪夕飯作っちゃったvv

---☆---*---☆------☆---*
拾ってくれて、届けてくれた方
大切に保管してくれていたメトロ様
そして、心配してくれたみなさん
---☆---*---☆------☆---*


本当にありがとうございました!!
世の中まだまだ捨てたもんじゃない!!         園長。

スポンサーサイト
テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記
園長のちっぽけなお話。トラックバック(1) | コメント(13) | top↑
| ホーム | 幸せの後に待ち受けていたものとは・・!?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/31 01:46】 | #[ 編集]
ブレイク中の人気ビーチバレー選手浅尾美和が 過激 写真集発売!?
"ビーチバレー界の妖精"こと浅尾美和(22)になんと
【お尻の割れ目出しヌード写真集】発売の情報が!!
すでに本人ともほぼ合意しており、出版社・撮影の方も始まっていて、
さらにブレイクの勢い!!

そんな彼女を襲った噂の盗撮スクープ↓↓↓
http://haihkoo.blogspot.com/
お久しぶりです^^

アイポッドってなくなったら
悲しいですよね;;
見つかってよかったですね!!
それにしても、
これって、最新型ですよね?
う・羨ましいщ(´□`)щ
自分は、一番初期?のアイポッドですorz

中の曲が気になりますw^^
【2009/06/08 17:15】URL | せと #-[ 編集]
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/
お久しぶりです~^^
アイポ見付かってよかったですねww
絶対園長さんの日頃の行いがよいからですよ~!

あ・以前のコメレスなんですが
庭に生えてきたバトン、
ごっきゅんを美味しく頂いちゃったんですねww
さすが園長さんwww
腐女子の想像力は底知れないのですよね!!

はぁ~・・・
今日でGWが終わってしまうーorz
また平日頑張りましょー
【2009/05/06 19:26】URL | でん #SFo5/nok[ 編集]
見つかったのか★
よかったねぇ!!!!^^
【2009/04/30 21:52】URL | 小春 #-[ 編集]
*ある。さん~

ありがとうございました!!
無事に戻って来ました(笑)
もう落し物しないように、しっかりした人間に成長します!!

あははは(笑)
妄想でイメトレしたことを実践していたらどうなったのか!?は
今でも気になります←コラ


*マナち→

マナちー、心配してくれてありがとう!!
あと、諦めちゃダメだ!!って励ましてくれてありがとう♪
一緒にお礼まで言ってくれてありがとう!!

マナちょに「見つかったーぁあ!!☆」って伝えたのは
すごいリアルタイムだったよね(笑)
自分ではよく分かってなかったけど、相当大きい声で叫んでたと思うvv
周りの人は「何事だ!?」ってビックリビビンバしたはずだ・・・って
ビックリビビンバって!?(笑)
あたしも食べたくなって来ちゃったよー!!

あのピンクのケースはお気に入りだよ!!丈夫だしね*


*リンさん☆""

まさかのまさかのリンさんまで落し物をされていたとは・・・仲間ですねvv
(あんまり喜ばしい仲間ではない!?)
落し物センターは偉大です(笑)
電話かけてもなっかなかつながらなかったんですよ。
でも諦めかけてた時に見つかったので、相当喜びました!!
お互いに無事見つかって本当によかったですね!!
みなさん本当に親切です☆


*劉さん---

劉さん!!ipod*ipod*ipod*ipodは無事に発見されました!!
心配してくれて、ありがとう☆そしてそしてありがとう☆
画像はまさかの園長の素顔です(嘘!!

駅員さんはまさにあっさり塩味だったよvv
逆に、自分の妄想がちょっぴりしょっぱい思い出になってしまった展開!!
あぁぁあぁぁああ~(笑)
ミクは案外知ってるかもね!!思わず話が盛り上がる展開でもヨカタかも。ぬぇ!?
日本はいい国!!JA・PAーNi-88


*副会長i-203

愛しの嫁、愛(I)Podが無事に帰って来たど---------!!!
ご心配かけてごめんね副会長っっ
飛び立って行っちゃったインコちゃんじゃないけど、ちゃんと帰って来て
嬉しいよ会長はっ..くぅ(涙)ぐぇ←とらドラのインコちゃんvv

駅員さんは、こいつは持ち主じゃないかもしれぬわぁぁい!?とか
これっぽちも疑ってなかった!!
どきわくの妄想大会計画は、泡のように消え去ったけど(笑)
画像に写ってるのは、会長の家に住みついた『くまごろう』DA!!
(-会長のお顔は危☆険なので、代理出演-ギャラ有)


*さくらさん**

ありがとうございます**
まさか届けられてるなんて夢にも思わなかったです!!
私の日頃の行いですか!?(笑)いいのか怪しいところですが!!ぇ
親切な人は、たくさんいますね!!ちょっと感動しました☆"

そのとおりですっっ。
定額給付金が、届く前から前借給付金にならずにすみました!!
さーて何を買いましょう!?定額給付金は
使ったらあっという間、でも何に使うかは悩んでしまう価格ですよね(笑)
さくらさんは旅行の費用か物販の予定ですかぁー!!いいじゃないですか!!
最高の使い方に思えますよ♪
私もちょっと悩んで考えてみます!!
(とか言っている間に使ってしまいそうだ・・笑)
【2009/04/28 16:18】URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
ipod見つかってよかったね!

せっかく妄想でイメトレしてたのにあっさり返してくれたのね^^;
【2009/04/27 10:52】URL | ある。 #-[ 編集]
本当に 良かったよ!!
拾ってくれた方 私からも お礼言いたいよ!!
ありがとぅー❤❤

園ちゃんから みっかったって 聞いた時は ビックリビビンバだったもん!?
は!? ビビンバ食べたい!!(全然 関係ないから!!)

園ちゃんの ピンクのケース 好き♪♪ 可愛いもん❤❤
【2009/04/27 01:40】URL | マナ #dM3/T6EU[ 編集]
偶然?
 こんばんは☆
園長さんも落し物されたんですね。
実は私も最近帽子の落し物で忘れ物センターにお世話になった身です(--;;)
(↑無事見つかりました)

 諦めてたのに見つかるってかなり嬉しいですよね?!
 園長さんも見つかって良かったです☆
【2009/04/25 21:56】URL | リン #-[ 編集]
ぅおぉぉぉっ!!
ipot見つかったんですね!よかったぁ!
画像可愛すぐるw
駅員さん、あっさり塩味だ(塩味好き
でも案外ミクちゃん知ってたりして(ニコ房
日本っ!いい国ですね!
【2009/04/25 12:04】URL | 劉 #-[ 編集]
うぉぉー!!マイiPod(嫁)見つかって良かったですなーwww
此で一安心一安心!!

しかし駅員さんはあっさり返してくれましたねw
せっかく会長がもうs(ry 想像してどき☆わく(??)だったのに!←
でも画像が素敵だすw!(ぇ
【2009/04/25 09:57】URL | 残雪 #-[ 編集]
良かったですね。
日本もまだまだ捨てたもんじゃない。
きっと園長さんの日ごろの行いがいいから出てきたんですね~

さ、これで定額給付金も浮いたし何を買いましょうか?
私は多分旅行費用の一部か、当日物販で思いっきり買う!にしようかな・・・とか思ってます(笑)

【2009/04/24 20:09】URL | さくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://enchooo.blog46.fc2.com/tb.php/290-a1fd5a19
意外と積極的な彩ちゃんの画像は下のリンクからどうぞ この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。    ...
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!【2009/05/26 10:30】
| ホーム |
日漬けまぐろ。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       ゴロゴロ過ぎていく。
幸運の白石みのる(笑)
   2009年園長に福を呼ぶ男!!

幸運の白石みのる(笑)
白石みのるを出すためにガチャ4回(笑)
(かがみ→つかさ×2→みのる)←結論v
さて幸運は訪れるのか!?こうご期待*
園長のメモ。
  • 管理者ページ


  • 園長の注目
    2009年 桜の舞う春START!!
    初恋限定。HP

    幸せっ。
    *ヽ(゚∀゚)ノ ニコニコ*
    (にこにこは世界を救う!!)

    *最新アニメ情報*
    (アニメに関する最新情報満載)

    *声優ニュース.com*
    (総合声優ニュースサイト)

    *アニメギガ*
    (声優さん他インタビュー)

    *★ You Tube アニ速 ★*
    (速さNo.1最新アニメを見るなら!!)

    *Youtubeアニメ無料動画*
    (最新アニメ無料動画紹介サイト!!)

    *YouTube無料動画速報アニナビ*
    (アニメの無料動画紹介サイト!)

    *PV視聴無料動画*
    (PVを探すなら、こちらのサイト様)

    *animate*
    (楽しいお店!アニメイト)

    *家庭教師ヒットマンREBORN!*
    (現在、未来編死ぬ気で進行中!)

    *リボラジ!*
    リボーンのラジオ「リボラジ!」
    ~ぶっちゃけ 並盛Dong☆Dong~

    *ヴァンパイア騎士*
    (まだまだ展開に期待!!)

    *純情ロマンチカ*
    (純ロマ大好き!!)

    *桜蘭高校ホスト部*
    (環♡ハルヒ ホスト部どうなるの??)

      
    ↓夢が見られる素敵リンク様*
    渡辺翔太をこよなく愛す♡
    クッシャー(相方)のHP
    鍋ショ!

    アニメ♡ジャニーズ♡仲間♡
    ミク(麻衣)のブログだよ!
    *。・゚・【Bloom fully for Eternity】・゚*。・゚*

    ☆コードネーム☆
    茜奈さんのブログ♡
    「永久に咲く」

    二次創作イラ描いてて素敵!
    茶姫*のブログ
    「★ ORANGE BLOSSOM ROCK♪ ★」

    幕末とWJ大好き!!
    自由にボッチボチ更新!
    氷雨ちんのブログ
    「カスのひとりごと。」

    内容はフリーダム!最高!
    劉さんのブログ『すげぇ』(笑)
    「LOVELESS」

    行くぞー!最強最悪無敵!? の
    ヒットマンコンビ***
    マナちーのブログ♪
    「ハル マナの戯言」

    隼人は嫁♡!?
    夕涼みさんのブログ
    「~桜ノ音色~」

    銀魂大好き♡
    麦茶さんのブログ
    「押すなって!!」

    大丈夫!?(笑)テンション崩壊最高!
    (我らが副会長)残雪さんのブログ
    「夜空の星」

    猫さん大好き♡
    クロネちゃんのブログ
    「×××黒猫×××」

    ヲタ話をマイペースに更新*
    でも、衝撃をよくもらってます!!(笑)
    依音さんのブログ
    「Reliance Sound」

    ヲタクな日々を気ままに更新v
    アニメ・ゲーム・声優さんメイン
    A・ブルーさんのブログ
    「ヲタク通信」 

    お菓子と雲雀さん大好き!!
    くいしんぼうせとちゃんのブログ
    「せとのいろいろ日記☆」

    机の下で三角座りっ←
    ( ..)φメモメモ
    削闇さんのブログ
    「机の下に三角座り」

    ほのぼの素敵に
    漫画の感想つづってます☆*・。
    雪白 リンさんのブログ
    「星空ーTU NEL CIELO-」

    出会いは、手をつないで行こう!!
    A型ゆうきさんのブログ
    「チビの部屋」

    アニメ大好き仲間さん♡
    華音さんのブログ
    「約束のない世界...」

    リボーンサーチエンジン
    REBORN SEARCH
     REBORN SEARCH
    注意などです。
    ♡♡な人たち。
    ツナ☆京子獄寺☆ツナ☆山本ツナ☆ハル
    このブログに置いてある
    素敵なリボーンのアイコンを、
    無断で持ち帰らないで下さい。
    再配布、二次転載、
    画像掲示板への投稿などは
    「一切禁止です。」
    (直リンクは絶対に止めてください)

    使用をご希望の方は
    こちらのサイト様にて
    利用規約をご覧の上、
    ご使用ください。


    *amazon.co.jp*
